17,000話以上掲載!!毎日更新!!

俺とは釣り合わなかった元カノの今を想う

[AD]

[AD]

北関東さんから投稿頂いた「俺とは釣り合わなかった元カノの今を想う」。

元カノは、別れた後にお見合いして1年後には結婚した。
女の場合、出産を考えるからぐずぐずしていられないのはわかるけど、俺とは3年付き合ってたからショックだった。
まあ、大地主のご令嬢の元カノと俺では釣り合わないし、どう考えても一緒になるのは無理そうだったけどね。

いつか振られるんだろうなと覚悟はして付き合ってたが、一緒に過ごした時間は幸せだったな。
別れて10年過ぎたけど、元カノの笑顔、心配そうな顔、まだ覚えてる。
繋いだ手、重ねた唇、柔らかい乳房、深く切れ込んだ割目、桃色の穴、硬い尖り・・・いろんなことを思い出すよ。

元カノ、確か86㎝のCカップだったと思う。
右の乳房が左より垂れ気味なのを気にしてたっけな。
元カノには門限があったから、二人で朝を迎えることはなかったけど、休日は9時ごろ俺のアパートにやってきて、お風呂入って、昼メシ以外はずっと裸で夕方までベッドで過ごした。
新婚ホヤホヤの夫婦みたいにいちゃついて、若いから激しく腰振って、二回戦、三回戦とヤリまくってたよ。
部屋の外までアンアンと声が聞こえてたんじゃないかな。
陽も高いというのにベッドをギシギシ音立てて楽しんでた。
次第にエスカレートして、ついにブルセラコスプレでハメ撮りまで始めちゃったよ。
流出したら責任とれないから、俺のデジカメじゃなくて、元カノの携帯で撮影した。
若いお嬢さんがブルマーやセーラー服来てハメられて、感じてるリアルな動画はたまらなくエロかったっけなあ。
あんな赤裸々なセックス動画、興奮マックスだったよ。
結合部が泡立ってて元カノがアヘ顔でヨガる正常位もいいけど、乳房がユラユラする騎乗位を見上げる動画もまた良かった。
元カノ、結婚するとき消しちゃっただろうな。

「ごめん・・・いい加減に別れろって言われた。これ以上は限界かも・・・」
「そうだよな・・・俺じゃ、釣り合わないもんな・・・覚悟はしてたから、平気だよ。幸せになりなよ。さよなら・・・」
「うん・・・でも、幸せってなんだろね・・・元気でね。」
元カノは俺のこともう忘れたかな。
俺も忘れつつあるな。
もう、10年前だからな。

俺も7年前に結婚した。
元カノほど好きな人じゃなかったけど、だんだん好きになっていったよ。
でも時々、元カノと一緒に暮らしているのを想像する。
元カノとだったら、どんな毎日なんだろうなんて、想像することがある。
そして、元カノどうしてるかな~って、元カノの今を想う。
まあ、せんなきことなんだけどね。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (3件)

  • なんかせつないよね❗️❓️。まあ、普通、恋愛をしていたら、避けてはとうれ無い分岐点にたどり着く問題だろうね❗️。彼女と結婚出来るのか、または結婚出来無いのか❗️。なんてね、絶対に考えることだろうからね❗️❓️。彼女と別れて、他の女性と結婚して、そして、絶対に思うのは、【付き合っていた元彼女と結婚していたら、どんな夫婦になっていたのかな❓️。】なんて思うだろうからね❗️。それは、男性だけで無く、女性も同じ気持ちになっていると思うだろうからね❗️。そこが本当にすごくせつないよね❗️❓️。

コメントする

目次