エッチ体験談 12,000話 突破!!

30年前に準ミスキャンパスだった憧れの従姉と再婚した話

従弟さんから投稿頂いた「30年前に準ミスキャンパスだった憧れの従姉と再婚した話」。

元嫁に逃げられて離婚して8年、一人娘が大学進学で隣県の政令市に一人住まいとなったから、かねてより付き合っていたバツイチ従姉と再婚した。
俺47歳、従姉50歳だ。
従姉は、俺が高校3年の夏休みに童貞を捧げた相手だ。

当時大学3年だった従妹が失恋して、俺が慰めてたらそうなった。
従姉は、地方の大学とはいえ準ミスキャンパスになった別嬪さん、子供心に憧れてたから、嬉しかった。
あの頃、芸能人級に綺麗で、その美しい女体はスタイル抜群、ピンクのオマンコにむしゃぶりつき、男子高校生の若さでガン突き、3発も4発も連発してた。
綺麗な従姉のお姉さんが、乳揺らして喘ぎまくる姿はたまらなかった。
その後、ひっきりなしにヤッてたら親に見つかり大目玉、親戚同士で何やってると俺は親父にぶん殴られた。

10年前に従姉が離婚した時、実は心がざわついた。
その2年後、まさかの元嫁がパート先の男に孕まされて逃避行、離婚した。
従姉は、2年前に息子が大学を卒業して社会に出たので、こっちに戻ってきた。
それで俺と27年ぶりに男女の仲になった。
「再婚するなら、私が家を出てからにしてね。」
と、俺の娘の許しが出たので、再婚した。
今のところ、いい年して毎晩ヤッてる。

50歳の従姉のオマンコは、ドドメ色で興奮する。
大学時代の元彼や元の旦那に使い古された、グロテスクな佇まいがイヤらしい。
元嫁の時は、クリが勃起する感覚がよく分からなかったが、従姉のはオマンコの上側を押仕上げると、クリがピョコンと飛び出してくる。
明らかにデカいし、かなり敏感。
これ、絶対に元旦那にクリを何らかの形で吸い出されたと思われる。

従姉とのセックスは生だけど、50歳でもまだ生理があるから中には出せない。
使い古されたグロマンは、見て良し、舐めて良し、入れて良しだ。
喘ぎも艶やかで、啼き声も色っぽいし、血縁者同士でセックスしてる禁忌感がまたいい。
子供の頃に憧れた準ミスキャンパスが、50歳になってやっと俺のものになった。
セックス経験が豊富な50歳の従姉の使い込まれたオマンコは、エロくて最高。
やっぱり、行きつくところは熟女の女体だ。

1 COMMENT

サイトウシンイチ46歳

良かったね❗️♥。従姉さんと再婚出来て本当にすごく良かったですね❗️♥。しかも、初体験セックスの相手だったなんてね❗️❓️。有る意味、すごくうらやましいよね❗️♥❓️。これからもそんな従姉さんとラブラブセックスをたくさん楽しんでいつまでも仲良く幸せになってほしいですね❗️♥。

返信する

コメントを残す