エッチ体験談 12,000話 突破!!

再婚した妻は一回り年上のし頃な美熟女です

若夫さんから投稿頂いた「再婚した妻は一回り年上のし頃な美熟女です」。

25歳で21歳の元妻と結婚し、翌年長女を出産、3歳あけて第二子の予定が第一子出産の翌年に妊娠、おかしいと思ったら、元妻は素直に不倫妊娠を白状した。
「旦那さんしか知らないなんて、もったいないよ・・・」

高校時代に元妻に憧れていた男が大学を出て帰郷、憧れの女が既婚になっててショック、ならばと孕まされて離婚という計画が実行されたのです。
多額の慰謝料を貰って離婚、3年に満たない結婚生活を閉じ、27歳でバツイチになり、娘を連れて実家に戻りました。

私が離婚したら、いつも行くお弁当屋のおばちゃんが慰めてくれました。
「私も7年前に離婚したんだよ。元旦那の浮気でね。気持ち、わかるよ。」
と言われた数日後、仕事帰りに、
「あら、いつものお客さんじゃない。」
と声をかけられて振り向くと、可愛らしい顔した30代半ばくらいの女性がいました。
どっかで見たような・・・誰だっけ?・・・と思ったら、
「この格好だと分からないかな。弁当屋のおばちゃんだよ。」
あっ!いつも白衣に三角頭巾してるから、雰囲気が違って分かりませんでした。
とてもお淑やかで、落ち着いた大人の女性といった雰囲気でした。
可愛い系の美人で、スタイルも良さそうで、思わず見とれてしまいました。

そのまま居酒屋に行ってお話しすると、彼女は結衣さんと言って私の一回り上の39歳、浮気したのは元の旦那さんなのに、息子さんは取られてしまったそうです。
この日から結衣さんと時々会って、飲むようになりました。
そして私28歳、結衣さん40歳の時、一線を越えてしまいました。
結衣さんは、お顔も40歳とは思えない可愛い系美人ですが、身体も40歳とは思えぬ瑞々しさで、と経産婦の後がある以外は、熟女の女体ではありませんでした。
おっぱいもハリがあって、オマンコも小ぶりで、ビラビラもコンパクトで綺麗でした。
「離婚以来8年ぶりだから、てれるなあ・・・」
と言っていましたが、一度始まってしまえば、クンニに悶え、ツバをまぶしたフェラもいやらしく、待ちきれなくなって自分でオマンコ広げておねだりしてきました。
「中に出さなければ、生のままでいいから・・・」
と、トロンとした目で訴えかけられました。
この日、結衣さんとは休憩をはさみ、三回戦に及びました。
28歳の私の性欲を、40歳の結衣さんは全て受け止めてくれました。

私たちは、初めて関係した時から身体の相性の良さに気づいていました。
でも、一回りの年の差と、バツイチという負い目が邪魔をしていました。
でも、私は思い切って、両親に12歳年上の恋人の存在を話しました。
結衣さんを両親委合わせると、その若々しい可愛さと、綺麗な顔立ちに、
「良かったら、息子のこと、お願いできますか?」
と言い出す始末で、幼い娘もなついてきたから、私29歳、結衣さん41歳で再婚しました。

41歳の新妻となった結衣さんを、私は毎晩求めました。
29歳の私は発情しっぱなしでしたが、結衣さんは、二回戦でも三回戦でも、喜んで相手してくれました。
程よいサイズの巨乳は、少し舐めただけでピクピク反応しました。
敏感な熟女のオマンコも、性欲を刺激する素晴らしさでした。
「若いって、素晴らしいなあ・・・若いって、いいわぁ~~」
と蕩けていました。
「遠慮しないで、いっぱい犯して。何でもしてあげるから、死ぬほど犯して~~」
結衣さんは、一回り年下の若い夫のペニスに夢中で、ぐちょぐちょ音を立てて騎乗位で腰を振りました。
美熟女の極上な騎乗位でのロデオアクメを下から見上げ、熟女の性の凄さを知りました。
可愛くて、美人で、スタイルのいい身体で、おまけにセックス大好き、12歳年上の妻はいうことありません。

それから、40代の主婦との暮らしは、日常風景に妖艶なチラリズムがあって、たまりません。
座ると覗くスカートの少し奥のムッチリ太腿、Tシャツの袖から見えるわきの下、胸元からチラッと見える胸の谷間、ここに若い女性には無いムラムラした何かを感じるのです。
浴衣姿は特にムラムラが止まりません。
夏祭りに娘と3人で浴衣で出かけましたが、色気の漂う胸元、妖艶なうなじ、ずっと勃起しっぱなしで、ズボンだったら大変でした。

現在、再婚して10年、私は39歳、結衣さんは51歳になりました。
さすがにこの年になると、性欲も落ち着いてきましたが、それでも週に4~5回は結衣さんを抱いています。
毎日じゃなくて、お休み日があるみたいな、そんな感じでしょうか。
結衣さんは、まだまだ見た目も若く、生理もあるので中出しは安全日だけですが、いつか、閉経したら、いっぱい中出ししたいと思います。
一回り年上の妻って、良いものですね。

4 COMMENTS

ポチ君

もう子供作る必要無いならパイプカットすれば?毎日中田氏出来るよ~

返信する
サイトウシンイチ46歳

素晴らしい奥さんに出逢え本当にものすごく良かったですね❗️♥。娘さんも奥さんのことを母親と認識しているからね、それこそ、これからは、本当の意味で三人仲良くいつまでもお幸せになってほしいし、奥さんと超ラブラブセックスをたくさん楽しんでほしいですね❗️♥。

返信する
バイセクシャル・リバ

一回り差だと お互いの性欲ピークが一致するから丁度良いね
再婚して直ぐに孕ませてたら また大きく違った 性活だったろうね 今頃子育てで

返信する

コメントを残す