エッチ体験談 12,000話 突破!!

アラフィフで性生活が活発に

好嫁夫さんから投稿頂いた「アラフィフで性生活が活発に」。

結婚して23年、48歳の俺と50歳の嫁は、ここ最近毎日のようにハメてる。
上の子は大学4年、下の子は大学1年、二人とも東京暮らしだから、俺と嫁は二人きり。
嫁は森高千里に似た可愛らしい清純派だけど、50歳なりの色気のある美熟女。

若い頃は年上なのにウブマンだったが、今はは形の崩れたドドメ色。
ぷっくりとした肉裂からはみ出るドドメ色のビラ肉がグロイ。
23年間吸い続けたクリ肉は皮から半分ぐらい顔を出してる。

ずっと夫婦二人の時間になると、なんだかうれしくてイチャつく。
イチャイチャが乳繰り合いになれば、家の中、所かまわず脱ぎだして、肉棒と肉穴弄り。
子供たちがいた頃はできなかったリビング、キッチン、廊下や玄関でハメちゃう。
二人きりになって遠慮なくハメているからか、嫁は肉棒入れて3分も突けば、何度もイクから抱き甲斐がある。
俺の肉棒でヨガリまくってイク嫁を見てると、愛されてるなと思う。
イッてる最中、アンアン言われながらも突きまくると、イッた後もずっと痙攣してる。
あんなセックスは、第三者がいない空間で信頼できる夫婦だからできるんだろうな。
子供たちがいたとき、夜に寝室でハメてもああはならなかったし、毎回必ず嫁をイカせられるとは限らなかった。
今は毎回イクし、イクまでが早い。

休日は嫁とデートして、食事して、買い物して、一日一緒に過ごすと、帰ってから嫁がトロンとした表情になって、ズボンの上から股間を触ってくるんだ。
そんな時は既にヌルヌルで、入れてすぐイッちゃう。
しかも、嫁がイッた後に抜かないでいると、肉穴がうごめいて萎えかけた肉棒が復活する。
その時の嫁を見ると、入れられたままでいるからなのか、二度、三度とイクようになった。
「アァ、気持ち良すぎておかしくなるぅ・・・」
なんて言われて嬉しくなる。
しかし、この年になって充実したセックスが出来るようになるとは思わなかったなあ。

2 COMMENTS

コメントを残す