エッチ体験談 12,000話 突破!!

満員電車で何かが壊れた(2)

満員電車で何かが壊れた(2)

マリさんから投稿頂いた「満員電車で何かが壊れた(2)」。

>満員電車で何かが壊れた(1)
以前に私は近所のオバサンにそう言う掲示板があってカラオケ店で……と言う話を聞いた事がありましたが、そう言うオバサンを私は軽蔑していました。何故なら私が経験した痴○は尻肉を強く掴まれたり、おじさんに杖や傘の柄でゴリゴリされたり痛いだけで気持ち悪いとしか思えなかったからです。

私はまさか公共の電車の中でイかされるとは思ってもいなかったからです「んんん…」あの日から私は明日も会ったらどうしょうと妄想を膨らませていたんです。前にも書きましたが、以前の私の通勤スタイルはパンツが定番でスレンダーやスリムと言えば聞こえは良いですが、一方で見方によれば神経質、色気が無いと言われる事もあります。三十路の主婦、私もオバサンになったと言う事か最期の足掻きと言うのか?気持ちとは裏腹に体は熟してしまったんでしょうね

毎朝、バックの中を指差し確認、靴下、替えストッキング、そして新たに四つ折りにしたミニスカートをバックの底に忍ばせ、〝OK〟また触られる様な事があっても準備OKと私はいつものパンツスタイルで家を出ます。

自宅から最寄り駅まではバスで10分、10:分の間にどの電車、どの乗車口に並ぶかを決めなくてはなりません。私はバスの中でモヤモヤ、いつもの列に並ぶか?それとも……やはり昨日は運が悪くて偶々だったのか確かめてみたい、自宅近くのバス停では数人だった人が駅では凄い通勤の人の数に、私は人混みの中に紛れ、私は人ではなく社会の歯車の一つと化して無になってしまいます。

既に皆様にはお分かりでしょう(恥)私の奥底では既に決まっていたのです。ただ自分を正当化したくて、駄目な自分を認めたく無くてあれやこれやと考えていたのです。不思議?駅の改札を過ぎると感情も無く私はロボットになってしまい脳に打ち込まれたプログラミングで動いてしまうのです。

そう言う意味では社会に反し本能で動いて動物的で人間らしいとも思います。勿論、言い訳にもならない言い訳でとても自分を正当化は出来ませんけど……ファッション?若い者しかミニスカ何て履けませんけど、気持ちはいつまでも若いつもりでいます。
いえ若いつもりでいなければ働けません。

さすがに日中に若くもない主婦が足を晒す様なミニスカを履いて自宅からは出れません。そしてミニスカを履いて会社にも出社も出来ません。私にとって唯一のなれる自由が叶う時間なんです。私は駅のトイレでスカートに履き替えていました。

お尻の出そうな、パンティーが見えちゃいそうなスカートを履いて階段下の昨日と同じ乗車口で同じ電車に乗っていたんです。電気に乗ってる男性の全員が痴漢じゃない一部の一握りの男性だけが……もし私が今日痴漢されなければ、やはり偶々で運が悪かっただけで、私なんかの需要が無いと言う事になります。

今日は今から病院に行くので時間も無いので夜にでもゆっくり思い起こし、書き投稿したいと思いますm(__)m月曜日から寒くなるって言うし、年の瀬も迫ってくるし忙しくなってきました。友達には主婦が今頃遅いって言われますけど……家に、仕事に、……にって私には忙しいのです(笑)もう言い訳を考えるのに大変(^o^;)まだ年賀状も書いてないんです。もっと寒くなってコートを着る様になったらコートの下は………(恥)一杯書けるかも(笑)貧相な淫妻には需要が無いかな?(^_^;)))

添付ファイル エリア

3 COMMENTS

ヒデ

マリさんは淫妻ですね。(^^)
今度は、2人で電車に乗るか買い物する時はマリさんは下着とコートだけで、デートしましょう。電車の中でバイブをマンコとクリに当るバイブを挿れアナルにもパールのバイブも挿れて電車の中でマリさんを抱きしめてどんな顔してるか見たいな。(^。^)
チンコも硬くしてるから、マリさんに触って貰いますよ。マリさんがチンコを欲しくなったら、バイブを抜いてチンコを挿れますから。笑 (^-^)

返信する
匿名

マリさん
高1の春に
電車で通学してた時に
他の高校の女子二人に
挟まれて
羽交い締めにされて
後ろから胸を押し付けて
前からお尻を擦り付けて
勃起して精液を射精するまで
マーキングされた思い出が有るよ
でも、昔の思い出
今は、セックスフレンドと
仲良くやっているよ
快速とか急行の満員電車に
たまに乗ると思う事も有るよ
この頃は特急電車の指定席だから
人混みに紛れる事も減ったよ

マリさん
魅力的なマリさんは
遠くから見掛けても
近くで挨拶して
誘いたく為る良い女だよ
まだまだ輝いているよ

返信する

コメントを残す