エッチ体験談 12,000話 突破!!

覗きがやめられない(学校トイレ、海水浴場編)

けいたろうさんから投稿頂いた「覗きがやめられない(学校トイレ、海水浴場編)」。

S学校5年生の時です。通っていた学校のトイレには男女のトイレの間に壁が無かった。和式トイレの個室が男女トイレの真ん中に4個並んで設置されていて、それが男女のトイレを構造的に分けるようになっていた。

一番奥の内1つだけが、男子トイレから入れる大便用トイレになっていた。
この個室に入っていると、誰だー、うんこしてるやつー、ってからかわれるので、なるべく入らないようにしていた。

しかしある日我慢が出来ず、個室に入って大をしていると、ガチャガチャと音がして、隣の個室に誰か女子が入ってきた。他の女子とおしゃべりしながらです。「H美先に出ても待っててね。」と聞こえました。隣から「いいよ。」というH美に違いない返事が聞こえました。H美はとても可愛い子で3年から一緒のクラスで大好きでした。

H美のおしっこ姿を見たくてたまらなくなり、仕切り板の下の5センチくらいの隙間から、隣の個室を覗いてみると、M字に開いた足の真ん中にピンクの割れ目がはっきり見え、割れ目の下の方から勢いよくおしっこが出ていました。

肛門らしき部分がひくひくしていました。想像していたより、グロテスクでびっくりしました。
おしっこが少しお尻つたってぽたぽた落ちていました。筋の上の方には少し毛が生えていました。ガタガタと身体が震えて、しばらく立ち上がれないほどの大興奮におちいりました。チンコが痛いほど固くなりました。

その日の夜、昼間見たH美の割れ目を思い出して、固くなったチンコをいじっていると、すぐにもの凄い快感に襲われ、精液が大量に出ました。すでにオナニー経験済みの友達からエッチな事考えながら、チンコいじっていると白い液が出て気持ちいいよって聞いていましたが、自分は初めてだったのでちょっとびっくりしました。

またH美の事を考えているとすぐ固くなってきたので、擦っているとすぐにびゅっと出ました。その日は4回くらい出しました。それから毎日オナニーをするようになりました。

次の日すぐにまた誰かのを見てみたいという欲望が抑えられず覗きました。誰のを見たのかを知りたくて、靴下の色やワンポイントの模様を記憶して、先にトイレを出て女子トイレから出てくる女子の靴下を見て判断していました。

頭をトイレの床にこすりつけるようにして見るのは辛いし、万一にも顔を見られるかもと思い、母が使わなくなっていた手のひらサイズの折りたたみの鏡を利用することを思いつきました。鏡に映った女の子の割れ目を見ながら、オナニーするのが日課になりました。

しょっちゅう大の個室に入っているので、クラスの男子からはゲリーとかクソ太郎とかあだ名をつけられてしまいました。そんなことよりも知ってる女子達の割れ目を見つづけたいという欲望が勝っていたので、すぐお腹が痛くなって困るんだよっと言ってへらへら笑って気にしないようにしました。

そんなあだ名をつけられて、女子たちにもなんとなく敬遠されているのを感じましたが、おまえらの割れ目を俺は見ちゃっているんだぞという歪んだ優越感がありました。

ノートに記録をつけ始めました。今日見たのはA、B、C子。可愛いA子がうんこしていた。B子は毛が濃かった、C子は生理中、毛がもじゃもじゃだったのは教育実習の先生だったとか。

5年生女子のめぼしい女の子は全て見たので、6年生の可愛い先輩の割れ目も見たくなって、階が違うので気後れすることもありましたが、時々出張していました。6年生の女の子はもう毛が生えそろっている子が多かった。

C1の夏休みに自転車でいける海水浴場があり、男子7人、女子5人で出かけました。海の家にはトイレは無く、個室が3つある掘立小屋のような男女共同トイレがありました。トイレ覗き病の僕はすぐにトイレチェックをしました。残念ながら、仕切り板の下に隙間は無かったが、その代わりに1m位の高さと20cm位の高さのところに小さな穴が空いていました。ドキドキしながら下の方から覗いて見ると、誰も入っていませんでしたが、隣のトイレがはっきり見えました。

女子のトイレ姿が見えるぞと思うと、かあっと頭に血がのぼり、動悸も激しくなり、あそこも痛いくらい勃起しました。それが少し収まるのを待って、皆のいるところに戻りました。

日曜なので若い女性も沢山いたし、僕らと同じ中学生でスクール水着の女の子たちも多数です。これらの女の子たちのおしっこを見るために、トイレにずっとこもりたかったのですが、その日は同級生の子たち来ているのでそういうわけにはいきません。頻繁にはいるのも怪しまれます。そこでぐっと我慢してチャンスを待ちました。

エロい水着の美人お姉さん達にも興味がありましたが、ずっと監視していなくてはいけないので、ターゲットは一緒に来て監視しやすい同級生女子で、可愛い順でY子とC子に決めました。

