エッチ体験談 12,000話 突破!!

可愛くてスケベな妻を愛して一番好きだった人は忘れよう

未練男さんから投稿頂いた「可愛くてスケベな妻を愛して一番好きだった人は忘れよう」。

妻は私を一番大切にしてくれる女性だ。
でも、妻は私が一番好きだった女性ではなかった。
私が一番好きだった女性とは、約1年の交際があり、肉体関係も結んだが、かねてより好きだった男性が振り向いてくれたことで、私の元を去った。

辛かったが、私は一番好きな女性の幸せを願い、身を引いた。
その時私は27歳、そろそろ身を固めることを考えねばと思い始めていたのもあって、一番好きな人は諦めることにした。

そんな時、妻に言い寄られた。
外見的には、一番好きだった女性は美人系、妻は可愛い系で、ややカマトトな妻の方が男受けは良かった。
だから、言い寄られたことに悪い気はしなかったが、人を好きになるのは外見だけじゃないから、苦しかった。
そんな気持ちで付き合うことに対して、妻にも申し訳ない気もした。
そんな妻と付き合っていると、妻のカマトトは根っからのもので、計算されてのことではないことに気づいた。
妻は、犬や猫、ひいては花にまでカマトト口調で話しかけていた。

そんなややカマトトの入った可愛い系の妻を好きな男性は、一定数いた。
だから、私が妻と付き合うに相応しい人間なのか、自問自答した。
しかし、妻から「抱いてほしい」発言があり、そこまで想われていたことに愕然とするとともに、妻の想いに応えて上げることで、私も幸せになれるような気がした。
妻は外見は可愛い系だったが、脱ぐと色白の肌とロケット型の乳房、プリッとしたお尻で、まるで男に抱かれるために生まれてきたようなエロい身体をしていた。
当時妻は24歳だったが、マンコは敏感で中でも感じて既に開発済み、フェラも上手に仕込まれていた。
入れるとキツくはないが、包まれ感と圧迫感が絶妙だった。
すぐにイカされそうでもなく、さりとてユルユルではなく、程よい気持ちよさだった。
一方妻は、私のお尻を掴むようにして、自分の感じる場所はここよと言わんばかりに腰を押し付けてきた。
そこにはカマトトな妻は存在せず、ただひたすらに私のチンポを味わいつくそうとする一匹のメスがいた。

私は妻の裸身に一発で悩殺され、しかもその抱き心地と言ったら、それまでのどの女性より心地よかった。
妻に夢中になった私に、妻は、
「良かった・・・気に入ってもらえたようね・・・」
と言った。
妻は、一度自分を抱かせれば、私が落ちると自信があったようだった。
それからは、会うたびに妻を抱いた。
妻に至っては、デートの誘いが「明日、抱いてくれる?」なので、私は妻と結婚すべきだと思うようになった。
この先、妻と結婚したとして、妻の嫌いな面を見つけても、おそらく許容範囲なのではないかと感じていた。
一番好きな女性だはなかったが、妻と結婚したら、仲良くやって行けそうだと感じた。交際半年で妻にプロポーズして、交際1年、私28歳、妻25歳で結婚した。

結婚してもう17年過ぎたが、妻は今でも私をとても大切にしてくれているし、痛いほどの愛を感じている。
妻は42歳になったけれども、今でもやたら可愛い。
私は、妻の身体には今でもゾッコンで、ほとんど毎日抱いている。
妻も、私に抱かれたがって甘える。
だから、いい年してラブラブなおしどり夫婦と言われている。
常にベタベタとスキンシップが絶えなくて、休日、子供たちが部活で出かけて夫婦二人になると、真昼間からセックスする。
寝室には大きな鏡があって、それはもちろん服のコーデを見るためのものだが、私達はその鏡に結合部を映して、イヤらしい交合を楽しむ。
後ろから私に抱きつかれて、両乳房を揉まれながら、マンコをチンポで突き上げられている自分の姿を見ると、妻は興奮して連続してイキまくる。
それはもう、普段お可愛い妻ではなく、淫乱なメスだ。

それでも私は、いつまでも心の中に一番好きだった女性が潜んでいた。
彼女と結ばれずに終わったなら、こんな気持ちにはならなかっただろう。
だが、約1年間、私は彼女と結ばれていた。
でも、それは契ではなかった。
私は、私を大切にしてくれる妻と契りを交わした。
妻を選んだのは、妥協したのだろうか・・・
私は、妻が俺を大切にしてくれるように、妻を大切にしている。
永遠に妻を愛するつもりだし愛している。

先日、私が一番好きだった女性が15年前に他界していたことを知った。
あの彼氏と結婚したのかどうかは知らないが、病死だったらしいから、もし、私が彼女と結婚していたら、一番好きな女性を看取っていたことになる。
私は、それに耐えられそうにない・・・
だから、私は一番好きだった女性を忘れることにした。
想っても、会えることはないのだから、思い出ごと消し去るのがいい。
妻と一緒なら、それができそうな気がした。
私は、可愛くてスケベな妻と生きていく・・・

3 COMMENTS

30代主婦

結婚した人って、一番好きな人でしたか?
私は違います。
夫のことも好きですが、忘れられない元カレがいます。

返信する

コメントを残す