エッチ体験談 12,000話 突破!!

今も忘れられない結婚も考えていた元カノ

タコスケさんから投稿頂いた「今も忘れられない結婚も考えていた元カノ」。

もう、別れて10年になるが、今も忘れることはできねえな。
俺の30代前半の3年間、共に過ごした5歳年下の元カノがいる。
可愛くて、でもスケベで、真っ赤な顔して、「エッチしよ・・・」なんて言ってたっけなあ。

元カノ、オマンコのことをマンマちゃんって言ってたな。
股広げて、ビラビラ広げてクリ剥いて、
「あたしのマンマちゃん、舐めて・・・」
って恥ずかしそうに言うんだな。
吸うようにしてクリを剥き上げて、レロレロ舐めてやるとフルフル痙攣しながらクリイキ。
フェラは亀頭に吸い付くような独特な舐め方。
ゴムが大っ嫌いで常に生、普段は純情そうなカワイコちゃんが、生チンポに七転八倒するんだ。
中には出せないからお腹にかけると、それを身体に擦り込むように塗るんだよ。

あんなに愛し合って、結婚も考えたけど、俺、仕事頑張ったのは良いんだが、きつくなりすぎて、精神病んじまってなあ・・・
能力以上のことをやろうとして、パンクしたんだわ。
ちょうどそんなとき、元カノの母親が倒れて、元カノ、田舎に帰ってそのまま戻ることは無かったんだ。
最後、結構長めのお別れのメールが来た時、俺、仕事辞めて心療内科のお世話になってて「さよなら」としか返せなかったわ。

俺の病んだ心は癒えて、新しい仕事にも就いた。
今度はそれほどきつくない、俺の能力相応の仕事だ。
年収は7割くらいになったけどね。

俺は、あれ以来恋愛ができなくなっちまった。
元カノのことは今でも忘れられずに好きなままなんだが、新しい恋愛ができないんだ。
恋する気持ちが、10年前の元カノで終わってるみたいなんだな。
でも、もう俺も40歳過ぎて、今更恋愛でもねえと思ってる。
このまま独身貴族も悪くねえや。
そして、アラフォーになった元カノが幸せでいてくれることを祈るさ。

3 COMMENTS

アラ還オヤジ

男の強がり‥‥
すごくよく分かるよ。
ワシらの年代だと、沢田研二の歌に似てるかな。
でも、そのやせ我慢はかっこいいぜ!

返信する

コメントを残す