エッチ体験談 12,000話 突破!!

中学生の時に覗かれ

佐藤さんから投稿頂いた「中学生の時に覗かれ」。

体育館の脇に女子と男子の更衣室が(体育館の部活をする人が使う私もバレー部で)有るんですが、壁に複数の穴が有る事は中1で、私は知らなかったと言うか中1女子は誰も知らなかったのです。
男子は先輩とかに、聞いて知ってたみたいで着替えとか覗かれていた。更衣室だけではなく、体育館のトイレの個室(1ヵ所)にも穴が和式でした。

その個室は私が知る限り誰も使ってないよう気がしたが、私が入る時が他に人が居なかっただけなのか。私は知らずに、いつもその個室を使っていた。
私のマン毛が2cm位の薄ら生えているだけで割れ目がクッキリ解り大や小と使ってて1ヶ月を学校生活でそのトイレを使う様になっていた。

その間覗かれていたかは解りませんが、夏のプールの日に更衣室で着替えるのが恥ずかしく(まだそんなに生えてなく)いつものトイレで着替えを制服下着と全裸になり水着に着替えチャイムがなり制服を着て急いでプール場へ行って更衣室に制服を脱ぎ下着は?ブラとパンティをトイレに忘れてきてしまい授業、終わり急いでトイレに行ったが下着無く私は仕方なく水着脱ぎ便器に落ちそうなの片足を膨らんでいる所に足を置き、体・股を拭き、取り合いず制服を着て個室からチャイムがなり急いで更衣室に上を脱ぎ体操着を制服着てハーパンを履いた時に股が濡れた様な気がしたが拭きそびれたかなと急いで教室に、椅子に座り授業中に何か私から臭く私の周りも何か臭くねー。先生が静かに怖い先生で静かにになり、終ればお昼休み、速く終われ。

チャイムが友達が、お弁当食べよとゴメン用事がと、何時ものトイレに何故かまだ濡れて変な感じだが急いで個室、スカートの裾を捲りウエスト部分にハーパンから匂い下ろし途中ハーパンと股の間に糸が引いて 何?えぇ嘘でしょぉ私はハーパンを脱ぎ毛に付いたネバネバを拭いたが取れなくて水で洗おうと個室ドアを誰も居ないスカートを捲ったまま水道に水を付けペーパーで吹いてる時にトイレの入り口からノック2~3秒かな私はスカートを戻し扉が男子(不良ぽい)居たのゴメン男子と女子トイレ掃除しろて悪さしたからさ先生に男子トイレ終わったからノックしたけど返事なかったから、それゴミ(手にペーパーを持っていた)いいよ捨てるから、あ、大丈夫です。そんなに持って何してたの?い、いゃあ、か、鏡汚かったから(笑)そぅ、何か臭くねー。(クンクンと)

個室か?とハーパンが有る個室に、ああ、何にも私が速かったけどハーパンが見られ君の?あ、いやぁ、誰のかな?先生に渡してくるね。ちょいそれ臭くねぇと取り上げられ(クンクン)股辺りを触りヌル、精子じゃあね。お前の?ち、違います。
男と遣ってた?(知っているのに精子も先輩のだった。下着泥も)しないですよ。先輩?ハーパンの時はオドオドしてたよな。やっぱお前のだよなと素早くスカートが捲り上がりキャー。ノーパンかよ。個室に押し込まれ遣ってた?首を振り先輩は割れ目を触りヌルヌル何だけで、皆にばらす?ブルブル首を、全部脱げ早く怖さで脱ぎ始め先輩がスマホで取っていてジャージ着てたから名前とクラスが、1年か佐○○子ね1年でトイレでやるなんて、ほら早く全裸に胸とアソコを隠し後ろ向いて両手だせ先輩がベルトを外して後ろ手にベルトで縛られ前を振り向かせ取られ

