エッチ体験談 12,000話 突破!!

童貞AVで50代痴熟女3人と中出ししてから、その後の報告です(3回目の投稿)

むさしさんから投稿頂いた「童貞AVで50代痴熟女3人と中出ししてから、その後の報告です(3回目の投稿)」。

ぼくは〇0代の高〇1年(男)です。
今までに2回投稿してます。

1回目は、7月に『童貞』のカテゴリーに投稿していて、内容は『〇0代の童貞くんの撮影の募集』というのを見つけて、そこで童貞卒業しましたが、内容が、50代の痴熟女3人に、同時に痴漢されながら、一度に3人とセックスをする初体験の事でした。

2回目は、10月に『中出し』のカテゴリーで、その後も、毎週土曜日に、その3人とセックスを続けている事と、日曜日に1回、応募してきた50代の熟女とセックスした事を投稿しました。

今日は、その後の事を投稿します。

**********

今も、毎週土曜日には、痴熟女3人(53歳と55歳と56歳)と4Pのセックスをしています。もちろん、みんな50代あがってるから全部中出しです。
9月から始めた、「4Pの途中で、入れてる最中のおばさんから、腰づかいだけで抜いて、隣のおばさんに、腰づかいだけで手を使わないで入れる」を毎週していますが、ぼくたち4人の呼吸とかタイミングとかが、うまく合ってきて、すごく上手く、手を使わないで、抜いてそのまま隣のおばさんに入れる事が出来ています。

今は、毎週、撮影もしています。
ぼくは、自分ですごく不思議なんですが、撮影が無い時よりも、撮影でベッドの周りでカメラとか照明とかを動している人がいる時の方が興奮して、もっと良く頑張れます。
見られるのは恥ずかしいはずなのに、すごく不思議です。

昨日(金曜日)に、クラスの男子(カースト上位グループで、あまり話した事の無い人)に、
「動画サイトで、おまえにそっくりなやつが4Pしてるけど、まさかおまえじゃないよな?」
と、話しかけられました。
(昼休みで、周りに人が居ない時に小声で言ってくれました)

ぼくは、すごくびっくりして、一瞬の間に、すごくいろいろな事が頭を回りました。
「流出とか聞いた事あるけど、まさかぼくが」とか「でも会員専用の動画のはずだし」とか「ばれた、やばい、学校やめさせられるかも」とか、他にもいろいろ浮かんで、とにかく焦りました。

でも、頭がまとまらないのに、口が勝手に、
「あ、それぼくかも… って言ったら信じる?」
と返事をして、クラスの男子は、笑いながら、
「んな訳ねえよなあ。 ははははは。 お前、どうみても童貞だし」
と言ったので、ぼくはほっとしました。

そして、ぼくの方から、
「見てみたいから、どんなのか教えて」
と聞きました。

ぼくは、いつもは、ユー〇ューブと、ニ〇動しか見ないので、教えてもらったのは、全然知らない外国の動画サイトで、そこで、検索ワードに入れる言葉をアルファベットで教えてもらいました。

今までのぼくは、カースト上位グループと話す時は、すごく緊張して話せなかったし、もしも動画に写ってた、とか言われたら、絶対にボロボロになって話していたかもしれません。
でも、自然に返事が出来たし、その後も動画サイトの事とかを自然に聞けました。
ぼくは、50代のおばさんという、ふつうなら、恥ずかしくて人に言えないレベルの相手とセックスをしているのですが、それでも、セックスをしている事で、何か自信が付いている事を感じました。
(でも、恥ずかしくて言えない内容なのは確かです。もしも30代でも恥ずかしいのに)

家に帰って、PCでネットを見ました。うちのPCはアダルト制限は無いので、その動画サイトは出てきて、検索ワードを入れると、いっぱいサムネが出て来たけど、3ページ目でやっと見つけました。
本当に投稿されていて、びっくり、と、やっぱり、を両方とも思いました。

