エッチ体験談 12,000話 突破!!

夫には抱かれたいとは思うけど恋愛感情はない・・・

純子さんから投稿頂いた「夫には抱かれたいとは思うけど恋愛感情はない・・・」。

先日、短大時代の友人数人とお茶した。
みんな結婚して10年以上過ぎて、40代になってる。
その時、ネットニュースで4割の日本人の夫婦がセックスレスだという記事があったという話になって、いろんなことを話した。

結婚する前は求め合って激しいのに、結婚すると恋愛感情を失うのかな?とか、生活の安定性を重視して、恋愛とは関係ない相手と結婚しているのかな?とか。
夫婦なのに恋愛感情はなくて、家族愛しかないのは寂しいと思うってみんな言ってたけど、恋愛感情とセックスは決して連動しないと私は思っている。

結婚して14年の夫は優しくて、私のことをとても大切にしてくれる。
心から夫に感謝しているけれど、夫に対して恋愛感情はあまり感じてない。
結婚を決めたのは、夫にすごく愛されたから、きっといつかは愛せると思ったから。
私には、忘れられない元彼がいて、その元彼とは結婚も考えていたけどだめになった。
元彼の親に、私の母子家庭育ちを理由に結婚を反対された。
どうしても結婚するなら親子の縁を切ると言われて、彼は私を諦めた。
涙枯れるほど泣いて別れた。

夫も義父母も、私が母子家庭育ちであることを気にしなかった。
それどころか、お義母さんには、
「女手一つで短大まで出してくれて、お母さんに感謝しなさいよ。」
と言われた。
何せ母は、私を短大に、弟を大学へ通わせてくれた。
もちろん、離婚した父から援助はあったけど、それでも大変だったと思う。
私は、夫の優しい家庭と結婚したのかもしれない。

夫と結婚した理由の一つにセックスがある。
セックスについては、元彼よりも夫が上。
物凄い愛情を注いで抱いてくれるし、何より身体の相性が良いんだと思う。
夫は前戯をとても大事にして、丁寧に愛撫と、優しく愛情のこもったクンニをしてくれる。
「純子のココ、俺、大好きなんだよなあ。すごく可愛いし、でもエロいし・・・」
と言って、時々舐めるの止めて、アソコを広げて凝視してる。
結婚して14年でも、アソコを広げて観察されるのは、やっぱり恥ずかしい。
でも、その恥ずかしいのでまた濡れてくる。

実は昨夜、夫に抱かれた。
大股開きの恥ずかしい格好でアソコ舐められて、観察されて、そして、夫のアレで気を失うほどの快感に酔わされた。
夫の生の生殖器で子宮を撫でられながら、乳房を揉まれ、乳首を舐められ、何度も快楽の波にさらわれて、気が遠のいていった。
毎回、夫とのセックスは狂おしいほど感じさせられる。

でも、元彼に大して消えない恋愛感情は、夫にはない。
あんなに喘がされ、逝かされても愛情にはつながらない。
だから、愛情と接空車繋がらないと思う。
丁寧で愛情のこもったセックスで、気を失うほどの快感をくれる夫には、抱かれたいとは思うけど、愛してるかといえば答えはノーだ。
毎回、夫に抱かれた後しばらくすると、夫に申し訳ないという気持ちでいっぱいになる。
夫のことは嫌いじゃないし、生理的に受け入れられるから、そばにいても苦痛じゃない。
だから、すごく仲のいい夫婦に見えていると思う。
でも、私の心は今も元彼にある。
だけど、元彼が今、どこで何してるかわからないし、知りたくもない。
ただ、好きだという気持ちだけが残っている・・・

3 COMMENTS

匿名

>だけど、元彼が今、どこで何してるかわからないし、知りたくもない。
>ただ、好きだという気持ちだけが残っている・・・

それは、激しく好きな思いをした相手から愛されていた幸せな感覚を、忘れられないだけなんですよ。
忘れられていないのは元彼じゃなく、幸せな思い出です。
二度と戻らない幸せへの哀惜です。

返信する
匿名

根拠のない誹謗はやめてください。
あなたは朝鮮人ですか?

返信する

コメントを残す