エッチ体験談 12,000話 突破!!

7年前にフラれた元カノとの写真が出てきたよ

コウタさんから投稿頂いた「7年前にフラれた元カノとの写真が出てきたよ」。

コロナの影響で急な転勤があって、更衣室のロッカーを片付けてたら、元カノとのツーショット写真が出てきたよ。
思わずじっと見つめて、色々思い出した。
元カノと別れて、もう7年過ぎたのか・・・

写真の元カノは25歳、俺は29歳、別れる1年前の写真だったよ。

元カノ、引き締まったマネキンみたいな身体してたよなあ。
あんまり胸は大きくなかったけど、スポーツ少女みたいな身体だった。
オマンコは左右非対称にめくれてて、そこそこ使い古され感があったけど、浅めで亀頭が子宮口に当たって気持ちよかったなあ。
奥まで入れて腰をグラインドさせると、オマンコの中で亀頭責めされてるような気持ちよさだったっけ。
元カノも気持ちよくて、ヒンヒン喘いでいたよ。
冬は下ろしてた髪を夏にはポニーテールにして、うなじが色っぽくてたまらなかったな。

あんなに真剣に愛し合ってたのに、急に他好きされちゃったんだ。
「ごめん・・・お別れして・・・」
って泣きながら言われて、その時は理由もわからずパニック状態だったよ。
後に最後のメールが来たとき、携帯電話を胸の前でギュッと握って、天井を見つめながら、正座して泣いたのを今だに忘れないよ。

“”ごめんなさい。私、好きな人ができました。””

この衝撃はたまんなかった。
恋愛の終わりでこれほど残酷な終わり方ってないって思うよ。
あれ以来、恋愛ができないまま、アラフォーと言われる年齢になった。
すべてが吹き飛ぶような恋愛ができたらいいけど、もう37歳だもんなあ・・・

元カノとの思い出があるこの街を去ることになるけど、新しい街で新しい出会いがあるかな?
元カノ・・・今33歳だけど、好きな人と結婚して幸せなのかな?
まだ、この街にいるのかな?
元カノには幸せになっててもらわないと、あのフラれたとき、深く傷ついて携帯電話を握りしめて泣いたのが無駄になっちまうからなあ。
とにかく、この街を去るにあたり、元カノの写真はこの街に置いていくよ、さよなら・・・

2 COMMENTS

コメントを残す