元彼さんから投稿頂いた「私も元カノもお見合い結婚になりました」。
元カノは、
「結婚するなら私しかいない。」
と言いましたが、私は元カノのご両親のお眼鏡にかなわず、破局しました。
しかし、その後お見合いしたらしく、破局一年後に元カノは結婚してしまいました。
やっと元カノを吹っ切れて、諦めがつきそうなときだったので、ショックでした。
どう考えても、あの元カノのご両親、特に父親の態度では、とても一緒になるのは無理でしたが、元カノと過ごした2年間はとても幸せでした。
元カノ、とても可愛かったですよ。
元カノの笑顔、困り顔、心配顔、そして最後に見た泣き顔、思い出します。
「待って!ねえ、ちょっとだけ待って!」
元カノの声を背中に聞きながら、私は立ち止まることなく、振り返ることなく、元カノの実家を後にしました。
振り向きたかったけど、振り向けませんでした。
元カノの父親に、私の人権を否定するようなこと言われて、私も泣いていましたから、振り向けなかったのです。
元カノのおっぱい、あんまり大きくはありませんでしたが、柔らかかったんです。
乳首は敏感で、舐めるとくすぐったがっていました。
オマンコは閉じている時は縦筋一本で、クリちゃんが少し見えてました。
開くとシジミみたいな小さいビラがクリちゃんの両側に拡がりました。
クリちゃんを舐めると、可愛いアニメ越えで喘ぎました。
愛液の量が多くて、顔がヌルヌルになりました。
フェラは亀頭中心に吸う感じ、レロレロと舌を使うこともありました。
生入れ厳禁でしたから、いつもコンドームつけてました。
セックスが始まると別人のようにエロエロモード全開、ヒイヒイと喘ぎまくっていました。
元カノはもう、私とのセックスは忘れたでしょうか。
私も、少しずつ忘れつつあります。
もう、破局したのは3年前ですから・・・
私は今もまだ独身ですが、来年三十路を迎えるにあたり、お見合いみたいなことをさせられました。
お相手は26歳、よく言えばお淑やか、悪く言えば地味な女性です。
私は、お相手の方から気に入られて、交際して4か月過ぎました。
実は1か月前、初めてラブホに誘い、男女の関係になりました。
お淑やかな女性ですが、やっぱりクンニすれば感じますし、地味な女性ですがセックスでは喘ぎました。
ときめきは感じませんが、穏やかな愛情が芽生えています。
多分、この女性と結婚することになると思います。
結局、私も元カノもお見合い結婚なのですね・・・
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!
コメント一覧 (2件)
なんか切ない。
元カノさんとは縁が無かったんだな。