エッチ体験談 12,000話 突破!!

引きこもり娘と

咫さんから投稿頂いた「引きこもり娘と」。

C学二年の娘がイジメにあって引きこもりになってしまった。
何度か話をしてイジメした全員の相手の両親に怒鳴り込みに行って子供共々ボッコボコにしてやった。
学校も教育委員会に通報して知らんぷりした教員全員にペナルティくれてやったよ。

それでも娘の精神的に学校が辛い場所になってしまっていて復帰したくないと言われた。
勉強は自習で頑張ってるみたいだけど、他人との関わり合いを避けるので心配だった。
何度も根気よく話し合ったが埒が開かず、ついカッとなって娘を犯した。
泣き叫ぶ娘の口を手で押さえて前戯も碌にせずに強引に挿入。
処女マンコを遠慮無くガン突きして中出し三連発。
その頃には無く元気も無くなり抵抗しなくなったので、口を押さえるのをやめてキスして舌をねじ込んだ。
無抵抗の娘の舌に私の舌を絡ませて唾液交換。
まだまだ成長途中の胸も揉みしだいて乳首を吸う。
この間もマンコをガンガン突いて更に中出し。
抜かずの五発は初めてだったが勃起しっぱなしで全然萎えない。
ドロドロに汚れたチンポを娘のマンコから抜き無理矢理口に咥えさせて口内射精した。
私の精液を飲むまでチンポを抜かずにマンコを弄りまくった。
ようやく精液を飲み込んだのでチンポを口から抜いてやって、最後は未使用のアナルにチンポをぶち込んでアナル中出しをした。
流石に痛かったのか、また泣き叫んだけど無視してやった。
すっかり萎えて落ち着いた頃、私は自分のした事を激しく後悔した。
何故こんな事をしてしまったのか…悔やんでも悔やみきれない。
逃げるように娘を放置してその場から離れた。
そして眠れない夜を過ごして翌朝に寝不足でフラつく足で娘の部屋に行った。
もちろん謝罪をする為だった。
部屋に入り娘の様子を窺う。
私が犯したままの格好で寝ていた。
風呂にも入らなかったのか、マンコとアナルから精液を垂れ流したままだ。
服も中途半端に脱がせた状態で、謝罪に来たはずなのにムラムラとしてしまい、再び娘を犯した。
今回はちゃんと前戯して濡らしてからの挿入だったからか娘の反応が良い。
なるべく優しく犯してキスをしたら娘から舌を絡めてきた。
ギュッと抱きついてくる娘に足でも抱え込まれてチンポを抜けないまま中出し。
二連続で中出ししてチンポを抜いたら娘が自分からチンポを咥えてきた。
頭を撫でながら昨日の謝罪をしながら口内射精したら、ゴクゴクと精液を飲んで久しぶりに笑ってくれた。
嬉しくて娘を抱っこして風呂に向かいシャワーで洗ってやる。
その間も娘は私のチンポを握って離さない。
洗い終わると娘から精液臭いキスをされた。
そしてそのまま押し倒されて騎乗位で自ら挿入して腰を振ってくる。
下から手を伸ばして胸を揉みつつ中出し。
絶頂した娘が倒れ込んできたので抱き止めて下から突き上げてまた中出し。
萎える事を知らず尽きない精液を何度も娘の中に流し込んだ。
娘を抱えたまま風呂を出て脱衣場に娘をうつ伏せに寝かせてアナルを犯す。
二度目だから昨日よりは楽に入った。
まだまだ硬いが泣かれることもなかった。
アナルにも中出しをキメてようやく少し落ち着いた。
チンポを抜いて開ききったアナルを弄りつつ娘の心境の変化について考える。
長々と考えていたら娘がアナルを弄られて絶頂を迎えた。

1 COMMENT

サイトウシンイチ46歳

有る意味父親による実の娘さんに対するレイプだよね❗️❓️。しかも、一回だけでは済まずに、何度も娘さんをレイプを楽しんで、自分の性欲を発散させているなんてね絶対に間違っているよね❗️❓️。それでは、娘さんの引きこもりを治すことは絶対に無理だし、それこそ、娘さんを自殺に追い込むことになるだろうからね、娘さんをレイプするのは、絶対に止めたほうがいいと思うよ❗️❓️。

返信する

コメントを残す