エッチ体験談 12,000話 突破!!

チャンネルの奪い合いからの…

正さんから投稿頂いた「チャンネルの奪い合いからの…」。

昨日、俺がテレビを見てたら姉さんが隣に座ってチャンネルを変えようとした。
すぐにリモコン確保して変えさせないようにしたんだけど、諦めの悪い姉さんが俺に覆いかぶさってリモコンを奪おうとしたんだ。

「弟のくせに生意気なのよ!姉さんの言うこと聞きなさいよね!」
「俺が先にテレビ見てたんだろ!」
狙ってかどうか分からないけど、オッパイが顔に当たるし、チンコも股間で擦られて大きくなった。

「?!ちょっと…何勃たせてんのよ」
「姉さんが刺激するからだろ」
「普通は姉さんで勃たせないわよ」
「仕方ないだろ、オッパイ当ててくるしチンコ刺激するしで我慢出来なかったんだよ」
「何?姉に欲情したの?変態」
「姉さんこそいつまでマンコ擦り付けてるつもりだよ」

両親に聞こえないように小声でしばらく言い合った結果、何故か姉さんにチンコを引っ張り出されて手コキされるハメになった。
「ピクピクして出そうなんじゃない?」
「へっ!姉さんの手コキなんかで出すわけないだろ」
「言ったな!意地でも出させてやる!」
余計に闘志を燃やす姉さんは、何を思ったかファラチオしてきた。

めっちゃ吸い付いてくるし、舌の動きも激しくて出そうになる。
「早く出しなさいよ、イキそうなんでしょ?」
「出るわけないだろ、出させたかったらマンコ使えよ」
どうせそんな度胸はないと思って言ってみただけなのに、その気になった姉さんがスカートたくし上げて下着を脱ぎ出した。
「そんなに姉さんとセックスしたいのね?」
「ばっか!本気にするなよ!」

「少しは姉さんを労る気はないの?」
「だから何でセックスする事になるんだよ!」
「あんたのしゃぶって濡れちゃったからよ!責任取りなさいよね」
まったく自分勝手な言い分だ。
俺も手コキとフェラチオで我慢してたからスッキリしたいし、丁度良いからセックスする事にした。

両親がすぐ後ろのテーブルでコーヒー飲んでるから、下だけ脱いで姉さんを抱っこして挿入した。
姉さんの中はトロトロで熱くてキツキツだ。
真空になってるんじゃないか?ってくらいチンコに吸い付いてくる。
頑張りたかったけど散々我慢してたからほんの2、3分で射精しちゃった。

丁度姉さんが深く腰を下ろした瞬間だったから抜けなくて中出しになっちゃった。
姉さんもいきなりだったから対応しきれず、騒ぐと両親にバレるから大人しく中出し受け入れてた。
おかげで全部姉さんの中に出し切った。
疲れてボーッとしてたら姉さんにチャンネル変えられた。

1 COMMENT

サイトウシンイチ46歳

良く有るよね❗️。姉弟でテレビのチャンネルを取り合いするなんてね❗️。でも、そこから、お姉ちゃんとセックスするなんてね❗️本当にすごく仲がいいことだね❗️❓️。でもまあ、お姉ちゃんも弟君も成り行きでセックス出来たんだから、それはそれで、別にいいんでないの❗️❓️。まあ、これからもお姉ちゃんと仲良く姉弟ケンカ❓️【テレビのチャンネル争い】をたくさんして、いつまでもお幸せになってね❗️❓️。

返信する

コメントを残す