最近サーバの調子が悪くてすみません。リニューアルしました。

昨年夏以来ずっと黒人巨根男に彼女を寝取られ続けている彼氏

昨年夏以来ずっと黒人巨根男に彼女を寝取られ続けている彼氏

寝取られカップルさんから投稿頂いた「昨年夏以来ずっと黒人巨根男に彼女を寝取られ続けている彼氏」。

昨年夏に黒人の超巨根男に彼女を寝取られて以来ずっと彼女を寝取られ続けています。

自分の小さい性器と黒人男の巨大な性器では摩擦力が全然違い彼女が黒人男の虜になるのは当然でした。

また黒人男はプレイといえど寝取りが大好きで自分が目を反らすと怒るくらいです。

特に彼女が気絶したまま愛撫を続行するのが好きみたいで、黒人男は『気絶してもこうして愛撫を続けられるとだんだん良くなってくるんだぜ♪ホラホラ見てろよ♪』というと彼女の呼吸がだんだん荒くなってきました。

彼女はビクンビクンと絶頂しましたが黒人男は二ヤリと笑うと『彼氏にされるよりもずっと気持ちいいだろう♪ホラホラァ』と言うと彼女は意識もうろうとしながら『気持ちいい…溶けちゃう~あぁ…そこお!』とうよがると黒人男は勝ち誇ったように再び二ヤリと笑い『お前の彼女気持ちいいってよ♪さぁ!目の前でお前の彼女が俺の女になる瞬間から目を反らすなよ♪』と巨大な性器を彼女の小さなオマ○コにドンと押し当てると巨大な性器をそのままズブズブと押し込みました。

サイズもビッグですがカリの太さは自分の4・5倍はありその摩擦力は想像を絶するほどなのは誰でもすぐにわかります。

彼女の体内に入るときは彼女の下腹部が膨らむ様子は凄くイヤらしい光景です。

黒人男はしばらくピストン運動を繰り返した後、大量に彼女に射精しました。

巨大な性器は抜きはしませんが黒人男の満足そうな表情と彼女の下腹部が膨らむ様子でわかります。

その後も黒人男は彼女にセックスを繰り返し彼女から性器を抜いたのは実に翌朝になってからでした。
夜中はずっと挿入したままでした。

黒人男と彼女は結ばれたまま朝を迎えました。
また黒人男は彼女の唇を奪い去年の夏からずっと毎日彼女を抱き続けています。

コメントを残す