エッチ体験談 13,000話 突破!!

店長さんと数名で・・・

Mさんから投稿頂いた「店長さんと数名で・・・」。

店長さんとエッチをした後日、私はバイトが休みで、エッチな下着を着てモールをブラブラしてると店長さん夫婦に会ってちょっと会話して私はまたブラブラしましたその時、私は奥さんあんなに綺麗なのにどうしてだろと思ったのでした。あの時の事を思い出したら、マンコが濡れたのがわかり。

トイレに行きオナをして出て来たら、店長さん1人で居たのです。
私・・1人ですか?
店長さん・・そうだよ、別々に買い物しよとなって。
私・・そうですか、では
私は行こうとしたら、私の手を引いて駐車場に連れてこられたのです。
私・・なに?
店長さんは無言で、キスをして来て舌を入れてきます。私も舌を絡めてしまい、店長さんのチンコを服の上から、撫でてました。
私・・綺麗な奥さんがいるのに、どうして
店長さん・・レスなんだ。
私・・それで私と
店長さん・・店に来た時から、一目惚れなんだ。あの時はガマンが出来なくて。
もう一度キスして店長さんの手がスカートの中にその時、私はエッチな下着だと思い出したけど、店長さんの手はマンコに
店長さん・・へぇー休みの日はこんな下着履いてるのって言ってスカートを巻くるです。
私・・たまたまですよ。
店長さん・・スケスケの紐のティーなんだ、ブラも乳首が見えるね。
私・・観られるよ
店長さん・・興奮して濡れ始めたよ、指が吸い付く、チンコを挿れたいなぁ
私・・ダメ人が来ちゃう。
店長さん・・この間はフェラしたろ。
私・・あれは……
手マンが早くなって、私は潮吹いてイッちゃいました。店長さんは私の口にチンコを挿れてフェラをさせ飲ませます。
店長さん・・また後で、連絡するからこの下着のまま来て
私・・はい。
数時間後、連絡があり店長さんの車で、ドライブ中下着が見えるようにスカートを捲り座ってます。店長さんの手マンされ私は無意識に胸を触ってました。
店長さん・・変態だね、自分から胸を見せて
私・・店長さんがクリを触るから。
店長さん・・このクリって剥きクリだね、吸引したの。
私・・はい。されました。
店長さん・・へぇー変態だね。じゃぁこのマン毛もカットしてあるけど、パイパンにしよか、どうする。
私・・恥ずかしいから、ヤメて
店長さん・・今日ね。でも良く濡れる
私・・イッちゃうー
私はまた手マンで逝かされるとあるアパートに着き部屋に入ったろ、他にも6人が居ました。私はやっぱりと思い、でもマンコは疼いてます。私は部屋に入るなり下着だけになって、ベットに
店長さん・・うれしいだろ
私・・興奮しちゃう。
そう言うとみんなが舐め始めますが、誰もマンコを舐め無いのです、でもいきなりズンと店長さんが挿れてきました。私はウゥーとチンコを咥えながら、叫びました。店長さんはガンガン突いてくるし、胸は舐められ口にはチンコが私はすぐに逝き潮を吹いてしまい。口には精子が。店長さんが逝く前に何回も顔に顔射です。マンコの奥に熱い精子が出されて、みんなで観られ店長さんが逝くとそれぞれ私のマンコに出してきます。騎乗位でしてるとアナルに挿れてきて、口にもきます。私は逝きっぱなしです。背面でも私が上になってアナルにチンコが入ってマンコにも入っては、誰かは顔射です。挿れてる最中にもクリに精子が、バックから背面で私が上で、挿れられてる時マンコに入ってるのに吹いちゃって、すっごく感じて潮が止まらなくて、オシッコをしてるみたいに出て途中で止めれなくびっくりしました。私も気持ち良くなり過ぎて自分から、おねだりしてました。店長さんも私の変態ぷりには、びっくりしてましたエッチが終わった後で、私は聞きました。
私・・こんな私って変態で、キライになりましたか。
店長さん・・今度からは、俺とだけで変態な事しよ。
私・・うん。いいよ。
キスをして綺麗に洗ったマンコを店長さんの手マンが私は車の中でフェラをして、跨がり騎乗位で、出してもらいました。待ち合わせ場所に着くまで、フェラをして最後に車の外で誰もいないので、私だけ裸になり中出してもらい、すぐに服を着て別れ後で精子が垂れて指で触ってる所を店長さんに写メして送りました。

コメントを残す