ぼくは、自分の動画は、撮影日にカメラのモニターで少し見せてもらった事はあるけれど、大きな画面できちんと見るのは初めてです。

でも、実際に見て、少し安心しました。
それは、思ったよりも、ぼくが格好良く写っていて、しかも、上手くセックスしているから、もしも知り合いが見ても、絶対にぼくだとは思えないだろう、と感じたからです。
ぼくは、自分が出演しているのを知っているし、ベッドとか部屋もいつもの通りだから分かりますが、知り合いが見ても、「似ているけど、あいつがこんな訳ないじゃん」と思う内容です。

高画質と聞いていましたが、本当にきれいな画面で、PCで見たら、細かい所まではっきりと写っていました。

そして、動画を見て、ぼく自身も驚きました。
まず、顔が何となく自信があって、格好よくてかわいい男の子、という感じで、年齢も〇5歳前後の中〇3年ぐらいの男の子に見えました。
(ぼくは早生まれだから、1か月遅ければ、その学年です)

次に、おちんちんが、画面で客観的に見ると、想像以上に大きくて立派です。
その動画サイトは、ほとんどが白人で、たまに黒人で、もっとたまに日本人なんですが、ほとんどの白人の男優さんに負けていない大きさです。
しかも、白人のは、わりと長いけれど、先が細くなっているのばっかりですが、ぼくのは亀頭がしっかりと太いから、もっと存在感があります。(それが、高画質で無修正で、はっきりと写っていますが、まだピンクの童貞色できれいです)

それから、たぶん9月過ぎてからのセックスだと思うんですが、上向いて寝ているぼくの上に3人の痴熟女が乗りながら群がってる感じなんですが、まず、ほとんどキスをしっぱなしで、それをカメラが大写ししてるんですが、舌の入れ方とか絡み方がすごくエロくて、キスが上手くてびっくりしました。
ぼく自身も、いつも撮影の時は、キスで舌が絡まるのはすごく気持ちいいのは覚えているんですが、とにかく必死で一生懸命に、痴熟女に負けない様に頑張っているだけだから、こんなにキスが上手く出来ているのは知らなかったからです。
しかも、キスは、1対1もあるけれど、1対2とか、1対3同時とかの方が多くて、みんな(4人)で舌を絡め合ってるのが多くて、それがアップで写るとすごい迫力で、自分でも見てて興奮してしまいました。

でも、大写しのぼくの顔は、知ってる人が見ても絶対にぼくだとは信じないと思えたから、反対に安心できました。

あと、それから、3人の痴熟女が、キスしている顔が実物よりもきれい(かわいい)に写っている事も驚きでした。キスに夢中になってるおばさん達は、美人度1.5倍増しに見えたから、ぼくは、今日(土曜)のセックスの時に、なるべくキスの時に顔を見ようとしたんですが、やっぱり近すぎて、よく分かりませんでした。
でも、唇と舌の感触と、息づかいが、いつもよりも生々しく感じられました。

それから、おちんちんの抜き刺しを腰だけでしているのも、しっかりと見る事が出来ました。
やっぱり、おばさん達3人は完全無毛だし、ぼくも薄い方だから、おちんちんの出入りと、おばさんのおまんこの内側が捲れる感じも、はっきり見えました。(外国の会員専用だから高画質の完全無修正です)
その時のカメラアングルは、いろいろで、上から全身を映したり、股間にズームして決定的瞬間をアップで撮ったりしていました。
その時の、ぼくのおちんちんが、すごく逞しく見えてびっくりしました。
抜く時に、

ぬーーーーーっ

と抜けてくるのですが、ぼくの感覚よりも、ゆっくりと抜けてきて見えやすいです。
それが、なかなか抜けきらなくて、かなり大きく(長く)で、竿の部分の太さも白人男優に負けないぐらいで、最後に出てくる亀頭はぼくの方が大きいから、出た時に勢いで1回揺れてから、隣のおばさんのおまんこに、亀頭がピンポイントに刺さって入っていきます。
そして、抜く時と同じなんですが、ぼくの感覚よりもゆっくりと、おばさんの膣に入っていって、最後に奥に突き当たるタイミングで、おばさんは仰け反って少し震えます。

その時には、抜いたばかりのおばさんは喘いでいて、抜きも刺しもしてもらえないおばさんがぼくの首に抱き着く感じでキスを深くしてきて、その後で、おちんちんを入れてもらったおばさんが、キスに割り込んできて、それからしばらくしてから、回復した抜かれたおばさんもキスに割り込んできます。