乳首ピンクだなと、ズボンとパンツをちんぽが半だち?見るの初めてで横を向いたが頭を押さえ付け舐めれと無理矢理口にいいのか?口を開けねじ込まれ頭を振られ舐めろよと、舐めてたら段々大きく喉ちんにゲホゲホわりぃ、入れすぎたわぁ立てハーパンを精子が付いた股を口に後ろで縛り胸をわし掴み揉み乳首を舐めたり噛んだり割れ目をなぞりながら、んーーん、下へクリトリスを擦り摘ままれマンコも綺麗だな濡れてきたしちんぽを膣に入れようとんーんんーーー入り口に先がんーー(初でした)がにるにると奥にんんーー。
少し痛く、初めてじゃあねえな、立ったまま突かれバックで突かれん、んんーー涙を流しながら先輩がイクわぁと中出しされちんぽを抜きちが、擦れたか?膣を拡げ流れてきたぞとボタボタと精子と愛液と混ざった赤いのが、私の顔を見て何泣いてんだよ気持ちよくて感動か?ハーパンを取り、私は叫んだは、初めてなんだからと。

?痛がんねーじゃん処女とやった時酷かったぜ。初めてなんだからと静かにお前の赤いの?ちんぽを拭き、だな。まーあ、すんなり出来たんだからいいじゃん。パンツ、ズボン、ベルトと早く拭けよ泣きながら拭きほら、これから楽しまして貰うからよ。アド、番号と早く着きて待ってろと、先輩が出て、全裸のまま座り込み数分後、先輩がカバン2つで戻ってきて何してんだよジャージにスカートで他はカバンに詰まれ帰るぞと手を引かれ訳が解らないまま下駄箱靴を履き引かれながら先輩の後を10数分歩き知らない家の前に鍵を開け中に鍵を閉め2階ベッドの上に座らされカーテンを閉め電気が、

股を無理矢理開きスカートの中に頭を入れクリトリスを舐め回し、ハァハァ吐息が、割れ目や膣口とハァハァハァハァ、気持ちいいだろと服を脱がされ先輩も脱ぎちんぽを挿入し、ぁん、押し倒され胸を揉みながら突いてきた。はん·ぁん·あっ·ハァハァ·あぁんはぁん、バックに、あぁんはぁん·ハァハァ、先輩がベッド仰向けに、ほら自分で私は股がりちんぽを手に膣口に先がだが止まり何か怖かったが先輩が腰を上げちんぽが入り動けよ上下、あんあぁん·ハァハァ先輩も腰を、ハァハァ·あんあん·あっあっっ、そして正常位で突かれ中出し。気持ち良かったよな。頷き。これ飲んどけと薬?を渡された。妊娠したら不味いだろと。箱ごと毎日持ってろ。学校もだからな。頷き。ハーパンを洗いと乾燥と渡された家へと帰った。

