エッチ体験談 12,000話 突破!!

別れた元妻と続く身体と家族の不思議な関係

復縁さんから投稿頂いた「別れた元妻と続く身体と家族の不思議な関係」。

離婚したのは5年前、俺40歳、元妻37歳、結婚して12年だった。
子供たちは元妻と暮らしてて、毎週、元妻と子供たちと会ってる。

離婚理由は、12年の結婚生活で色々積み重なって、これ以上は一緒に暮らせなかったからだ。
俺も元妻も、お互いに嫌いになったわけじゃなかった。
一緒に暮らしてると、お互いイライラして、喧嘩ばっかりになって離婚して、俺が家を出た。
常に一緒でなければ仲良くできたから、ずっと関係が続いてる。

毎週金曜の夜か土曜の朝、元の家に行ってお泊りして、日曜の夕方戻って、アパートで笑点を見る感じ。
もちろん、お泊りは元妻の寝室で、セックスする。
別れて5年、俺45歳、元妻42歳だけど、セックスは止められない。
身体の相性はすこぶるいいから、肌が触れ合っただけでヤリたくなる。

元妻、顔は平凡なおばちゃんなんだけど、身体は子供二人産んだ40代とは思えぬほど良い。
Dカップは揉み応えあるし、クビレはエロいし、ムチムチの太腿なんか生唾もの。
それにオマンコは変色も変形も少なくて、保健体育の教科書みたいにキレイ。
中は、出産前と比べたら緩くなったが、その代わり絡みつくような感触になった。
もう、夫婦じゃないのに生セックスだし、安全日が週末じゃないときなんか、元妻が俺のアパートに来て中出し懇願。
一緒に暮らしていないだけで、ほとんど夫婦みたい。

週末、子供と元妻と一緒に外出したら、普通に家族だし、仲の良い夫婦に見えると思う。
今、元妻と復縁話が進んでる。
ただし、夫婦には戻るけど、今まで通り別居で、週末だけ一緒に過ごす夫婦になろうとしてる。
イラついて喧嘩が多くなって離婚して、別居になったら、お互いが恋しくてたまらなくなった。
身体の相性が良い夫婦だったから、とにかくセックスしたくて仕方がない。
だから、別れても身体の関係は続いてた。

先日も、アパートに帰宅したら元妻が上がりこんでて、素っ裸で待ってた。
「お前・・・」
「疼いちゃって・・・お風呂なんかいいから、入れて。もうヌルヌルなんだもん。」
俺が裸になったら、押し倒されて手コキ勃起、そのまま跨られて腰をグラインド、Dカップを揺らして悶えて、勝手に逝って倒れ込んできた。
よっぽど俺とヤリたかったんだなと思ったら、可愛くなった。
でも、一緒に暮らしはじめたら、またイライラして喧嘩するだろう。
俺達は、こうして離れて暮らしつつ、時々会う夫婦になるのが良いのだろう。
「離れたまま、夫婦に戻ろうか・・・」
「うん。そうする・・・」
こうして俺達は、5年ぶりに夫婦に戻ることにした。

2 COMMENTS

匿名

うちも離婚しても定期的にSEXしてるよ。
結婚10年。離婚後10年。
親同士の仲が悪いのが原因の離婚。
因みにお互い再婚済み(笑)

返信する

コメントを残す