エッチ体験談 12,000話 突破!!

義母と

sonさんから投稿頂いた「義母と」。

去年結婚したばかりだけど、義母さんが色気ありすぎて我慢出来ずに襲った。
最初は抵抗した義母さんだったけど、手マンで五回イかせたらその気になってくれて、自分からフェラチオしてきた。

しかも俺の18cmあるチンポを喉の奥まで楽々飲み込んで、オナニーする余裕まである。

まずはフェラチオされたまま口の中に射精してやった。

出してる最中も手コキとフェラチオ止めないから射精が止まらない。

美味しそうに精子ゴクゴク飲むしエロ過ぎ!

出し終えてもフェラチオされ続けたせいで勃起しっぱなし。

今度はFカップの胸でパイズリフェラしてくれた。

もう四十後半のはずなのに胸の張りもあって形も良い。

丁度チンポから口を離した瞬間に射精したから義母さんの顔が精子まみれになった。

ウットリした表情で顔についた精子を指ですくって口に運ぶ義母さん。

押し倒して正常位で挿入。

最初から両手両足で俺にしがみついてきて、少し動き辛かったけど頑張って腰を振る。

途中で抱き起こして対面座位に変更。

子宮口をチンポで押し潰すようにグリグリと刺激したら、締まりの良いマンコが更に締まってチンポが潰れるかと思った。

そのまま射精して子宮に精子を注ぎ込んだ。

抱きしめ合ったままキスして舌を絡め合い、まだ萎えないチンポでまた子宮口を刺激する。

今度は義母さんに押し倒されて、騎乗位で義母さんが腰を振り始めた。

激しく責め立てられてすぐに射精してしまった。

射精してるのに腰を振り続けられ、チンポが萎える暇がない。

次は義母さんを後背位で犯す。

アナルも丸見えで、それがまた綺麗なアナルなんだ。

おもわず親指でアナル撫でちゃったよ。

義母さんも満更でもなかったみたいで、もっとしてと言われた。

俺は親指に唾をつけてアナルに挿入。

意外とすんなり指が飲み込まれていく。

マンコを突きつつアナルにも指を出し入れしたら、義母さんはすぐにイった。

この反応ならと思って、マンコからチンポを抜いてアナルに挿入してみた。

思った通りチンポもすんなり入った。

義父さんとは経験無いみたいだけど、自分では頻繁にバイブ挿入してオナニーしてたらしい。

記念にアナルにも中出ししてあげた。

出し終わってアナルからチンポ抜いたら義母さんがフェラチオしてくれて、汚れたチンポが綺麗になったよ。

その後は余韻を二人で楽しんでたんだけど、出掛けてた嫁が帰宅。

急いで服着て平静を装った。

義母さんはウェットティッシュで顔拭いてた。

なんとか嫁に見られる前に処理も終わって、義母さんと並んで椅子に座れたよ。

嫁が対面に座って義母さんと話し始めたんだが、その途中でテーブルの下で義母さんの手が俺の股間に伸びてきた。

そしてズボンのチャックを下ろしてチンポを出された。

嫁の前で義母さんにチンポをシゴかれ、俺は気が気じゃなかった。

嫁は全く気付かずに義母さんと話し続ける。

だから俺も義母さんの開かれた足の間に手を伸ばし、股間を弄った。

下着の中に手を入れて手マンしてみたけど嫁は全然気付かないんだ。

そろそろ夕飯の支度って事で、義母さんがキッチンの中に移動。

嫁はテレビを見だして我関せず。

俺はキッチンの中に入って義母さんの後ろに立った。

スカートを捲り上げて下着を脱がせてチンポを挿入。

そのまま料理が終わるまでセックスし続けて、義母さんの中に射精。

嫁を呼びキッチンカウンター越しに盛り付け終わった皿を渡す。

実はこの時、義母さんはしゃがんでチンポをフェラチオしてた。

最後の一皿を渡しながら義母さんの喉奥に射精したんだ。

嫁とじゃこんなに何度も射精出来ないけど、義母さんだと底無しに射精出来るみたい。

3人で夕飯食べて後片付け。

この時も嫁は何もせず、俺と義母さんで皿を流しに運んで洗う。

嫁は風呂に向かったから、俺と義母さんはキッチンの中で服を脱ぎ全裸で愛し合った。

今度はアナルメインでセックスして、二連続アナル中出し。

で、その後はまた義母さんのフェラチオで綺麗にしてもらう。

皿洗いも終わらせて、服着てまったり休んでると嫁が風呂から上がって呼びに来た。

嫁と交代で俺が風呂に入ってたら、義母さんが入って来たんだ。

嫁は大丈夫か聞いたら、テレビを見てダラけてると言われた。

風呂で義母さんの中にチンポ入れっぱなしで過ごし、出た後でリビングに行くと嫁は既に寝室に移動した後だったみたい。

俺と義母さんは一緒に義母さんの寝室に移動して、二回程セックスしてから抱き合って寝た。

朝、嫁が起きる前に俺と義母さんは目を覚まし、おはようのセックスをして朝食。

義母さんのおかずには俺の精子がかかってる。

それを美味しそう義母さんは食べる。

食後のデザート代わりに義母さんとセックス。

嫁が起きてきて見つかる寸前だった。

なんとかバレずに済んだけど、中途半端だからムラムラする。

そしたら義母さんがテーブルの下で手コキしてくれて、義母さんの味噌汁の中に射精させてくれた。

嫁の目の前で精子入りの味噌汁を飲む義母さん。

で、義母さんはさりげなく箸を落としてテーブルの下に入り込み、堂々とフェラチオしてきた。

チンポを綺麗にする為だったよ。

コメントを残す