最近サーバの調子が悪くてすみません。リニューアルしました。

童貞AVで50代痴熟女3人と中出ししてから、その後の報告です

むさしさんから投稿頂いた「童貞AVで50代痴熟女3人と中出ししてから、その後の報告です」。

ぼくは〇0代の学生(男)です。
前に、『〇0代の童貞くんの撮影の募集』というのを見つけて、そこで童貞卒業しました。

でも、内容が、50代の痴熟女3人に、同時に痴漢されながら、一度に3人とセックスをする初体験でした。
それが今年の春で、その後も、毎週土曜日に、その3人とセックスを続けています。
そんな事を、前に、こちらに投稿しました。

その後の事を投稿します。

**********

撮影の監督さんからは、ぼくがしているセックスは、4P、という珍しいセックスと言われました。しかも、普通の4Pは『男2人対女2人』が多いけれど、ぼくの『男1人対女3人』は貴重らしいです。
最初の撮影が好評だから、その後も、同じ3人の痴熟女のおばさんとの撮影も時々しますが、撮影の無い、ただのセックスだけの為の時の方が多くて、4回の内3回が、セックスだけです。

だけど、痴熟女おばさん達は、セックスするだけの為に、3人とも来ています。
監督さんからは、「気に入られてるね、 やっぱり君はかわいいし、〇5歳とセックス出来るのは熟女さん達にとっても、仕事抜きでもやりたいんだろうねえ」と言われています。

最近、監督さんから教えてもらったのは、
3人とも50代でバツイチ独身で、ここの会員制サイトの女優は素人の応募制だから、プロ言うよりも素人に近いけど、セックスと若い男の子が大好きな事はプロよりも上らしいです。
(53歳と55歳と56歳らしいですが、全然若く見えるし、みんな低身長でぽっちゃりだけど巨乳だから、ぼくは全然イヤじゃありません。それから、3人ともアソコを無毛処理していて、ぼくはネット動画で見る毛深いおばさん動画は苦手だから、その事もいいと思います)

だから、〇0代とセックス出来るから、撮影が無い土曜日は、部屋代を自分たちで社長さんに払ってセックスしに来るそうです。
3人ともいつも欠席しないのは、休んだら君を他の熟女さんに取られるかもしれないという心理らしいです。

毎週、4Pを続けている間に、ぼくのおちんちんは、かなり大きくなって、しかも丈夫になりました。
半年前は仮性包茎だったけど、今は、いつも完全に剥けているし、かなり大きくなって亀頭も太くなりました。
それだけじゃなくて、監督さんから、おちんちんの根元の筋肉が強くなってるから、腰先だけで自由に操れてるね、と言われてきました。

それで、9月の撮影の日に、監督さんから、「4Pの途中で、入れてる最中のおばさんから、腰づかいだけで抜いて、隣のおばさんに、腰づかいだけで手を使わないで入れてみて」と言われました。
すごく難しそうですが、やってみる事にしました。

撮影が始まって、最初の1時間ぐらいは、3人掛りで、ぼくの全身を舐め回してキスをし続けます。
その後、1人と69をやりながら、他の2人は、下から、ぼくのおちんちんの根元とか肛門を舐め続けます。
これを、3人が交替して繰り返します。これも30分から1時間ぐらい掛かります。
初めての時は、セックスの前に、3回、フェラ抜きをしましたが、今は、1回もフェラ抜きしなくても、セックスの時の射精はすごく長持ち出来る様になっています。

そのあと、ぼくが上向きに寝ころんで、おばさん3人は横に並んで、1人がぼくの右横で、1人がぼくの左横で、1人がぼくに乗って抱き付きながら跨って、入れます。
入れてるのは1人だけど、キスは、3人の顔が一緒にぼくの顔に近づいて、交替でキスを続けたり、2人同時や3人同時にキスしたりします。
毎週、4Pを続けているから、上手く4人が連携が取れてると監督さんから言われています。
ぼくは無意識なんですが。

いつもは、入れてるおばさんが完全に逝って動けなくなってから、おばさんを交替するんですが、この日は、監督さんから言われた通りの事を、挑戦しました。
上に乗ってるおばさんを軽く逝かせたタイミングで、腰をずらしながらおちんちんを引き抜いて、ちょうどキスをしている左横のおばさんの方に腰を滑らせて、おばさんの脚の間に滑り込ませると、おばさんの方もタイミングよくぼくを跨いできて、ぼくはイメージで、ここ、と思う所に腰を進めると、ふにゃっ、と軟らかい感触がして、ぬーーーーーっ、とおまんこに入っていきました。
おまんこの質感が、2人のおばさんで少し違うのが分かって、すごく新鮮でした。

