最近サーバの調子が悪くてすみません。リニューアルしました。

宅飲みで一晩中輪姦調教された話

ゆみさんから投稿頂いた「宅飲みで一晩中輪姦調教された話」。

宅飲みで一晩中輪姦調教された話

会社の先輩たちと、最初は女3人で宅飲みしていました。
家主が色んな大人のおもちゃを持ってて、それをみんなで見ていました。

で、私の身体が敏感という話になり‥

先輩2人が私へ玩具を当てて楽しみ始めました。

抵抗するも、1人の先輩に押さえつけられてしまい‥

まずは、乳首にローターを当てられました。
必死に耐えるも、ブラを外してノーブラ状態で服の上から当てられた瞬間に声が漏れてしまいました。

そして、今度はクリへ当てられ、いやいやと抵抗するも、振動をどんどん強くされついにはイッてしまいました。

その後、大の字にベッドに拘束されました。

そして、乳首ローターを両乳首に、クリにローター、中にもローター入れて塞ぐように電マを当てられ、何度もイキました。

何度イッたかわからなくなった頃、
男性2名の声が聞こえました。

なんと、女の先輩たちが、男の先輩たちを呼んだのです。

今度は後ろ手に拘束され、
男性のモノを舐めさせられたり犯されたりしました。

男性たちが疲れたら、
手は後ろ、足はM字で椅子に拘束され、
4〜5本の電マでみんなから責められました。

明け方になり、みんなは寝ました。

しかし、私は‥

再びベッドに大の字に拘束され、
乳首ローター、クリにローター、中にローターとバイブをいれられ、放置されました。

何度もイキ、何度も気を失い‥
何時間放置されてたか覚えていません。

その後も、先輩たちに呼ばれて虐められたり犯されたり、
社内でローターで遊ばれたりしていました。

コメントを残す