エッチ体験談 12,000話 突破!!

なぜだかブスの処女にばかりモテてきた俺

断れない男さんから投稿頂いた「なぜだかブスの処女にばかりモテてきた俺」。

俺、中学3年の時に夏期講習でお世話になった女子大生のお姉さんと、中学卒業直後に初体験したんだよね。
お姉さん、1コ上の彼氏が卒業しちゃって、寂しかったみたい。

俺の童貞を貰った後、南保射精してもビンビンのチンポを1年間弄ばれた。
そんで、お姉さんも大学卒業していなくなっちゃった。

その後、しばらく我慢してたけど、一度女を知ると我慢できなくなって、告ってきた高校のクラスメイトのデブスに手を出してしまった。
恥ずかしそうに寸胴ボディを開き、オマンコ見せてくれたけど、メッチャ綺麗だったよ。
女子大生のお姉さんはヤリマンだったのかな?なんて思っちゃった。
共働きの親が帰ってくる前に、クンニして濡らして、
「可愛いよ・・・」
なんて心にもないことを言いつつ、処女膜貫通した。
それからは性欲処理女として、M字開脚させてオナニーさせたり、バックで突きながら、魚肉ソーセージにコンドーム被せてアナルに入れて、二穴プレイしたり、やりたい放題。
バックだと顔が見ないし、アナルも責められるからグッド。
突くたびにお腹周りのぜい肉がプルンプルンして、デブだなあと思ったが、デブはデブで、抱き心地は良かったな。
最初は顔よりデブが嫌だったけど、途中からそのデブが良くなってきたよ。

高校を卒業するとき、
「さよなら。一生忘れないよ。」
なんて泣かれたから、抱きしめてキスして切ないのに付き合って別れた。
今、どこで何やってんだろ?
もしかして結婚できたかな?

隣の県の政令市にある大学に進んですぐ、バイト先の専門学校生に告られたんだけど、これがまた18歳のブス。
禁欲に我慢できなくて、食ったらやっぱり処女で、高校時代のデブスよりも出血があって、マジでビビったよ。
この子はデブとまではいかないけどムチムチ系のブスで、処女喰ったらしつこいくらいに付きまとわれた。

それでも身体目当てで付き合って1年の頃、スワップ目的でカップル喫茶とやらに行ったんだけど、あまりにブサイクで見向きもされなかった。
ほんで、仕方なく中年カップルとスワップしたんだが、40代のおばちゃん・・・
黒乳首に黒マンコ、ハァ~と思ったけど、ヤッたら熟女もいいもんだよ。
おばちゃんだけど綺麗だったし、喘ぎが色っぽいの。
あのカップル、夫婦じゃないような感じだったな。
ムッチリ系ブスとは、2年生が終わるころ、彼女が専門学校を終えて地元に帰って終了。
やっぱり別れるときに泣かれた。
泣かれるとこっちもそういう雰囲気になって、切ない御別れになったよ。

大学3年になったら、今度こそはカワイ子ちゃんと思いきや、新入生に告られた。
ん?ブス・・・とまではいかないかな・・・でも、美人では決してない。
迷いに迷った挙句、二度目の告られに屈して付き合った。
嫌われてもいいやと、交際5日目、ゴールデンウィークに口説いた。
俺のアパートに連れ込んで、脱がせたらピチピチ いい身体してた。
恥ずかしがる彼女と一緒にお風呂、顔を洗って化粧を落としたら・・・ブス・・・
化粧の巧い詐欺師ブス・・・

でも、身体はピチピチでチンポはビンビン、ベッドに寝せておわん型の父揉み、足開かせたらタテスジ一本、
「私、初めてなんです・・・」
だろうね・・・タテスジ広げてクンニ、ブスが感じて喘いでた。
もう、コンドーム面倒だから生で処女膜破った。
顔はブスだけど、身体は最高だったなあ。
だから、彼女には常に化粧させた。
セックスも化粧したまま、それだとまあまあ見られた。

処女から色々仕込んで、従順だからSMもやってみた。
アパート近いから、毎日のように俺のアパートにやってきた。
だから、大人の玩具買ってきて、色々試した。
ディルドにバイブにローター、アナルバイブにアナルパール、すごいのはアナルボールって直径3㎝くらいのが連なってるやつ。
あれ、入れるときより抜くときの方が感じるらしくて、ゆっくり抜くと、ポコッと卵産むみたいに出てきて、その都度、
「アアン・・・」
って喘ぐの。

SMはその手のホテルに行って、思い切り楽しんだよ。
二本のチンポが生えた木馬とか、ヤバイのあんのね。
彼女、淫乱開花しちゃって、SMやってっるうちに逝くことを覚えて、毎日抱かれに来て精液まみれで帰ってたな。

彼女とは、俺の卒業で別れた。
俺のアパートは引き払っちゃったから、彼女のアパートで最後の夜を過ごした。
SMの道具は全部処分したから、最後の夜はロマンチックに抱いてやったよ。
朝、起きて二人で朝食食べて、さよならしようとしたら抱きつかれて、
「もう一回、抱いて・・・」
なんて言われて、抱いたよ。
そして、彼女をベッドに残したまま、頬にキスして、
「さよなら・・・」
そう言って彼女のアパートのドアを閉めたんだ。
ドアが締まる瞬間、
「さよなら、元気でね・・・」
と涙声の彼女の声が聞こえた。
あれ、切なかったなあ・・・

地元に戻って、社会人になったら、忙しくて恋愛どころじゃなかったんだけど、社会人2年目の24歳の時、短大出て1年目の新入社員が可愛くて、告った。
OKもらって小躍りしたね。
だって、女子大生のお姉さんに誑かされて以降、3人連続処女だったけどブス、やっぱり可愛い子はいい。
処女じゃなかったけど、可愛い子が喘ぐのは実にいい。
で、今は俺の嫁さん。
結婚10年、俺37歳、嫁さん33歳、小2と年中組の子供がいる。

今回、このエピソードを書いたのには理由があって、高校時代のブスな元カノ、市会議員になってて、偶然再会して、
「久しぶりだね。なんか、懐かしいよね。」
なんて、市会議員のバッジした元カノに言われて、いやあ、驚いたよ。
20年前よりブスじゃなくなってて、結婚指輪してた。
元カノが幸せになってたり、成功してる姿を見るのって、良いもんだね。
ブスにしかモテなかったなんて思ってたけど、もしかして、俺と付き合うと出世するんかね。
大学時代の元カノ2人、どうしてっかなあ・・・

3 COMMENTS

ポチ君

確かにブスはエッチに貪欲やわ。
彼女が切れていた時に、エッチするなんて思いもしなかった女友達を抱いたら、「私に手を出すなんてよっぽど飢えていたんやね」って笑ってたけど、チンポを吸い込むオメコの中に30回位中田氏したな。幸い子供は出来なかったと思うけど、別れた時に生理来てなかったからこっそり産んでるかも?

返信する

コメントを残す