ぼくよりも40ぐらいも上なのに、2人とも、すごく軟らかくて、おばさんのおまんこなのにすごく気持ちいいです。

すると、ぼくと左のおばさんの動きに気が付いた右のおばさんが、真ん中で直前までぼくが入れていたおばさんの下に滑り込んで、自分の外側に出して、自分が真ん中に来ました。
真ん中と言っても、今、ぼくに乗って抱き着いているのは左のおばさんだから、右のおばさんは、右外から、右内に動いただけですが。
でも、右外に出されたおばさんも、外側に押されて、少しかわいそうだと思ったから、後で頑張ってあげようと思いました。
でも、今は、セックスに集中しました。

そして、上に乗ってるおばさんを普通ぐらいに逝かせてから、手を使わないで腰の動きだけで、2人目のおまんこから抜いて3人目のおばさんに刺しました。

そこから、順番に、逝かせて抜いて刺して、を腰だけで続けていきました。
もちろん、キスは、ほとんどすっと、2人同時か3人同時で続いています。
逝って直ぐのおばさんは、参加しませんが、回復したら直ぐに参戦しました。

ぼくは、最初、監督さんに指令を貰った時には、難しそうだ、と思ったけど、やってみたら、すごく流れが上手くいって、セックスも順調に行きました。
最後は、おばさんを1人ずつ、順番に本気で逝かせて動けなくさせてから、3番目に、最後に失神させるおばさんの膣内に、大量に射精をして、キメました。

終わってからは、監督さんから、会員さん達からぼくの動画の評判がすごくいいし、今回のも絶対にうけるよ、と言われました。

**********

それから、10月の日曜日に、新しい事がありました。
いつも通りに、土曜に4Pで3人のおばさんを失神させた後で、社長さんから「明日、別の熟女さんの相手、どうかな? 一人だけなんだけど」と聞かれました。
ぼくは、予定は無かったし、すごく興味が有ったから、「来ます」と返事をすると、社長さんから、

・完全な素人で、撮影も初めて
・4Pのおばさん達と同じで、50代で体型も同じぐらいで、アソコを無毛処理してるのも同じ
・55歳だけど今までの3人よりも美人
・素人だけど、キミの事を気に入って応募して来てるし、いつも通り、キミの上に乗せて、何時間でも連続して跳ばせてあげて

と説明されました。

そして、次の日の日曜日に、いつものマンションに着くと、社長さんから、追加の説明をされました。

・今日の熟女さんは、実は若い男の子とセックスをしたくて堪らないセレブの女性
・55歳で、もちろん(現在は)独身だから、全然問題ない
・熟女さんは、キミとセックスをする為に、かなり高いお金を払ってくれてるけれど、これは、建前は動画に出演する為の応募料のお金で、セックスの為のお金じゃないから、全然売春とかじゃ無い
・それから、今日は撮影前のリハという建前で、カメラとか監督とかスタッフは立ち会わなくて、部屋にはキミとセレブ熟女さんと2人だけになるけれど、隠しカメラでモニターしてるから安心して、今まで身に付けた実力を発揮して、お客さんを悦ばせてほしい(社長さんはこの時は、お客さん、と言いました)

そして、社長さんと監督さんが、いつもの部屋で大きなテレビの前のソファーに座って、テレビをつけると別に部屋のベッドが映りました。テレビは3台並んでいて、真上からと真横からと、真後ろからの角度でした。

ぼくは、他のスタッフさんに連れられて、別の部屋に行くと、普通の大きさの寝室で、大きいベッドが部屋の真ん中にありました。たぶん、モニターに映っていたベッドです。

そして、直ぐに、もう1人のスタッフさんが、バスローブを着た女の人を連れてきました。(ぼくもバスローブでした)
確かに、少し(名前は知らないけれど)女優さんに似ているぐらいの美人で、顔は丸顔だけど恥ずかしそうな笑顔になるとすごく若く見えました。
黒髪で普通の長さで、真面目そうに見えますけど、でも、大金で男の子とセックスしたいぐらい、セックスが好きなんだと思うと、すごいギャップです。

身長は確かに低くて、やっぱりぽっちゃりですが、バスローブの胸はすごく張っていて、巨乳なのは確実でした。社長さんの言ってた通りみたいです。

スタッフさんが2人とも部屋を出て、2人きりになると、おばさん(お客さん)は、また照れ笑いをしながら、よろしく、と声を掛けてきました。
その笑顔で、ぼくはリラックスできて、ぼくの方からベッドに誘って、おばさんのバスローブを取ると、垂れないぐらいの大きさの巨乳(たぶんEカップぐらい)で、50代なのに張りがありました。
形を見ると豊胸じゃない天然モノだと分かります。
それから、アソコもきれいな無毛でした。先に社長さんから、美容脱毛してると聞いてました。

