エッチ体験談 12,000話 突破!!

姉と娘

タカノリさんから投稿頂いた「姉と娘」。

俺は姉と地元を離れて夫婦として生活してる。
会社や近所の人達にも音と嫁が姉弟とはバレていない。

そんな姉との結婚生活にも変化はあるもので、めでたく娘が出来た。

姉と協力し合って手塩にかけて育て、○5歳の誕生日に性教育の一環として抱いた。

念入りに前戯したおかげで挿入時の痛みも殆ど無くすことが出来て、娘もセックスの快感を堪能出来たらしい。

以来、姉と娘と俺の三人で毎日セックスを楽しんだ。

すっかり女として開発された娘は朝からチンポを強請り、目覚まし代わりのセックスと朝食時のフェラは日課と化している。

姉は朝食後のセックスと、出勤時の行ってらっしゃいのフェラが日課だ。

おかげで俺は朝からフラフラになって仕事をしている。

帰宅すると姉と娘が玄関で二人掛かりでフェラしてくる。

夕飯前に疲れた体に鞭打ち二人を抱き、寝る前にベッドでまた二人を抱く。

そんな日々が続けば、必然的に妊娠する。

姉と娘、両方ともほぼ同時に妊娠した。

妊娠検査薬に反応したので婦人科に連れて行ったら、嫁が三ヶ月、娘は二ヶ月だった。

嫁が予定通りに出産し、娘は初産のせいで少し予定より遅れて出産。

姉が息子、娘が娘を産んだので、二人が中学に上がる直前に姉が息子と、俺が娘の娘とセックスをした。

そして五人での乱交を繰り返す。

息子は若さ故か朝から旺盛で、妹とセックスし過ぎて学校に遅刻する事が多い。

姉も息子とのセックスを楽しんでるようだ。

姉が食事の支度をしている時も、息子はお構い無しに姉を犯し、俺も目の前で娘二人を犯してる。

暇さえあればセックスするので、今では全員家の中では全裸で過ごしてる。

姉も娘二人も常にマンコから精子を垂れ流して俺と息子のチンポを咥えてる。

姉と娘には息子との子供を産ませ、俺は娘の娘と子供を作ろうと画策している。

1 COMMENT

サイトウシンイチ46歳

そんな近親相関している家族が本当にあるのかな❗️❓️。本人さんと姉さんとの初体験セックスはいくつだったのかな❓️。そして、良く他の家族にバレなかったよね❗️❓️。でも、姉さんと夫婦❓️になって、娘さんを生んで、育て上げて、15歳のときに、性教育をして、娘さんの初体験セックスをしてあげて、娘さんもセックスの虜になってね、朝から姉さんと娘さんと超ラブラブセックスをたくさん楽しんでね❗️♥。娘さんと姉さんを同時に妊娠させて、また娘さんと息子さんを生んで、やっぱり性教育してあげて、家族みんなで乱交セックスしているからね❗️♥。有る意味ものすごいことだよね❗️♥。でもまあ、これからも家族みんなで仲良くいつまでも乱交セックスをたくさん楽しんで幸せになってほしいよね❗️♥❓️。

返信する

コメントを残す