エッチ体験談 12,000話 突破!!

変態巨乳JCのエッチな体験談

スキャナーさんから投稿頂いた「変態巨乳JCのエッチな体験談」。

はじめまして。
まず始めに
この話は僕の体験談……というよりかは、C二の頃に当時の女友達から聞いた話です。
つまり正確に言えばその友達の体験談ということになりますね(笑)

しかし当時僕がそれを聞いて、かなり興奮したので同じ性癖を持つ人に刺されば良いかなと思い投稿させていただきました。
断片的に聞いた話なので所々こんな感じだったんだろうな、という僕の妄想も入っていますが、楽しんでいただけたら幸いです。

C二の秋くらいに聞いた話です。
当時僕には仲の良い亜香里という女の子がいました。
亜香里は周りの女の子と比べて少し背が高く、その歳では中々いないDカップのおっぱいを持っていました。
亜香里から色々な話を聞いたこの時期に、亜香里とエッチすることになるのですがその話はまた機会があれば投稿しようと思います。

亜香里はその当時、既に経験人数が三人いました。
1人目は別の男友達、2人目も男友達、3人目はその当時付き合っていた男でした。
中学生の世間は狭いので、全員知ってる人でした。
亜香里自身かなり性欲が強く、S5の頃からオナニーをしまくって自分で処女膜を破ってしまったくらいです。

そんな亜香里の初体験はC一の夏。
仮に相手の名前をA君とします。
亜香里はA君の家へ1人で遊びに行きました。
しばらくはゲームしたりしていたらしいのですが、急にA君に押し倒されたらしいです。
おっぱいを揉みしだかれ、無理矢理下着も脱がされました。
そして指を挿入されクチュクチュと手マンされ、その勢いのままちんこを挿入されてしまいました。
処女膜はオナニーで失っていたので、痛くはなくむしろ気持ち良かったらしいです。
そして快楽に溺れるA君は絶頂を迎え、流石に中出しはやばいと判断したのかスカートからお腹にかけて勢い良く射精しました。
それで満足したのか、そこで終わったらしいです。
A君とのエッチについて亜香里に感想を聞くと、
「ちんこは小さかったけど、上手かったと思う」
とのことでした。
A君は他の女の子とも同じような手口でエッチしていたと、別の女の子から聞いたことがあるのでもしかしたら童貞ではなかったのかもしれません。

二人目はB君です。
ちなみにB君は童貞だったらしいです。
このB君とのエッチが亜香里を更に変態にしてしまったんじゃないかなと思います。
A君と違ってレイプされる感じではなく、お互いの同意の下エッチしたみたいです。
B君とエッチしたのは中二の春で、きっかけは下校中にエッチな話で盛り上がり、公園でちょっとエッチなことをして後日したらしいです。
具体的に何をしたかと言うと
公園ではおっぱいを直に揉ませてあげて、そしてB君のパンツの中に手を入れて、ちんこをシコシコしてあげたらしいです。
……ちなみにこの時初めてちんこを触ったらしいです。 A君とはレイプみたいな感じだったので挿入以外は何もしてなかったみたい。
このままエッチする流れだったみたいですが、人が来たから止めたらしいです。
そして後日、場所までは教えてくれませんでしたが外でエッチすることになったらしいです。
お互い裸になったらしいですが、外で裸になれるってどんな場所かなと、今でも気になってます。
B君はちんこは大きかったらしいですが、典型的な童貞で色々なことをやりたがったみたいです。
聞いた限りで書いていくと、その日の内に
フェラ、パイズリ、69、クンニ、手コキ、正常位、騎乗位、バック、更には口内射精と精飲までしたらしいです。
B君は絶倫だったらしく、一回目の射精は正常位からの外出し(今度はかけられなかったらしい)、二回目は手コキ&フェラからの口内射精&精飲、三回目はバックからの口内射精だったみたいです。
その話を聞いて、興奮して抜いた記憶があります。
B君との当時のエッチの感想を聞いてみると
「クンニとバックでいけたし、ちんこ大きかったし気持ち良かった」
らしいです。
亜香里とB君は付き合ってはいませんでしたが、夏休みも結構エッチしてたみたいで僕とエッチする時もまだ関係を持っていました。

3人目はC君です。
C君は亜香里と付き合っていて、C二の春にエッチしたらしいです。
C君と亜香里はたしか中一の冬くらいから付き合っていました。
……と聞いてピンときた人もいるかもしれませんが、実は亜香里は浮気していました。
これまでの時系列をまとめると
A君にレイプされる→C君と付き合う→B君とエッチする→C君とエッチする。
という感じになります。
C君も童貞で奥手だったらしく、中々エッチまでいかなかったみたいです。
ちなみに亜香里の口ぶりから、初めてB君とした一週間後くらいにC君としたみたいです。

C君自身、あまり性欲がある方ではないらしくオナニーも全然しないような感じだったらしいです。
なのでその辺りの刺激に弱く、フェラしてちょっと手コキするとすぐ射精しそうになる、
騎乗位で挿入して10秒くらいで射精してしまうなど、エッチに関してはかなり不満があったみたいです。
更には手マンもしてくれなければクンニとかもなく、男なのにマグロ状態だったみたいでした。
それは浮気されても仕方ないのかもしれません。
亜香里に感想を聞くと
「まーあんまり良くなかったね」
と言っていました。
聞くところによるとエッチの回数はB君の方が多かったらしいです(笑)
ちなみにコンドームを着けたのはC君が初めてらしく、ゴムありだけど膣内射精したのはC君が初めてということになるので少し羨ましい……

ということで
僕がC学時代、最もオカズにした女の子の話でした。
ここまで読んでいただきありがとうございました。
今度投稿する時は、K校時代の亜香里の話やA君のレイプ手口を教えてくれた女の子の話もできたらなーと思います。

コメントを残す