ぼくは、その時には、すごく興奮していたから、自分のバスローブを脱ぐと、自分でもびっくりするぐらいに大きく立ったおちんちんが、上向きに跳ね上がりました。
その時、おばさんが「うそ おっきい」をつぶやくのが聞こえました。ぼくは、その一言で自信が出ました。

だから、手を取ってベッドに引っ張る事も自然に出来て、直ぐに、おばさんの方から、上から抱き着いてきて、キスしながら舌を入れて、すごく動かし続けてきました。
こういう動きは、4Pのおばさん達と一緒だから、ぼくもいつも通りに、おばさんのしたいようにさせました。

だから、おばさんは、ぼくの全身を舐め回して、最後はフェラチオから69になって、その後は、いつも通りに、ぼくの誘導が上手くいって、おばさんの方から、キスしながら上から跨って来て、入れてきました。
にゅうーーーーーっ という、いつも4Pで味わっているナマの膣壁の感触です。
おまんこの感触は、4Pの3人と同じぐらいの緩さだから、ぼくは心に余裕ができて、今日も余裕で、射精を我慢出来そうな予感がしました。

その後は、いつも通りに、キスし続けながら抱き着く騎乗位と、ぼくが巨乳をつかんで上半身を立たせる普通の騎乗位と、おばさんにしゃがみ立ちさせる相撲の形の騎乗位を、順番に繰り返しながら続けました。

おちんちんが、おばさんのおまんこに馴染んできた、とぼくが実感した時に、おばさんが1回目の逝きをしました。
その後は、ぼくが今までの4Pで身に付けた技術を使って、少し焦らしながら、1時間で3回ずつぐらいのペースで逝かせ続けていきました。

ぼくの方も、おばさんが興奮して、何回も逝くほど、自分は冷静に射精をコントロール出来てるのを感じました。
やっぱり、4Pよりも、はるかに心に余裕があるから、目の前のおばさんに集中できて、焦らしたり逝かせたりを、ぼくの思う様な感覚で出来て行きました。

そして、かなりおばさんの反応が変になってきたので、最後の仕上げに失神レベルで逝かせながら、ぼくの方も、膣内に大量射精をする事ができました。
(社長さんからは、もちろん生理は上がってるお客様で、膣内射精を希望されているから、ノルマだと聞いていました)

時間は、最初に入れてから5時間ぐらい経っていました。かなり焦らしながら手加減もしたので、おばさんの方も長持ちしたみたいでした。

最後に、失神しているおばさんからおちんちんを抜くと、精液が大量に逆流しました。
すると、しばらくして、社長さんと監督さんが入って来て、「グッジョブ」と言われました。

社長さんから、「実はセレブな独身熟女さんは、男の子とセックスしたがってる人は結構多くて、でも、立場が社長とか有名人とかで簡単にセックスは出来なくて、しかも、セレブは無毛処理をしてる人が多くて(欧米はもっと多いそうです)、無毛だとセックスする時に相手にどう思われるか気になって、やっぱり出来ないそうだから、ぼくの事を、無毛専門、として表示している」と聞かされました。

でも、社長さんから「キミが相手をする人は、キミにふさわしいレベルの顔と巨乳の持ち主しか選ばないから、安心して。でも、セレブは美人でスタイルいい人多いから。キミ、巨乳好きでしょ」と言われて、ぼくはバレてるから恥ずかしくなりました。

そして、その日は無事に終わりました。
もちろん、ぼくにお金を渡すと売春になるし、ぼくの通ってる高〇はバイトNGなので、1円ももらっていなくて、全額、会社がもらっています。
社長さんが正直に言ってくれた金額は、7ケタでしたが、それは、完全秘密厳守で、55歳の女性が、〇0代の男の子(しかも〇8歳未満の〇5歳)と安心してセックス出来るなら、安い方らしいです。
(もちろん、これは、セックスの代金じゃなくて動画に出演する為の費用ですが)

でも、ぼくはセックスが出来る事が大事だから、全然不満じゃありません。

**********

昨日、社長さんからメールで、お客さんが「40歳も年下の子で逝けるなんて、すごく幸せで、結婚に失敗していて本当に良かった」と、すごく満足されていて、また指名したい、と仰ってると言われました。
満足してもらえて、正直、ほっとしました。

これからも、毎週土曜は、いつものおばさん達3人との4Pで、予約が入った週は日曜も頼むと言われています。
土曜でもっと実力を磨いて、日曜にお客さんを満足させてあげて欲しいそうです。
これからも頑張ります。

社長さんからは、ぼくにとっては、独身のぼくと、(現在)独身の熟女さんが無料でセックスするだけなので、全然OKだから安心して、と言われました。

コメントを残す