エッチ体験談 12,000話 突破!!

変態性癖オナニー ②

変態性癖オナニー ②

真由美さんから投稿頂いた「変態性癖オナニー ②」。

お久しぶりです。
40歳女性独身の真由美です。
夏の終わりぐらいの体験を投稿します。

その日は仕事は定時に終わり家に帰宅しました。
私は月に2〜3回ぐらいはランニングをします。スピードはウォーキングより少しだけ早い程度です。
今日はランニングしようと決めてました。
19時過ぎき帰宅して服を脱ぎ、スポーツ用の服に着替えます。
上はスポブラをつけてその上にスポーツ用のピチピチとしたインナーを着ます。その上に薄いTシャツを着る感じです。
下はショーツは履いたままで、スポーツ用のピチピチしたスパッツとショートパンツを履きます。
最後に帽子と腰につけるポーチを準備します。家を出る前に麦茶を300mlぐらい飲んでから家を出ます。

家を出て始めにアキレス腱を伸ばしてからスタートです。まず、2分ほど歩いてからランニングします。
20分ぐらいぐるっと走ってから家から5分ぐらいの古い公園に行きます。
公園は街灯が入口に一つあるだけで真っ暗な公園です。
まずは息を整えてからトイレに行きます。
女子トイレでショーツとショートパンツを脱いでからスパッツだけ履きます。
上はスポブラとTシャツを脱いでピチピチのインナーだけになります。
はたから見れば全身タイツ女です。
私がこの公園に来た目的なんですが、子供が跨る動物の形をした石というか石像?があるんですよ。
その石像にいい感じの出っ張りがあって、そこにマンコを擦り付けます。
まあ角オナニーと思って下さい。
周りは暗くて視界は悪いですが30メートルも行くと民家があるので上もインナーだけ着てます。
ピチピチインナーの上から乳首を弄ります。
腰は出っ張りにマンコを押し付けるように動かします。
小刻みに動くと気持ち良くなってきます。
だんだんと濡れてきたところで足を伸ばして体重をマンコにかけるように動きます。
ゆっくりとイキそうになり、イク瞬間は足を伸ばしたまま、地面から足を離して全体重でマンコに圧をかけてイキます。
イッたあとは少し休んでTシャツを着て公園の入口にある自動販売機まで行ってスポーツドリンクを買います。
公園の入口なんでもしかしたら人通るかもと思いTシャツは着ました。
まあ、人は通らなかったです。
スポーツドリンクを飲みながらベンチに座り5分休憩。
休憩した後は男子トイレに行きます。
男子トイレといっても和式トイレと男子の小便器が各1個あるだけの小さいトイレです。
この公園では休日の5時ぐらいとかに稀に子供が遊んでるのを見かけたりします。
男子トイレに入りスパッツを脱ぎ下半身裸になります。
そして小便器の前にガニ股で立ち、マンコの黒いビラビラを両手で引っ張り小便器目掛けてオシッコします。
私は前も言いましたが立ちション大好きです。開放的な気分になれるからです。
オシッコした後は壁にもたれながらオシッコのついた陰毛の上からオナニーします。
さっき広げた黒いビラビラを全体的に触っていきつつ、クリトリスも弄って刺激します。
濡れてきたら指を入れます。
指を出し入れしつつ、おっぱいも揉んでいきます。
人通りのない田舎の静かな公園で女が男子トイレで1人荒い息遣いでオナニーしてると思うと興奮して感じます。
そしてイキそうになると、もたれかかるのをやめて2歩前に行き小便器にガニ股の体勢になります。
そして指の出し入れのスピードを上げます。
ピチャピチャと音を出しながら段々とイキそうになり一気にイって潮吹きました。
潮吹きで小便器を狙ったんですが思いのほかジュワーとした潮だったので、股からポタポタと垂れ流す感じの潮吹きで小便器の下に軽い水溜りができました。
イッた後は和式トイレで股をトイレットペーパーでマンコ拭いてからショートパンツとスポブラを着けました。
スパッツはポーチに詰め込み、スポーツドリンクは全部飲んでゴミ箱に捨てました。
帰りは疲れたんで歩いて帰りました。

帰ってきてすぐに全裸になりシャワーを浴びました。指とマンコは丁寧に洗いました。
その日は疲れたんですぐに寝ました。

以上が体験です。
最近は角オナニーしてないのでまたしようかなと思ってます。

60歳までオナニーするのが私の目標なので日々、性欲と体力を鍛えたいですね。
変態性は格段に鍛え上がりました笑

2 COMMENTS

kazu

真由美さんもなかなかの変態で素敵ですよ…

下半身裸の格好でガニ股になって男子便所の小便器に向かって変態オシッコなんて、気持ち良すぎますよ…開放的な気分になってもの凄い位の勢いが良いオシッコを思い切りしているんでしょうね…

腰振り変態角オナニーだけでは飽き足らずに、人通りのない田舎の公園で変態女が男子便所に入って、壁にもたれ立ったまま荒い息遣いでオシッコまみれの陰毛を掻き分けてマンコを弄りオナニーしている変態な姿を想像しただけでチンポが勃起してきましたよ…

真由美さんの性欲なら還暦までオナニーは続けられそうだね…

これからも大好きな公園での変態オナニー、角や突起物を使ってのオナニーをたくさんするんだよ…

返信する
真由美

kazuさんいつもコメントありがとう
田舎ならではの露出ですよ。
40歳ですが角オナニーは好きです。
まだまだ性欲あるのでオナニーしますよー!
60歳まで頑張ります!

返信する

コメントを残す