その間も、ぼくの腰は、入れているおばさんのおまんこを抜き刺しし続けていて、そのおばさんは時々キスを放して、呻いたり仰け反ったりしています。

それが、しばらく続いてから、入れているおばさんが、少しずつ逝きそうになってくるので、それが高まってくると、お約束みたいに、そのおばさんはぼくの腰の上に座る感じになって、ぼくがおばさんの巨乳をつかむ形の騎乗位になります。
他の2人のおばさんは、横からキスを仕掛けてくるけれど、ここからはあまり上手くは出来なくなります。でも、それは、この後に順番を変わると、他のおばさんも同じだから、お互いに待つ感じの約束になってきています。

そして、入れてるおばさんは、騎乗位でぼくを独占したまま、座る、と、しゃがむ姿勢の騎乗位を続けてから、最後に逝きます。
そして、また繰り返しますが、ぼくのおちんちんが鍛えられたせいで、射精までには余裕があるから、発射はかなり先になって、おばさん達の逝き方によって、1人ずつ失神してから、最後に残ったおばさんを失神させる時に合わせて発射する様にしています。

そこも動画の最後に写っていて、その感じは、ぼくがセックスをしている時の記憶と近かったです。
でも、失神の時の、おばさんが騎乗位でぼくの腰に座ったまま、背中を仰け反らせて固まる感じとか、びくっびくっと痙攣している感じとかは、想像以上の迫力でした。
おばさんによって、逝く時の顔の表情がいろいろ違っていて、顔がだらしなくくしゃくしゃになる人とか、白目を剥いて固まる人とか、見ていてすごく興奮しました。
セックス中は、そこまでは見えていませんでした。

そして、最後(3番目)に失神させるおばさんの膣内に射精をするんですが、一番奥でいっぱい出して、おばさんの痙攣が鎮まってから、ゆっくり抜くと、一番奥で射精しているのに、数秒後にはいっぱい流れて出てきます。
ここの、射精の逆流は、監督さんとか社長さんに、よく褒められていて、これは、他の中出し動画と比べても、精液の量とか逆流の勢いとかが、ぼくの方が勝っています。褒められる理由が分かった気がしました。

この動画は、ダウンロード出来たので、保管しました。
たぶん、その内に削除とかされると思うので、保管できたから、また見られるし、それを見て研究も出来るし、振り返りができます。
それよりも、ぼくは、ぼくの動画で興奮して、自分でしてしまいました。

===
それから、前回の投稿に書いた、日曜日にセレブのお客さんに、動画に出る為の出演費用を払ってもらって、ぼくとリハーサルでセックスだけを頑張る企画ですが、その後、1人だけお相手をしました。
ネットでビジネスをしている社長さんだそうで、56歳という年齢でしたが、やっぱり若く見えて、ぽっちゃりでしたが巨乳でした。
ぼくは、巨乳が好きだから、56歳でもしっかりと勃起できたし、しっかりと何回も逝かせて、最後は失神させる事が出来ました。

痴熟女3人の相手をし続けて鍛えてきたから、ぼくは、熟女を逝かせるコツをつかめているみたいです。
(たぶん、社長さんにそう思われたから、お客さんの相手もさせてもらえるんだと思います)

お客さんからは、自分よりも40歳以上も若い男の子と思いっきりセックス出来て、すごくいっぱい中で出してもらえて、まだまだ自分が女なんだって自信が出来た、また来たい、という感想をいただいたそうです。

すみません。
今日の投稿が長くなってしまいました。
今は、日曜の早朝なんですが、あと数時間後に、先月の1人目のお客さんが、今月も予約してくれて、お相手をするので、これから少し寝ます。
お客さんのお相手の報告は、次に投稿する時があれば、書きたいと思います。
(今回の2人目だけか、今日これからの1人目の事も書けるか、その後の3人目のお相手があるかは分かりませんが)
社長さんからは、ぼくが、『〇5歳のかわいい男の子で無毛専門』という事で募集しているから、申込が多くて、審査が大変だ、と言いながら喜んでくれました。
誰でも審査を通すわけじゃないそうで、3人目がいつになるかは分からないそうです。

コメントを残す