エッチ体験談 12,000話 突破!!

私たちは結婚10年過ぎても毎日営む性欲の強い夫婦です

好き者夫婦さんから投稿頂いた「私たちは結婚10年過ぎても毎日営む性欲の強い夫婦です」。

先日、結婚して10年の結婚記念日、休暇を取って妻とラブホで思い切り楽しんできました。
私は35歳、妻は40歳と姉さん女房ですが、優木まおみさん似の妻は可愛いので若く見られます。

元々、年上と知らずに惚れたので、5歳の年の差は気になりません。
私はどうやら普通の男性より性欲も精力も強いようで、元カノには求めすぎて、必ず「身体目当て」と言われて破局してきました。
でも、妻は、
「そんなに私の身体が良いの?だったら、結婚したら毎日できるわよ。」
と言ってきたので、迷わず結婚しましたが、妻も性欲が強いです。

妻は本当にいい身体をしていて、身長163㎝、S88、W60、H89(1年前の計測)です。
結婚10年でも毎日営みがありますが、子供は2人で打ち止めにしたので、ピルを服用しています。
先日の結婚記念日は、SMチックなラブホの部屋で、妻をベッドに大の字に固定して、1時間くらいクンニしたり、指マンしたりして焦らしました。
もう、妻はトロトロになって、クリイキ指息をし続けてぐったりしていました。
それでも指を入れると腰を動かして、快楽を求めました。
本当にスケベな40歳です。

妻の両足の拘束を解き、妻が上にずれないように枕を二つ妻の頭の上側に並べました。
そして妻の両足を私の肩に乗せて挿入、これ、深い挿入感を得られて亀頭が子宮口に触れるので、いずれ妻はポルチオを迎えて大声でヨガリまくりますから、家庭ではできない体位なのです。
妻の子宮口をツンツンしながら腰を振ると、妻の膣から大量の愛液が流れ出ます。
少しずつ妻の子宮口が下がってきて、やがて亀頭と子宮口が繋がる感じになります。
ここで小刻なにピストンを加えると、妻は一気に絶頂を迎えるのです。
この時、子宮口で亀頭責めを受けながら膣で扱かれるので、私もこらえきれずに射精します。
子宮に亀頭が刺さっているので、熱い精液は子宮に直接注がれますから、妻は、
「あああああーーーーーーっ!」
と叫びながらガクガクと痙攣するのです。

妻の両手の高速も解いてやると、私に抱きついてきて、耳元で、
「ちょっと乱暴なセックスもいいかも・・・」
と言っていました。
そして、抱きついたまま腰を揺さぶり、膣をうねらせます。
このテクニックは、元カノの誰もが持っていなかった技で、抜かずの再勃起をさせられます。
そして、自ら手で膝を引き付け、深くつながる体位を作り、ヌルヌルの子宮口で亀頭を撫ではじめるのです。
そして妻は膝から手を外し、自ら腰を突き上げるように揺らし、シーツを握りしめてヨガリまくりながら、二度目の射精を子宮で受けるのです。
もう、私も妻もクタクタで、バッタリと倒れ込みます。
ラブホでする府負の営みは、いつもこんな感じです。

私と妻は、性欲や精力が強いだけではなく、夫婦のセックスの相性が良いんだと思います。
結婚して、子作りで連日中出ししていたら、妻は中出しの強烈な快感が癖になり、外出しを嫌うようになってピルを使いだしたのです。
普段はポルチオさせませんので、逝ってもヨガリ狂うほどではありませんが、妻が達して痙攣している時に深く挿入して射精すると、抱きついて離れなくなります。
でも、ポルチオしていないので、私が自ら動かない限り、再勃起はできません。
抜かずの2発をすると、妻が大声でヨガるから、家庭内セックスでは子供たちもいるので、1日1回の射精で終えるようにしています。
だから、思いきりポルチオセックスしたい時には、夫婦でラブホに行くようにしています。
本当に私たちは好き者夫婦だと思いますが、四十路を迎えて可愛さに色気が出てきた妻を、これからも抱き続けたいと思います。

5 COMMENTS

サイトウシンイチ46歳

いいな♥そんな夫婦がいてもいいんじゃあないの❗️♥❓️。だって、お互いに気持ちいい超ラブラブセックスをたくさん楽しんでいるんだから❗️本当にすごくうらやましいですね❗️♥。まあ、いつまでも奥さんと仲良く超ラブラブセックスをたくさん楽しんでいつまでも幸せになってほしいですね❗️♥。

返信する
謙三53歳嫁50歳

結婚して10年の頃は、週に3回くらいだったかな。
今、結婚して26年だけど、週1回になっちゃった。

返信する
浩市

私は結婚して17年の43歳ですが、週に4~5回しますね。
妻は高校の同級生で、処女と童貞で初体験した仲ですが、卒業後の進路の違いで一度離れ、就職してから再会しました。
やっぱり、妻との体の相性がいいのでしょうね。
17年過ぎても止められません。

返信する

コメントを残す