たわいもない話を皆はしていたのですが、僕は全く上の空で、Y子、C子早くトイレにはいってくれと心の中で叫んでいました。そうしていると勃起チンコが収まらず、海パンの上にバスタオルを置いて悟られないようにしていました。

少ないチャンスを逃したくないので、海に入ろうよと誘われても、今日はちょっと調子が悪いんだといって、ずっとレジャーシート上に座って、Y子とC子の様子をチラチラとうかがっていました。

そうしているとC子が立ち上がり、片手にポケットティッシュを持ちながら共同トイレの方に向かいました。このチャンスを逃すまじと、一番近くのE夫に「俺、ちょっと腹痛てえわ、トイレ行ってくる。」と言って、C子の後を少し距離をおきながら追いました。C子が真ん中の個室に入ったのを確認し、小走りで僕は隣の奥の個室に入りました。早速下の穴から覗いて見ると、C子は後ろ向きでスクール水着を肩から抜いて、もぞもぞと下にずり下げるところでした。

足まで水着を下げて座り込むと、勢いよくシャーっという音がしました。C子のお尻がどアップで見えました。ほぼ全裸でトイレです。裸になっている背中も妙にエッチに見えました。おしっこを終えたC子はテッシュであそこを拭いた後、すっと立ち上がりました。水着を太もも辺りまでずり上げたとこ
ろでストップし、前かがみになりました。水着のおまんこに当たる部分の砂を払いのけているようでした。下から見上げていたので、C子が突き出したお尻から割れ目がアップではっきり見えました。右手でチンコを引っ張して握りました。太ももの隙間から、C子の下に向いた三角の可愛い乳房とピンク色の乳首が見えました。

水着をおへその辺りまで上げたので、上の穴から覗いてみました。肩紐をかける時に横乳とその先っぽの乳首が一瞬見えた。
割れ目よりも初めて見た同年代ピンクの乳首に異常に興奮しました。数回こすっただけで勢いよく沢山の精液を出してしまいました。しばらく震えが止まりませんでした。喉からからに。

次にY子がトイレに行ったら、ちょっとリスクはあるけど、正面から覗けるようにしようと思った。とにかくおっぱいの方が異常に見たい。C子は可愛いけどスレンダーでまだAカップ位だが、Y子は可愛い上に胸はCカップ位に成長していた。

先回りするためにY子とトイレの双方を監視していると、Y子がC子にトイレどうだったと聞いている。トイレの一番手前はおばさんが入ったばかりなので、僕が真ん中に入れば、Y子は一番奥に入るしかない。するとY子は僕の個室の方を向いて用を足すことになる。

さっきトイレに行ったばかりだろなんて怪しまれることよりもY子のが見たい気持ちが圧倒的に強く、駆け足で真ん中の個室に入り、Y子が来るのを待った。思った通りギ―っと一番奥の個室の戸が開く音がした。はやる気持ちを抑えて、一呼吸おいてから下の穴から覗いて見た。スクール水着だ。顔も見えた。間違いなくY子だ。かわいい。裸を見る前から、チンコはギンギンになってはちきれそうだった。

Y子は肩紐をずらしおへその辺りまで、もぞもぞと水着を下げた。下から見上げている角度で、盛り上がった三角の乳房の上に乳首がすっと出ているのが見えた。乳首は薄い小豆色に見えた。水着を足まで下げて座る大勢になったので、下の穴は危険と思い、上の穴からY子がしゃがんで用を足している様子を見た。肩と背中とが見えたが、おっぱいは頭と膝に隠れて見えない。おしっこが終わってY子はおもむろに立ち上がった。するとY子のおっぱいが目と鼻の先にドアップで見えた。つんとした張りがある三角おっぱいだった。光の加減のせいか、乳輪と乳首は今度は濃いめのピンク色に見えた。乳首の先は両方ともすこし凹んでいた。

名残惜しいが、上の穴はY子が立ち上がってことから危険なので、下の穴に変更して、またY子の痴態を下から見あげるようなかっこうになった。あそこが見えた。そこはしっかり毛が生えていて、割れ目はうっすら見える程度だった。下から見上げるY子の大きなおっぱい(その頃はCカップでも大きいと思っていた。)を見ながら、激しく右手でチンコをこすってらすぐに果てた。

この海のトイレ覗きから、僕の嗜好は割れ目よりもおっっぱいを盗み見ることに移っていった。この海水浴場には夏休みの間、覗き目的で一人で頻繁に通った。知人と一緒でなければトイレに何度でも入れる。トイレの掘立小屋が見易いところに陣取り、用を足す時に全裸になる可能性の高い、ワンピースの水着を着た若い女性がトイレに入るのを待った。毎年50人以上は見ちゃったと思う。

C学2年生の修学旅行では、同級生が入る女子風呂が覗けたことで、僕の病はますます悪化する。その話はまた。

1 COMMENT

まるでダメ男

同感です。
同じ様な経験があります、他のサイトで書き込みをしたらそんなトイレ有る訳無い否定されました。
良く似た経験をされている様で嬉しく成りコメント残します。

返信する

コメントを残す