17,000話以上掲載!!毎日更新!!

色んな学習センターの障がい者トイレでハメてた高校時代の元カノ

[AD]

[AD]

元彼さんから投稿頂いた「色んな学習センターの障がい者トイレでハメてた高校時代の元カノ」。

高校の3年間つきあった、中学の同級生だった美沙。
処女と童貞の初体験は、小遣いを握りしめてラブホでラブラブで抱き合ったのを忘れない。

その後は、お金がないからラブホは月1回、美沙の生理が始まる直前の安全日を見計らって、ラブホでクンニとフェラを楽しんだ後、生でセックスして膣外射精してた。
やってる途中で生理が来たときは、そのまま美沙のオマンコに中出ししてた。
中出しって、本当に気持ち良かった。

あとは青姦だったり、色んな施設、特に放課後だと学習センターの身障者用トイレでやってた。
土日は2回も3回もやってたし、平日は学校が早く終わると速攻で学習センターに行って、身障者用トイレでハメた。
学ランとセーラー服のカップルが、身障者用トイレに入るのを見られないように気を付けてた。
しかも、毎回同じ学習センターだとバレるから、色んな学習センターに行ってた。
セーラー服姿でアンアン感じる美沙の声が漏れないように、ずっとキスしながら腰振ってたっけなあ。
コンドームは月に2箱使ってたから、3年間で800回くらいやったと思う。

大好きだった美沙だったけど、美沙は地元のお嬢様短大に、俺は首都圏の大学へ進学したから、高校を卒業した後、泣きながらラブホでお別れセックスして、さよならした。
生でやって、シャワー浴びて、もう一度生でやって、シャワー浴びて・・・ラブホで初めて延長料金を払って4回やって、5回目は勃たなくて、俺、勃起させようと泣きながらチンポ扱いてたら、美沙に、
「もういいよ・・・十分愛してもらったから・・・もう、無理だって・・・」
って泣かれた。
俺も諦めて、ラブホを出たんだ。
「3年間、幸せだったよ。美沙、さようなら・・・」
「さよなら・・・元気でね・・・バイバイ・・・」
今でも思い出す、初カノの美沙との別れ・・・

大学を卒業して地元に戻り、就職して半年の頃、電車で元カノの美佐を見かけた。
23歳の美佐、マタニティ着てて、お腹が大きかった。
ショックで、声は掛けられなかった。
美沙ともう一度って、期待してたわけじゃないけど、いきなりハラボテはきつかった。

色々考えあちゃった。
5年前、あの可愛いプリンとした唇を重ね合い、舌を深く絡め合って唾液交換して、学ランとセーラー服で身障者用トイレで愛し合った美沙が、他の男と・・・
旦那にあの胸の膨らみを揉みしだかれ、乳首を舌で転がされ、オマンコに指を入れられ、快楽に唇をかみ締めながら、旦那のチンポを咥えたんだろうな・・・
クリを舌で責められ、我慢できずに可愛い声で喘ぎながら、愛液を垂れ流したんだろうな・・・
旦那の生チンポを濡れたオマンコにねじ込まれ、激しく交わって快楽の絶頂に悶絶して、旦那のの精液をぶちまけられた結果、孕んだわけだし・・・
それ、紛れもない事実だし・・・
何だか素直に、元カノの美佐の幸せを祈ってあげられなかった、器の小さい俺・・・

そんな俺も一昨年、3歳年下の同僚と結婚して、今年29歳でパパになった。
子供を抱っこして、妻と3人で近所のスーパーに行ったら、6年ぶりに元カノの美沙を見かけたけど、美沙、なんだかやつれてた。
髪はボサボサだったし、同じ29歳とは思えないほど老けてた。
美沙の幸せを祈るどころか、俺、思わず隠れちゃった。
幸せそうな元彼の姿を、見せたくなかったんだ。
美沙、幸せなのかな・・・

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (4件)

コメントする

目次