エッチ体験談 12,000話 突破!!

会社のおばちゃんと SEX

岩嵜智久さんから投稿頂いた「会社のおばちゃんと SEX」。

1995年の忘年会で初体験しました。
相手は会社で働いていたおばちゃんである。名前はS・Yである。
彼女には3歳年上の旦那さんと2人の娘さんがいました。

彼女と知り合ったのは1987年9月に会社に就職した時である。
出会ってすぐに僕は彼女に一目惚れしました。
たまたまその日は彼女の旦那さんは出張中で娘さん2人も結婚して留守でした。
最終列車に乗り遅れ彼女に泊めて欲しいと言いました。

彼女の家に泊まる事にしました。
泥酔した彼女から一緒に飲みませんかと言われお酒を飲みました。
30分したら彼女は酔っ払って僕の横で寝てしまいました。
人妻と SEXはいけないと知りながらも泥酔状態の僕は彼女を全裸姿のして僕も全裸姿になりました。

僕は彼女のオマンコにチンポコを入れたくなり僕のチンポコを彼女のオマンコにズブズブズンズンズッド〜ン と挿入しました。
彼女は僕に気が付くとあっ何すんのあっダメやめてこんな事したら子供が出来ちゃうあっやめてイヤ〜ン ダメやめてあっと抵抗しました。
僕は貴女の事が大好きだ1回だけで構わないから SEXさせて下さいと答えました。

あっダメやめてあっ凄いあっもっと激しくしてあっ凄いあっもうどうなっても構わないあっもうダメ逝っちゃうあっああああ〜と涙を流しながら激しい喘ぎ声を出して朽ち果てました。
2人同時に逝った時に僕のチンポコから精液が彼女の子宮目掛けてドッピュ〜ン と発射され流れ出ました。

妊娠はありませんでした。
2010年の1月頃まで旦那さんに内緒で会い SEXしました。
今現在では音信不通である。

1 COMMENT

サイトウシンイチ46歳

良かったね❗️♥。会社のおばちゃんと初体験セックスしてね本当にものすごく良かったよね❗️♥。ただ、おばちゃんと音信不通なんて、どういう理由で音信不通になったのか、そこが知りたいよね❗️❓️。

返信する

コメントを残す