最近サーバの調子が悪くてすみません。リニューアルしました。

妻の過去体験3

ともさんから投稿頂いた「妻の過去体験3」。

妻の過去体験3
妻とのセックス中に過去の男性体験を聞くと興奮する変態夫です。昨日も妻を抱きながら聞くことがてきました。
妻の秘部にペニス挿入しながらです。妻は過去を思い出しながら私以外のペニスの感覚を思い出していたようです。

以前K校生で年下と付き合った話なんだけど続きはないのか尋ねてみると
別の体験をきくことができました。
妻はK3までに複数の男性経験があり年下は4人だった。部活の後輩や他校生、C3が1番年下。C3の話と卒業後のK校の話は聞いたので妻がK校の話を聞くことにしました

先日K3でC3だよね、C3の前にK1の童貞と付き合ったそうです。年下好きだねと妻に言うと、年上男性は色々教えてくるし、気持ちいいのだけれどセックスの時に動物的な荒々しさがない。少し物足りない。
??妻はK校生の時に年の離れた男性と経験していたことがわかりました。振り幅がすごい。

今回は年下。学生時代目立っていた妻にK1、入学直後にK1から先輩好きですと告られ妻は心ではすごく喜び、k1には私でよければk1君かっこいいし優しいからOKしたそうです。
最初は放課後一緒に帰る、休みの日に街へと健全な交際をしていた。
ある日帰宅しているとk1君が妻に抱きついてきてそのまま走って帰宅。

次の日には恥ずかしそうに、昨日のことを謝ってきた。謝る必要はないよと妻はいい、優しく軽くK1君にキスしました。(犯罪だ)
K1君びっくり。そして次の日曜日に妻はK1君とデート、デートも早めに切り上げ妻はラブホへ誘ったそうです。
妻はK1君と付き合う以前に年上やら年下やら百戦錬磨の体験。K1君は童貞、ラブホの雰囲気に当てられて緊張していた。部屋に入って、ベッドに座り妻からキス お風呂はいろうか? と妻。
k1君は服を脱いでお風呂へ、妻は後から。

お風呂で妻の裸をみたK1君のペニスはびっくりするくらいピクピクしていたそうです。妻がペニスに手を伸ばしで優しく触ってと、その時、ペニスの先端から白い液体が勢いよく発射された。あ!ごめんなさい!液体が勢いよく妻にかかってしまった。気にしないで。お風呂だから。k1君のペニスは元気いっぱい!妻はペニスを口に含みフェラ技を、K1君はその間妻の胸を触ろうと手を伸ばし、みんなが狙っていた巨乳を揉みしだく行為を無意識のうちにやっていた。
妻は舌を使ってK1君のペニス先端から根元までを舐めながら数回往復。そのあとは先端から唇をつかい少しずつ圧力をかけてペニスを咥えていく。K1君はじめての感覚に腰を突き出して アー と情けない声をだし、そのごすぐに射精。それもまた大量に妻の口中に。

K1君またしてもあ!ごめんなさい!
K1君トラウマににならないかなと心配したが、よく考えたら過去の事。
妻はティッシュに精液を出し、水を飲んで、
K1君の濃いよ。口の中にからまる。K1君のペニスはまだまだやる気のかたちをしていたそうです。妻からキスしてまた再開。k1君ここで妻に対して大胆な行動にでた。

妻を押し倒して、妻の巨乳に口を持っていき、唇を押し付け乳首に吸い付いた。
優しくだよ。優しく舌で舐めて、あ、いい、それ気持ちいい、妻のアドバイスでK1君レベルがあがりました。
K1君むしゃぶりつきペニスを妻の足に押しつけていたそうです。しかし初めてなのでやはりすぐには挿入できない。妻はゴムなしでさせてあげようと思ったそうです。

K1君ははあはあいいながら妻の胸に舌と口を這わせていたから、妻はK1君にねぇ挿れてとペニスを導いたそうです。k1君はあ、あ、なんで気持ち良いんだーうっうっと腰を落として、根元まで入れてキスしてきたそうです。
そのあとはぎこちなくピストン運動。この激しさが妻にとってたまらないそうです。
すでに射精しているので結果長持ちしていましたが、妻が少しだけあそこに力をいれペニスを締め付けたらピュピュピュと3回ほど中出し。その日から毎日のように抱かれたそうです。

コメントを残す