エッチ体験談 12,000話 突破!!

セックス依存症かもしれない私の性遍歴

さゆたんさんから投稿頂いた「セックス依存症かもしれない私の性遍歴」。

私は42歳の子持ち既婚者です。主人とも求められたらセックスし関係も良好です。でも常に寂しさと孤独感がつきまとってます。子供もいて楽しいはずなのに性的な妄想ばかり考えていつもおマンコが濡れています…。

私の初体験は4歳上の従兄弟でした。女遊びが好きな経験豊富な従兄弟でした。私の実家にも年に何回か来て私の体の発育ぶりを見てた気がします…。ある高2の夏、従兄弟に呼び出されて半端無理やりホテルに連れて行かれました。私が嫌がると諦めてくれたけどセックスにも少し興味があったのでやっぱりしてしまいました。

初体験は出血しただけであまり気持ちよくなくて最悪な経験でした。従兄弟に彼女がいるのは知ってたし、その頃は子供でわからなかったけど後から遊ばれただけなんだなと後悔しました。そこから貞操観念が薄くなってしまって19歳のときにはバイト先のお客さんとも不倫関係、セックスの気持ち良さに溺れまくりました。

不倫も数回して結婚するまでの26歳の間、15人くらいの人と関係をもちました。主人は本当に素敵な人。真面目に付き合ってくれて子供もかわいがってくれて本当に感謝しています。でも結婚9年目のときに色々あって結婚してから初めてその時に勤めていた会社の人と不倫しました。彼ともセックスに溺れました。

ホテル、車、色んなところでセックスしました。私のおマンコは濡れやすくてあったかいみたいで気持ちいいみたいです…。でも主人に申し訳なくて無理やり別れました。二度としまいと誓いました。でも今年に入ってから私の体調があまりよくなくて毎日性的な妄想をするようになりました…。とうとう我慢できなくて会って数回の人とセックス…。気持ち良くてまたおマンコも濡れまくってしまったけどすぐに後悔。心療内科で薬ももらったけどあまり効かず、出会い系のをアプリに登録してしまいました…。

それまではオモチャでオナニーしまくってたけどさすがに満たされなくて…。何人か返信きたなかで一番優しそうでやり取りが楽しかった人とメールをした7日後に会いました。車でたくさんおしゃべりしてから彼に抱きしめられて、キスをしました。舌が絡みあって溶けそうなキスで、もうおマンコも濡れまくってました。

彼の手が私の太ももからおマンコのでほうにあがってきて…。もう理性吹き飛びました。タイツを脱がされてクンニされたときは全身がしびれました。指も入れられてもうビクビクしてしまって…。彼のおチンチンを舐めてからもう我慢できなくて「おチンチン欲しい」って言ってしまって、ガンガンつかれまくりました。

頭が真っ白になるほど気持ちよかった。私もうだめだなと思った。セックスの欲望に勝てない…。お互いに忙しいからまた二週間後に会う約束をしました。彼におマンコを突かれまくりたい…。本当にだめな私がです。

1 COMMENT

匿名

さゆたんさん
悩んで考えて
更に凄く
気持ち良いセックスを
しようよ!

返信する

コメントを残す