エッチ体験談 12,000話 突破!!

外出オナニー 2

38歳女性Rさんから投稿頂いた「外出オナニー 2」。

38歳女性Rです。
2回目の投稿になります。1回目はイ○ンのトイレでオナニーでした。
初投稿で言いましたが旦那、旦那両親、息子、娘で暮しています。セックスは月1回あるかないかでホテルに行ってしてます。

それでも最近性欲が凄いです。月1回のセックスでは満足できないので家でオナニーをする事も考えましたが旦那両親も住んでいるため、なかなかできません。
では本題に入りますね。

その日は朝からムラムラしてました。
本当は旦那と次の日にホテルでセックスする予定でしたが急に仕事が入ったとの事でお預けになりました。
最悪です。

次の日のセックスを楽しみしてたのにこれは辛いと思って朝を過ごしました。
子供たちに朝ご飯を食べさせて学校へ行かせます。旦那両親は相変わらず朝から家でくつろいでます。
この前のイオンのトイレでオナニーした時よりもムラムラが凄くて思いきってイキたい気持ちでした。

私は旦那両親に買い物に行ってくると言うと車に乗りスーパーへ行く道とは違う道を20分ほど走りました。
田舎の山道を少し入ったところに車を停めます。周りはほとんど木で見えないので遠くからは見えない場所です。
ここは地元の人も滅多に通ることはないです。

シートベルトを外して運転座席を少し後ろに下げ、背もたれも下げます。
服装はイオンの時と一緒でカーディガンにロングスカートです。
ちなみに到着する3分ぐらい前からムラムラしすぎてオナニーはじめてました。

運転しながら片手でショーツの上から刺激してましたのでそこそこ濡れてます。
面倒なので上は一気に脱ぎました。
両手で垂れたおっぱいを揉んでいき、乳首も指で刺激していきます。そこそこ感じたところでショーツを少しずらしてクリトリスを弄ります。

3分ぐらいクリトリスを刺激したあとにロングスカートとショーツを脱いで全裸になりました。はじめは股を開いてオマンコ触ってたんですが、両足をハンドルの上に載せて大股を開いてクリトリスを触っていきました。
軽くイキそうになったのでそのままイキました。

2分ほど休んでその後はカバンからディルドを取り出してそれをゆっくりとオマンコに挿入します。
だんだんとスピードを上げ、片手でおっぱいを揉みながらもう片方でディルドを出し入れします。そこそこ感じてきたところで車外に出ました。

そして車の側面に吸盤付きディルドを固定します。そしてバックの形で挿入。
動画で見たことはあったんですが、実際にやったのははじめてで、試してみた感じバックで突かれてる感覚でオナニーできるので新鮮でした。
腰を自分で動かして左手は目の前の木をつかんでいて、右手で胸やクリトリスを刺激します。だんだんと気持ち良くなってるんですがイキたい欲が強くなってしまい5分とせずに横に付けてるディルドを取り右手で持ってガニ股になり高速で動かしました。左手はクリトリスを集中して弄って一気にイッて潮吹きました。しかも野外でスースーしてて解放感もかなりあり、いつもの潮吹きよりも勢いが凄かったです。そのせいか足少しガクっとなり車にもたれかかりました。

その後は運転席のドアをあけて全裸のまま5分ぐらい座って休憩しました。
持ってきていた1リットルの麦茶を全部飲みました。全裸でドア開けたままなんで少し寒くなってきました。
ブラとシャツだけ着ました。
ついでにオシッコしたくなったので、車から10メートルぐらいの林に移動しました。
あれだけ潮吹いたけどオシッコはしたくなるものですね。
林について立ったままガニ股でオマンコを突き出す感じになり、ビラビラを広げてオシッコをゆっくりとします。
解放感あってたまらなくオシッコが気持ち良かったのを覚えてます。
オシッコを終えた後、ティッシュを車に忘れたので取りに戻り、股と足を拭きます。
汗だいぶかいたので汗拭きシートで脇や首、背中も拭きます。
拭いた後はカーディガンを着て、次にショーツを履いたんですが思いのほかベタベタしてて履き心地あまりよく無かったのでとりあえずノーパンでロングスカート着ました。
直にロングスカートで座席座るとやっぱり違和感少しだけありますね。

とりあえずスーパーに買い物行かないといけないので車を出しました。
スーパーはここから15分ほどのところです。
スーパーに着く前に自動販売機でオレンジジュース買ってゆっくり飲んだつもりですがスーパーに着くころには全部飲んでました。

スーパーに着いて、事前に買うものは決めてたので手早く買い物を済ませ車に戻りました。車でまた家まで運転して荷物を冷蔵庫にしまってからショーツをすぐに洗濯機に入れて、トイレで新しいショーツを履こうとしたら股が少し濡れてました。
知らないうちにノーパンで感じでたのかな?
まあ、今はスッキリした気分なんでオナニーしようとは思いませんでした。

以上が今回の外出オナニーになります。
またイオンの時とは違う感じの快感でした。
初めての野外オナニーでしたが凄かったの一言につきますね。
あと立ったままオシッコもなかなかできない体験だったので良かったです。
またムラムラしてオナニーしたくなったら報告しますね。

1 COMMENT

コメントを残す