エッチ体験談 12,000話 突破!!

電話中のお姉ちゃんに悪戯してみた話

渉さんから投稿頂いた「電話中のお姉ちゃんに悪戯してみた話」。

ちょっとヤンキー入ってるお姉ちゃんだけど、僕には優しくて美人なんだ。
ある日、お姉ちゃんが楽しそうに電話してたから盗み聞きしてたら相手は彼氏っぽい。

お姉ちゃんが取られた気がして、悔しくてお姉ちゃんに悪戯した。

Tシャツとパンツ姿のお姉ちゃんがうつ伏せに寝転がって話してたから、足元から近付いてお尻を触る。
「……!!」
お姉ちゃんがビックリして振り返ったけど、無視して触り続けた。
お姉ちゃんは手で僕を払おうとしながら話に戻ったけど、その手をかわしながらオマンコも触った。
ビクン!と背中を反らせるお姉ちゃん。
怒った表情で振り返ったけど、まだ話は続いてるみたいで電話が切れないみたい。
僕は湿ってオマンコに張り付いたパンツを強引に脱がせた。
初めて見るお姉ちゃんのオマンコ。
トロリとしたオマンコ汁が穴から染み出してくる。
指を二本オマンコに入れてグチャグチャにかき回してみた。
僕の手を掴もうとお姉ちゃんが手を伸ばしてくるけど、激しく指を出し入れしたら伸ばした手を引っ込めて口元を押さえてた。
フゥーフゥーと息が荒くなってるのを彼氏に聞かせないためかな?
親指でクリトリスも撫で回す。
お姉ちゃんの腰がビクンビクン跳ねる。
もう電話の返事もあやふやになってて、話が頭に入って無いんじゃないかな?
オマンコもビッチョリになってるし。
指を抜いてオマンコとアナルを舐める。
お姉ちゃんは電話の話し口を押さえて振り返った。
「ちょっと!それは…あん!ダメ!どう…したの…?」
「お姉ちゃんは僕のだ!他の人になんか渡さないもん!」
「ヤキモチ…妬いてるのね?でも…んん!それは…あぁ!ダメなのぉ…」
ダメって言ってるけど凄く気持ち良さそうな顔してる。
もう手で払おうともしないし、このまま最後までしちゃおうと決めた。
舐めながらズボンとパンツ脱いで、また指でオマンコかき回しながらお姉ちゃんのお尻のすぐ近くに座る。
彼氏に問われたみたいで返事を返してるお姉ちゃんはこっちを見てない。
少しだけ持ち上がったお姉ちゃんのお尻に片手を置いて、指を抜くとチンコの先をオマンコに擦り付ける。
ビクン!としたお姉ちゃんが振り向いたけど、気にせずチンコをオマンコに押し込んだ。
ニュルっと一気に奥まで入った。
「あふっ…何でもない…ん…」
僕はまだ電話を切らないお姉ちゃんに嫉妬して、強く腰を振って打ち付ける。
パン!パン!パン!とリズミカル腰を振ってると、お姉ちゃんも気持ち良くなったのか自分からも腰を打ちつけてくる。
僕は彼氏に勝ったと思った。
お姉ちゃんが弟とセックスしながら話してるなんて思いもしないだろう。
処女じゃなかったのは残念だけどね。
僕はシャツも脱いで全裸になって腰を振り、イキそうになるったら一旦止めてチンコは抜かずにお姉ちゃんを仰向けにさせた。
お姉ちゃんは目の所に手を当てて隠してる。
僕はその手を掴んで隠させないようにしてまた腰を振る。
彼氏と電話はしてるけど、お姉ちゃんは完全に僕とのセックスに蕩けた顔してる。
僕はお姉ちゃんに覆いかぶさってキスで口を塞いだ。
「んむ…ん…あむ…」
舌を入れたらお姉ちゃんから絡めてきた。
いつの間にか電話を切ったみたいで、お姉ちゃんの顔の横に携帯が転がってる。
空いた両手で僕を抱きしめてくれた。
嬉しくて奥までチンコ入れたままグリグリと腰を回して中をこね回す。
途端にお姉ちゃんのオマンコがキツくチンコを締め付けてきた。
僕を抱きしめる力も強くなって、両足も使って、まるでしがみついてる感じだ。
こんなにキツく抱き締められたのは初めてだし、オマンコの締め付けが気持ち良過ぎてお姉ちゃんの中で射精しちゃった。
コンドームなんて着けてないからドクドクとお姉ちゃんの中に精子が流れ込んでいく。
お姉ちゃんはそれでも僕を離さないでしがみついて舌を絡み合ったままだ。
射精が終わりかけた所で2、3回腰を打ち付けて残さず精子を出し切る。
ようやく射精が終わったら、お姉ちゃんが僕を解放した。
「もう…彼にも中出しなんてさせた事ないんだぞ?」
「だってお姉ちゃん取られたと思ったら我慢出来なくて」
「馬鹿だな…姉ちゃんはずっとお前の姉ちゃんなんだから心配すんな」
「僕はお姉ちゃんとずっと一緒に居たいんだ!」
「それでこんな事しちゃったんだな?大丈夫、姉ちゃんはお前から離れたりしないよ」
「本当?」
「彼にもさせた事ない中出しまでさせたんだぞ?信じられないか?」
「ううん、お姉ちゃんを信じるよ」
「ヨシヨシ…良い子だな」
「子供扱いしないでよ…」
「ははは…確かに一丁前の男になってたな」
「お姉ちゃんも気持ち良くなれた?」
「まさか弟にイかされるとは思わなかったよ」
「えへへ…良かった…」
「次はこんなレイプみたいにしちゃダメだからな?」
「またしてくれるの?」
「なんだ?一回きりで良いのか?もう姉ちゃんとセックスしたくないか?」
「したい!もっといっぱいお姉ちゃんとセックスしたい!」
「だろ?だから次からはちゃんと姉ちゃんに言えよ?」
「うん!ありがとう!お姉ちゃん大好き!」
「はは!そんなに真っ直ぐ言われると照れるな」

照れて顔を真っ赤にしたお姉ちゃんは初めて見た。
怒って真っ赤になったのは見たことあるけどね。
照れた顔も凄く綺麗だな〜って見つめちゃった。

1 COMMENT

サイトウシンイチ46歳

良かったね❗️♥。お姉ちゃんとセックスして本当にものすごく良かったですね❗️♥。しかも、お姉ちゃんが彼氏と仲良く電話をしている最中に、彼氏に嫉妬して、お姉ちゃんとセックスしたら、お姉ちゃんと本当の意味で相思相愛になって、本当にものすごく良かったしものすごくうらやましいよね❗️♥。いっそのこと、お姉ちゃんと恋人同士になって、いつまでも仲良く超ラブラブセックスをたくさん楽しんでお姉ちゃんと幸せになってほしいですね❗️♥。

返信する

コメントを残す