エッチ体験談 12,000話 突破!!

妻はおしゃぶり女

サンタさんから投稿頂いた「妻はおしゃぶり女」。

私の妻は高校時代に罪を犯していた。私も妻の同級生から聞いた話なので詳細はわからないが、当時の妻は吹奏楽部でフルートを吹いていたのだか、部員は一年から三年までの総勢70名で男子の部員は5名だったらしい?それはクラブの中でも当時、密かな大問題になっていたらしいが顧問の先生も知っていてクラブの時間外でやってくれと見て見ぬ振りをしていたらしい。

それはクラブ内で泥沼の大恋愛問題が起こっていたと同級生は言うのです。同級生も実際の実情は語りたがらなかったがかなり腹に据えかねて愚痴を漏らしてしまったと言う感じで私は聞いた。まぁそれだけでも十分なのだが要は、女子の間で壮絶な男子の争奪戦が繰り広げられていたと言う事らしい取って取られて奪い返してみたいな?

特に吹奏楽部ってのはある意味特殊らしく一心同体と言うのか、当人はわからないと思うらしいが部全体に伝わってわかってしまうらしい。息、音程、リズム、行進等々毎日揃えてるんだからね、もし変化に気付かなければ鈍感と言う訳だから当然と言えばわかって当然だけど、男子の精魂が尽きるまで入れ替わり立ち代わり女子が吸いとっていたらしいから相当に凄かったんだろうね?まあ思春期の真っ盛りだから私でも容易く想像が出来るけど(笑)男より女の方が成長が早いからね。

まあ妻は相当に盛んで一人じゃなく二人、三人?何人かわからないけど男子を嫐っていた様です。青春真っ盛り若気の至りだと思うけど、もう昔の話だし私には信じられなかった。ただ私の知ってる事は吹奏楽部の部員はお尻の弛んだ部員はいないと言う事だ、プリッっと引き締まった上がったお尻だと言う事は妻の動画を見ればわかる。

皆さんも嘘だと思ったらマーチングコンテストとか見ればわかると思うけど、上手なクラブとそうでないクラブはお尻の引き締まりや目の動きでわかると思います。あっ!そうそうついつい熱くなって脱線してしまいました。(-_-;)要は私の妻は良く締まると言う事を言いたかったのです。

あー頭が痛い!ここまで読まれた方は結局はお惚気かいと思われたかも知れませんが…まだこの話には続きが……男子部員の一人で賢人(トランペット)は大人になってパイロット(現在は機長)になっていた。皆さんは機長やCAと言う人種は縁がなくご存知が無いかも知れませんが特殊な人種なのです。

例えば、機長と副機長は同じ機内食や行動を共にしません。何故なら運行中に共倒れしない為です。そしてパイロットとCAは現地でホテルでお泊まりのある業務です。高学歴、高給取りの機長とCAはどう言う関係かは皆様でも容易く想像が出来るでしょうか?機長とCAはどっちが人数が多いかを考えればわかるでしょう。

私の出張中に妻はお泊まりしていたのだ!どっちから誘ったのかはわからないしこれが初めての事なのかもわからない。妻は言う賢人は妻もいて自宅もあると、賢人は仕事上、航空近くに会社の社宅も有るらしい?出掛けた妻は久しく学生時代の気分でそんなつもりもなく外出したと言う。

妻は賢人の仕事終わりを待って空港で待ち合わせ賢人と一緒に空港近くの社宅へと向かったらしい。妻は賢人と一緒に社宅で食事をしお酒も飲んだのだろう?お風呂に入り賢人のベッドで寝ていた。(待っていた?)

チャイムが鳴る「お疲れ様でーす♪」と女の声がする。女の名前はCAの美里だと妻は言う、CA「機長、今日のフライトは青森で泊まりだったので機長の好きな密入りリンゴを買ってきました」「フライパンを貸して貰えれば私がフランベしましょうか?」
手慣れた様に賢人「いいね、君が作ってる間こっちで先にやってていいかい?」CAは手慣れた様にワインセラーからワインを取り出して賢人にグラスを手渡すとグラスに注ぎ「カンパーイ」と高らかにグラスを重ねた。「チーン♪」襖の隙間から妻にもCAの姿が見えたらしい、CAは空港から此処まで直行で来たらしくまだ制服だったと言う。

賢人とCAはリビングでイチャイチャ、賢人「制服がシワになるよ」CA「良いの、明日クリーニングに出すから……」賢人は妻に見せつける様に……CA「アッアア〜ン」と女の甘えた声が聞こえてきたと妻は言います。妻の目の前には制服を着たCAの破廉恥な姿が見えたと言います。

目の前で男女の目合ひ(濃厚な性交)を見せ付けられれば妻は悶々とお預け状態で、学生時代は私が教えてあげた……下に見ていて嫐っていた幼かった男子が今は……妻の女心に火が付いた。朝早くCAが帰ると妻は……

一方で、吹奏楽部は集団でソロを奪われただけで相当な妬みや嫉妬が凄く渦巻いて一度、強烈なスポットライトや喝采の拍手を浴びると脳内でエンドルフィンが放出されあの劇的な刺激は自分では普通と思っているが想像以上にパワーがあって忘れらなくなってしまうのです。そう恋の様に……妻の闘争心だったのか?焼け木杭に火が付いたのか?それとも考えたくは無いがそのつもりで外泊していたのかはわからなかった。

コメントを残す