エッチ体験談 12,000話 突破!!

例のデリヘル嬢=彼女

たーさんから投稿頂いた「例のデリヘル嬢=彼女」。

先日の事。お互い休みが一緒になったこともあり、ドライブデートをたのしみながら、たわいも無い話しをする。
以降A美とする。

俺の車でドライブを楽しんでいた時、A美が
「たーくん、今日は何処へ行くの?」と聞いてきたので、コロナの関係もあるので近場
かな?と返信

A美に何処か行きたい所あるの?と聞くと「アウトレットに行ってみたい」と言うのでネットで検索して確認。
アウトレットで数時間デートを楽しんだ後、翌日も休みだったこともあり、宿泊しようとお互いの意見が一致。
夜も遅かったのでどこにしようかと考えたのだが、お手頃のホテルが無くラブホテルにする。
駐車場に車を停め、フロントで部屋を検索し部屋へ入る。
部屋の鍵を開け入室するとA美からデープキス❤❤

俺もA美に応えデープキスを楽しみ、浴槽に湯を貯めている間、デープキスをしながら、服の上から乳首を攻めてやる。A美も感じているのから「アン」と小さな声で喘ぐ。
服を脱がしあい、お互い舐め合い、お風呂に入る。
A美のパイパンマンコを攻めてやると既に濡れている。「もっとして・・・」と言うA美に生で挿入してやると「アン、アン」喘ぐ。

20分程楽しんだ後、ベッドに移動しお互い69になり攻め合う
バイブで攻めてやったり、ローター、を使い攻めてやると「逝っちゃった」とA美
入れて欲しい?と意地悪気味に聞くと「うん」と素直に応える。
ゴムを付けずに挿入してやると「もっとして~、もっと」と感じまくりのA美
正常位、騎乗位、バック、座位、背面座位等を楽しんだ後、正常位でお互い果てた。

コメントを残す