エッチ体験談 12,000話 突破!!

1人くらい処女とヤリたかった

ZAQさんから投稿頂いた「1人くらい処女とヤリたかった」。

嫁は2歳年上で俺にとって8人目の女なんだが、その8人の中で群を抜いてイイ女だ。
結婚して15年過ぎて、四十路夫婦になったが、今でも嫁の美しさにハッと息を呑むときがある。

それだけに、嫁はモテモテ人生だったようで、男あしらいやチンポ扱いは匠の技だ。
経験豊富な非処女の嫁には、なんの不満もないのだが、振り返ってみれば、俺が過去に抱いた8人の女は、全員非処女だった。
高1の初体験の相手が中学時代の30代担任との不倫で、高校卒業まで弄ばれたんだが、そのせいか、27歳でたどり着くいた嫁を含めて、8人のうち6人が年上で、更にうち3人が人妻だった。
今更だが、1人くらい処女とヤリたかったという思いはある。

俺は、経験人数二桁とかのヤリマンじゃない限り、非処女について気にしたことはなかった。
それより、見た目が好みなら年齢を問わず、既婚未婚さえも問わず言い寄ってた。
だから、元カノには40代の人妻もいた。
清楚で綺麗な四十路人妻が、大学生のカチカチのチンポに喘ぐのはたまらなかった。
夫という男の匂いがプンプンする黒いマンコを舐めるとき、精神的な快楽が大きかった。
やはり、夫に対しての優越感というか、昼間、仕事してるのに、奥さんは大学生とセックスしててなんて、可哀相に・・・と言う感じの優越感がたまらなかった。
他にもこの女体を求めた男がいる、子のマンコを愛用した、或いは愛用している男がいるという事実が、色っぽい年上お姉さんの魅力かもしれない。

嫁は色っぽい美人なんだけど、40代になったらその色気がハンパなくなってる。
実際、休日に嫁と買い物に行くと、男の視線が嫁に飛んでいるのがわかる。
綺麗だな~という視線じゃなく、ヤリて~という視線なんだよな。
悪い気分はしないけど、そういう夫の俺も、嫁をヤリて~視線で見てるもんなあ。
嫁は顔も美形だけど、身体もいいスタイルなんだよね。
タイトスカートなんか穿かせたら、ムッチリラインが生唾もの。

更に、嫁のマンコが最高なんだよ。
大学時代に、同学年のセクシーな女子大生と付き合ったことがあるんだが、マンコがキツキツで、5分で抜かれてたんだ。
俺は、どちらかというと、人妻のやや緩めのヌポッとしたマンコが好みなんだ。
その点、嫁のマンコは挿入した時の動きがヌポヌポしてて、挿し込むときにジュルジュル感があって、引き抜くときに吸い付くような感じがする。
キツキツじゃないから、10分でも20分でも入れてられるので、嫁はイキ狂うよ。
美人な上に、こんなマンコを味わえるなら、嫁の過去なんてどうでもいい。

1 COMMENT

コメントを残す