エッチ体験談 12,000話 突破!!

私の初体験

YUKIKOさんから投稿頂いた「私の初体験」。

私は今、50代のおばさんです。 私の初体験は18才の時です。 初めて彼氏が出来た時です。相手は、私と同い年の彼でした。 

彼と初めてラブホテルに行きシャワーを浴びてお互いに生まれたままの姿になり(素っ裸になり) 抱きしめられながらキスをして彼、私の大きいおっぱいを見て興奮して「すごく大きい…」って言いながら、おっぱいを激しく揉まれておっぱいをしゃぶって来たの。

彼、赤ちゃんみたいでかわいかった。乳首を舌で転がされた時は気持ちよくて思わず声を出してしまったの。 私のあそこが物凄く濡れて来て、彼にあそこを見られた時は凄く恥ずかしかったけどあそことクリトリスを舐めて来たの。 クリトリスを舐められた時は乳首を舐められた時と同じように感じて気持ちよくなってしまったの。 

彼のおちんちんが物凄く勃ってて初めて見た時は少し怖くなってしまいました。彼のおちんちんを舐めてあげたの(フェラをしてあげたの)。 「もっと足を広げてもっと腰を上げて」と言われて私のあそこに入れて来た時は物凄く痛くて上手く入らなかったの。

体位を変えても上手く入らなかったし… 3回目のエッチでやっと成功したの。 その時は感動をして泣いてしまいました。 エッチが終わった後に1人でシャワーを浴びてた時に彼がいきなり後ろから私のおっぱいをわしづかみにして来て一緒にお風呂に入りました。因みに彼も童貞でした。 思い出の初体験でした。

コメントを残す