帰宅中に撮られた写メと明日の昼トイレに来いとメールが、薬もな。
次の日の昼休みにトイレへ先輩がトイレ前に居て、体育館の壇上裏に連れて行かれた。

薬は?持ってきましたと見せ

裸になれと
裸になると影から2人が現れマジかよと、私は隠したが先輩に後ろ手に捕まれ2人の先輩に体を見られマピンク色だぜ遣らしてくれんのか?と

後ろで押さえてる先輩が、返事は。お願いしろよ。
お、お願いします。エッチして下さい。
四つん這いに1人が口に1人がマンコを、下もピンクだぜと舐め回し

ん·ぅぐ·んん

ほらちゃんとしゃぶれ

ペロペロ·ちゅぱちゅぱ

気持ちいい

濡れてきたなと挿入され

ん·ぅん·んん·んぐぅ

口の中に出され、膣に中出し

ゲホゲホ汚ねーな精子舐めろ

床に出た精子を舐め

ほら次

交代し、頭を押さえられ口に出され飲めよ、膣も中出し、最初の先輩が膣に挿入し、2人が無理矢理口に、ちんぽをねじ込まれ

んぐぅ·んぐぅ·んん

膣に中出し、体を起こされ2人が顔に出し、髪の毛・体にと精子が、

サイコーいいセフレ見つけたな。

更衣室に穴あいてんだろ。覗いたら○子居て着替えとか観てたらタンポン持ってたからトイレに、まさか穴空いてる個室にと覗いたらタンポン挿入してて、毎日観てたんだわ。
夏プールあんじゃん個室でタ○○吸ってたら、入ってくるやつ居て覗いたら○子で、いきなり全裸になり水着きて制服チャイムなったからか急い出て行ったんだけど下着落ちたの見えて、女子トイレの個室にブラ・パンティ落ちてたから拾い、下着無いとジャージだなと更衣室に入り○子のロッカーから、ハーパンに裸思い出しながらオナて股に出して置き、案の定ハーパン履いて授業に向かったから昼休みトイレに、まさかなぁ穴あき個室来るとはスカート捲りマン毛拭いてスカート捲ったまま出たから女子トイレに行って遣った。

昨日かよ。呼べよ。

時間やべーぞ。

私を男子トイレに連れ込みホースで頭から

股開けホースを膣の中に流され、薬と、制服と下着で拭かれノーパン、ノーブラでジャージに着替え、ほら授業だぜ。

髪の毛濡れたまま教室に、友達にどうしたの?

水撒いてて、かけられて。

災難だね。

ぅん。

ん?もしかして下着は?胸、気をつけなよ。

ぅん。

放課後、屋上に呼ばれ3人が、ノーパン、ノーブラで、どうだった。
ジャージを後ろから引っ張り、ほら胸や乳首解るぞ。見せびらかして濡れてんじゃあねぇ。ハーパンの上から割れ目擦り。ムズムズしてんだろ。お願いしろよ。

首を横に振ると。

あー。ヤりマン女が。いいのか。
ちゃんとお願いしろ。○子はノーパン、ノーブラで視線を感じながら濡らしていてエッチがしたいと。

○子はノーパン、ノーブラで視線を感じながら濡らしていてエッチして下さい。

言えんじゃあねーかー。脱げよ。

全裸になり。

2人に両足を抱えられ校庭側の柵の前に股を開き両脇からビラを拡げられ膣口丸見えに、もう1人が後ろから胸を揉み

ほら、校庭の皆にオナニ見せてやれよ。

いや

断れんのかよ。

私は膣の中に指を入れオナニを。

胸を揉まれ。

ほら激しく遣れ。

グチュグチュと。

ハァハァハァハァ

ほら、皆○子のオナニ観てんぞ。

手どかせ。胸を揉んでた人が指2本を高速で掻き回し

ハァハァあんあんはぁん

イちゃう、イク、イク、ビクビクとイかされ。

一人で楽しんだんだから、今度おれらなと。3人にまわされ中出し。

中出し後は膣口に飲み口が広い瓶を精子と愛液を拭い3人分の精子と愛液が。
渡された飲め。

私は飲みほし。

出来んじゃん。

瓶を膣に押し込まれガムテープで出て来ないようにされて先輩たち3人と私の家まで。
がに股で膣の中の瓶が壁に擦れたり中で上下され時間かかりながら。家の前でいっぱいにして明日早く学校に来い。ノーパン、ノーブラでだ。下着は鞄に。ガムテープを渡された固定して朝も入れたままだからな。

部屋に入りガムテープを剥がし瓶を抜いたが、少ししか溜まってなく、何されるかと思いオナニを何回もし、疲れ寝てしまい。半分位しか。

朝仕方なく中に入れガムテープで固定し、早くに学校へ。開いてなく。

先輩の1人が、早いなー。少し優しかった。
溜まったか?
ガムテープを剥がし瓶を。
これだけか?
こくり。
ヤバいぞ。オナニして貯めろ。
先輩の前でオナニを。
溜まんねーなー。
玄関に居ないからメールが。
ヤバ。
瓶入れろ。
入れて玄関に。
一緒かよ。
先生が来て、お前ら早いなと玄関を開け。
先輩3人と私は中に理科室に行き瓶を確認され。少ねーなー。

朝一の先輩が、これに貯めさせね。一週ん後にと、3人で喋り。貯めて来い。

コメントを残す