最近サーバの調子が悪くてすみません。リニューアルしました。

深夜映画館で見知らぬおじさんに股間を弄られ

照康さんから投稿頂いた「深夜映画館で見知らぬおじさんに股間を弄られ」。

僕がK校1年の時事情があって一人暮でワンル-ムマンション暮らししてました。夏休み前土曜の夜深夜興行のエロ映画を見ようと映画館で映画を見てるといつの間にか知らないおじさんが隣に・・・僕の膝の上に手を置いています。

段々その手は股間に伸びてきます。払いのけてもしつこく股間を触ってきます。面倒なので暫くそのまま触らせていたら勃起してきました。今度はズボンのチャックを下ろそうとしたので、さすがにそのまま映画館を出ました。

そしたらそのおじさん僕を追いかけてきてホテルに誘います。そのころの僕はちょっとジャニ系でかわいかったからかもしれません。で、ちょっと興味もあったので付いていきました。そこでたっぷりと本場のホモの技で責められたから15歳の少年にはたまりません。

巧みなフェラチオで4回も精液を放出させられおまけにじらせられ泣かせられました。最後はアヌスをちょっとだけ指で愛撫され「次にな・・・」といわれました。それと自分がMであることも縛られて自覚しました。

それから毎週土曜の夜はそのおじさんとホテルでエッチしました。僕の性の本性はこのおじさんに仕込まれたと言っていいかもしれません。大学で上京して別れたけど、東京ではまだ相性の良い男性と会えてません。

コメントを残す