エッチ体験談 12,000話 突破!!

妻の男性遍歴を想像すると悔しいのになぜ勃起するのでしょう?

嫉妬夫さんから投稿頂いた「妻の男性遍歴を想像すると悔しいのになぜ勃起するのでしょう?」。

結婚して4年、社内恋愛だった妻は3歳年下の30歳、昨年長女が生まれて退社しました。
妻は、30歳とは思えぬ可愛い顔立ちで、広報課の弘中綾香と言われていました。
技術部の私は、製品の説明でたまに広報課に呼ばれていましたから、妻を見て可愛い人だな~と思ってっ見ていました。

でも、社内ではアイドル的な存在だったので、無理だろうなと諦めていました。

きっかけは結婚に至る1年8か月前の土曜日、駅のショッピングモールで買い物をして帰ろうと思ったら、妻と鉢合わせになり、
「あら、技術部の・・・」
「あっ!広報のアイドルさん。」
などと言いつつ立ち話をしていたら、住んでる場所がご近所と分かりました。
そのとき突然の稲妻、ショッピングモールの照明が一瞬消えて、
「おっと、瞬停した。」
「シュンテイ?技術部さんの言う事って専門用語が多くて・・・」
と妻が言っていると、激しい雨が振り出しました。

鳴りやまぬ稲妻、外を見るとバケツをひっくり返したような雨でした。
「クルマ、どこに停めたの?」
「私、電車なの・・・」
「近所だし、乗っけていこうか?俺、立駐に停めたから・・・」
立駐に停めた私のクルマは、トランクに巨大なスポイラーが付くターボエンジンの4WDセダンの青で、妻は中を覗いて、
「凄いクルマね。これ、オートマじゃないんだ・・・」
こうやって仲良くなり、親密さを増していきました。

この3か月後、一人住まいの私のアパートに遊びに来た妻は、当然覚悟をしていました。
この日、幼顔の妻にお似合いの幼児体形を抱きました。
妻は、処女ではありませんでしたが、陰毛も薄く陰唇も小ぶりで、何もかもが幼気でした。
はじめは初々しい反応でしたが、そこは大人の女性、次第に幼気な見た目を裏切る反応を見せました。
そして、私29歳、妻26歳で結婚、社内では「何であいつが」と思った社員もいたようでした。

昨年妻が出産退社した後、定年退職する技術部長の送別会の席で、ある男性社員が酔って私に、
「おっ!広報課アイドルの旦那さんじゃありませんか。BMWに乗ったチャラ男元彼に駆ったようですねェ・・・」
と絡んできて、メンドクサイなあと思ってたら、
「おれ?チャラ男元彼知らないの?広報の弘中綾香って、処女じゃなかったでしょ?だから俺は遠慮したんだよね~」
数人が止めに入ると、
「知らない男のチンポしゃぶった唇にキスとか、絶対ムリーーー。知らない男がチンポ突っ込んだ穴から、去年赤ちゃん生まれてきたんだよ~」
彼は、強制退室させられました。

私は、私の前に付き合っていた男のことはどうでもいいです。
私が気になるのは、妻が初めて抱かれた男です。
どんな相手と、どんな初セックスだったのかが気になります。
初めて陰茎を受け入れた時の妻の体位は正常位だったのでしょうか。
仰向けの妻は脚を開き、男に淫裂を晒し、男はその淫裂を広げて瑞々しい膣口を覗き込み、処女膜の存在を確認したのでしょうか。
男は、その膣口に亀頭を添えて、ゆっくりめり込ませたのです。
処女膜が引き裂かれる瞬間、妻は苦痛に顔を歪め、歯を食いしばり、墓の痛みにに耐えたのでしょう。
その時、陰茎を咥えた妻の膣口から、破られた処女膜から出た血だけじゃなく、初めて感じて流した愛液も混じっていたのでしょうか。

その男の陰茎は、その後、何度妻の膣を抉ったのでしょう。
その男の陰茎に何度も何度も膣内を掻き回し続けられ、妻は快楽を知ったのでしょうか。
その男は、妻の膣内に精液をブチ撒けたことがあるのでしょうか。
妻の恥つはとても気持ちいいです。
妻を抱いた男たちも、きっと気持ちよかったでしょうね。
もちろん、妻も気持ちよくなって、幼気な身体を喘がせたのでしょう。

そんなことを妄想したら、勃起してしまいました。
不思議ですね。
なぜ、大切な妻が知らない男に処女膜を破られたり、抱かれて感じていることを想像すると、哀しく切ないはずなのに、勃起するのでしょう?

1 COMMENT

匿名

うーん、寝取られ属性やね。
大切な女がヤラレる悲哀に興奮してはる。

返信する

コメントを残す