エッチ体験談 12,000話 突破!!

我が家の性教育

英明さんから投稿頂いた「我が家の性教育」。

母方の家の伝統とか言われて、俺の性教育は母さんとのセックスだった。
妹の性教育は、母さん監修で俺と妹のセックス。

もちろん、きっちりと膣内射精するまでが教育だったよ。
色々な性技を叩き込まれ、四十八手全部覚えるまでに一週間掛かった。

アナルセックスも教わった。
肛門に興味は無かったが、やるしかないから頑張った。
今じゃアナルセックスも好きだし、ノーマルセックスも大好きだ。

教育の甲斐があったのか、妹は復習とか言って毎日セックスしに俺の部屋に来る。
母さんもそれを認めてるから、俺は精子が溜まる暇が無い。
妹が修学旅行に行った時は暫しの休息だと期待した。

考えが甘かったよ。
勘と実技が鈍らないようにって母さんが深夜に俺の部屋に来るんだ。
妹相手よりハードだから疲れた。
何で女ってセックスとツヤツヤになるんだろう。
男は干からびるだけなのにな。

1 COMMENT

サイトウシンイチ46歳

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、ものすごくうらやましいですね❗️♥。いくら家庭内の性教育とは言っても、母親に初体験セックスしてもらって、なおかつ、妹さんとも初体験セックスをするなんてね❗️♥本当にものすごくうらやましいよね❗️♥。しかも、妹さんとは、毎晩セックスしているし❗️、妹とセックスしていないときは、母親とセックスしているんだからね❗️♥本当にものすごくうらやましいよね❗️♥。ただ、父親は、このことを知っているのかな❗️❓️。【だって、一切、父親のことが全然出て来ないから、黙認しているのか、知らないのか、それが全然わからないんだよね❗️❓️。】いっそのこと、妹さんと家庭内結婚して、母親は父親と離婚して、【母親と妹さんと本人と、生まれ来る子供と仲良くいつまでも幸せになってほしいよね❗️♥。】さらに、母親と妹さんと超ラブラブセックスをたくさん楽しんでほしいよね❗️♥。

返信する

コメントを残す