エッチ体験談 12,000話 突破!!

和式トイレ全盛で男女兼用時代の良きはなしはなしは居酒屋つ●八から始まった

和式トイレ全盛で男女兼用時代の良きはなしはなしは居酒屋つ●八から始まった

エッチなblogの管理人さんから投稿頂いた「和式トイレ全盛で男女兼用時代の良きはなしはなしは居酒屋つ●八から始まった」。

私のトイレ覗きの始まりは大学2年の、居酒屋つ●八のトイレから始まった。
今から40年前なので、殆どの施設のトイレは男女共同が当たり前。
友人とう●八に飲みに行き、おしっこがしたくなり、トイレに入った。

トイレは男子の小便器が3つ、男女兼用の個室が2個あった。
私が小便をしていると、「カツカツカツ」とヒールの音が聞こえ、若いOL風の女性がトイレに入って来た。
私は、後ろを振り向き「あ~女がおしっこしに来たんだな」くらいにしか、その時は思わなかった。
しかし女性が個室に入り、ゴソゴソと多分下着を下げているのだろうな~というシーンで、もうひとつ空いているトイレの下の隙間から、動く影が見え隠れした。
その瞬間、私は自分のペニスを素早くしまい、もうひとつの個室に入った。
そして地べたに這いつくばり、隙間を見つめた。
その時は息を止めて、気配を消していた。
女性は後ろ向きで目の前約30cmに生まれて初めて観る女性の尻があった。
覗いた時には、尿の放水は始まっていた。
白い綺麗な、そして丸いお尻の真ん中の割れ目から、おしっこが1本の筋になって便器に放出されていた。
尿が出ている部分は見えてないが、お尻の前から出ているのは確かだった。
そして尿の勢いが徐々に弱まっていくと、尿は、女性のお尻の周りにしぶきとなって付き始めた。
おー!女性はオシッコが全部綺麗に出る物ではない、という事が今、生れて初めて知った。
最後は、お尻の丸みの部分から便器に尿が滴り落ちていた。
ペーパーでお尻の割れ目を拭く。
私は音を立てずに起き上がった。
隣は水を流し、個室の扉を開け、出ていく瞬間を隙間から見ていた。
かなり可愛い女性だった。
女性が居なくなった瞬間からズボンを下げ、スケベ汁でベタベタになっているペニスを引き出し、勢いよく擦った。
ものの30秒ほどで絶頂を迎え、便器に放出した。
最初の第1波は、個室の壁に勢いよく飛び散った。
これが人生初のトイレ覗きの始まりであった。
ここから数百人の女性の排尿、排便を見ることになる。

4 COMMENTS

匿名

その気持ち分かりすぎる程わかります、同じ経験者ですから。
一度成功すると又次に期待をして覗くバレるかバレないかのぜっみょうなタイミングがたまらない。
覗きながら自分の下半身丸出しにして床に顔をつけて覗く手は常に痛いぐらいにいきり立ったチンコをしごく病みつきでした。

返信する
匿名

>匿名さん
ほんと愉しいですよね
なんせ 無料で自由に提供されてた時代でしたからねぇ

僕もよく そのようにして女陰をみながらシゴいたもんです

ある福岡のデパートは もうほんと上玉ぞろいでつぎからつぎに
目の前に(斜め前からの観察)無防備な陰部をしゃがんで診せながら小便や大便の排泄 オリモノのぶらさげや経血のしたたりを展開するものだから

数時間で11回も射精してしまった事もありました
7回くらいまでは カチカチですが その後は 半勃ちやふにゃふにゃだったりするのですが
(再勃起時間よりも マンコ診せて興奮させる美人のほうが短時間で来るため)しごいてるとやはり快感が走り射精しました 勃起せずとも射精できるって事を知った 十代でした 

返信する
九州

↑ あっ! ネーム抜けてました 九州と申します

もうほんと好きで好きで好きで・・・このジャンルが!ww 

返信する
九州

便利でしたよね~昔は
性の目覚めは ここが入門口ってひとも多かったと思います
10歳の僕も 大人の女の陰部が観たくて観たくて ここから入門しました

女の排泄とその陰部は 見れるのが当然の時代 
僕のような成長期の少年は 当然 人格者であってほしい教師や 射精に使う女に不自由してない社長や 犯罪を取り締まる側のK察官なんかも普通に この行為を愉しんでましたからねぇ
この社会的システムのおかげで重篤な性犯罪は それほどは 多くなかったと思います
ちょっと溜まった・・
受験勉強のストレス発散に・・・
ちょっと時間あるから暇つぶしに・・・
って駅や近所のスーパーや デパートに行けば
無料でいくらでも女性器や排泄器が観察できましたからねぇ

ブサイクちゃんばかり続いて(それでも一応見てみるww)う~~~ってなってるとこに 近所で評判の美人奥さんが来て 惜しげもなくその腐った秘肉を診せてくれたり
近くの銀行員の友達の姉ちゃんが 肛門盛り上げてカチカチの太糞を目の前でひりだしてくれたり したら そりゃぁもう・・・

ササッとシゴいて どびゅっ と出して
「さぁ頑張って勉強(あるいは仕事)しよ」とすっきりできたものです

可愛く 美人に生まれてしまった女は ほんと本人が知らない間に  スジ時代 毛の生え始め 男を受け入れた頃・・ 男のの味を十分の知ったマンコ 肥大変色した陰唇 だらしなく半開きになった赤黒い腐れ肉 白髪が陰毛に交じりだした頃・・・時には 超マニヤにパサパサに乾いた老女の陰部 など
一生の間に 数百人~下手したら四桁の男どもに 勝手に観察され 愉しまれ 目で犯され・・って  してたと思います
実に愉快ですねww 

返信する

コメントを残す