最近サーバの調子が悪くてすみません。リニューアルしました。

従兄妹セックスは独特な雰囲気ですね

友樹さんから投稿頂いた「従兄妹セックスは独特な雰囲気ですね」。

バツイチの私は昨年、5歳年下の従妹の歩美と再婚しました。
私42歳、歩美37歳での再婚、私には小6と小3の娘がいましたが、歩美は初婚でした。
5年前、元妻が不倫妊娠して、離婚しました。

元妻は不倫相手と真剣な恋愛をしていて、夫婦としての修復は不可能で、相手は500万円の慰謝料を支払い、元妻は財産放棄して不倫相手と一緒になりました。

当時まだ小さかった娘たちの面倒を見てくれたのが、近所に住む幼稚園教諭の歩美でした。
歩美は、ずっと独身でした。
私と従妹の歩美は幼いころから兄妹の様に育ちましたが、ある日、子供たちが寝た後、
「私ね、お兄ちゃん(私のこと)がずっと好きだったんだ・・・でも親戚だから・・・」
「歩美・・・だからずっと独身だったのか?」
頷きながら、歩美は目にうっすらと涙を浮かべました。
その夜、40歳の私は、35歳の歩美を抱きました。

歩美は清らかな女性で、一言で言えば清楚です。
見た目はちょっと垢抜けないですが美形で、職業柄もあるでしょうが、清潔感があって振る舞いは謙虚です。
それまで妹扱いでしたが、思いをぶつけられたら心が揺さぶられました。
従妹の歩美を初めてオンナとして見たら、35歳とは思えない少女のような清らかさがあって、見た目に幼さがあって可愛らしく、慎ましさの中に独特なエロを感じてしまいました。
恥ずかしそうに素肌を晒した歩美は、
「男の人に抱かれるの、大学3年以来・・・14年ぶり・・・」
元彼一人の歩美の陰部はとても美しく、クンニに反応した陰核はコリコリと震えるように尖りました。
フェラは拙く、でも、私の陰茎を咥えるのがよほど嬉しいらしく、頬ずりしながら咥えたり舐めたりしていました。

歩美の膣口に陰茎を添え、
「歩美・・・生のまま入れるけど、中には出さないから、ティッシュを手に持って俺の精液を受けてくれ・・・」
と言って、ゆっくりと挿入しました。
離婚騒動以来、2年半ぶりの女体は従妹・・・まさか歩美とこんな関係になるとは思っていませんでしたが、歩美と一つになると何とも言えない安心感がありました。
「ああ・・・お兄ちゃん・・・友樹兄ちゃん・・・」
私にしがみつく歩美とキスしました。
「お兄ちゃん・・・セックスよりキスが後っておかしいね・・・ああん・・・お兄ちゃんのチンチン・・・気持ちいい・・・」
35歳とは思えないほど可愛い歩美でしたが、嬉しそうにしながらも会館で歪む表情と汗ばむうなじのほつれ髪にオンナの色気を感じました。

14年間使われていなかった歩美の膣をじっくり味わい、少しずつピッチを上げながら歩美の感じる場所を探りました。
「歩美・・・出すぞ・・・」
歩美は枕元のティッシュを手に取り、私は歩美の手に抜いた陰茎を乗せました。
歩美は私の陰茎を握り、ビュビュっと精液が陰茎を通過する感覚を感じて、
「ああ・・・精子が出てるの分かる・・・」
とニコニコしながら陰茎を握っていました。

兄妹の様に仲のいい従兄妹同士の私と歩美でしたが、一度男女の関係になれば、その雰囲気は兄妹ではなくなりました。
私を見つめる歩美の目はオンナでしたし、やたらスキンシップが多くなったし、私を独占しようとする仕草が増えて、
「あんたたち、もしかして・・・友樹が離婚してから、歩美の様子が変わっていったけど、やっぱり・・・」
歩美と男女の関係になって1年半の頃、叔母が気づきました。
親戚で会議がもたれ、歩美の年齢と従兄妹婚と言うこともあり、子供は作らない条件で結婚が認められました。

結婚と同時に歩美は幼稚園を辞めました。
「もう、古株になってて、おばちゃん先生は疎まれてたんだ。」
と寂しそうに言いました。
「でも、大好きな友樹兄ちゃんのお嫁さんになれたし、楽しいエッチもいっぱいできるし、私、先生よりお嫁さんの方が楽しいよ。それに、可愛い女の子のママだし。」
歩美は遅咲きの淫乱開花で、私は四十路にして毎晩歩美に求められます。
一応ピルを服用しているので、時々中に出させてもらってますが、本当なら歩美に子供を産んでほしかったです。
毎晩、大股を開いて恥ずかしそうに私の陰茎を受け入れる歩美ですが、やがて快楽の波にのまれてえげつない姿を晒します。
歩美はアラフォーですが、経産婦ではないから体は20代のように瑞々しく、性体験も大学時代に一人だけなので、陰唇も美しく、まぎれもない新妻です。
ただ、私に抱かれて「お兄ちゃん、お兄ちゃん」としがみつく歩美との性生活は、近親相姦的な禁忌感が伴ってしまいます。
「俺は歩美と何てことをしているんだろう・・・」という思いと、35歳には見えない清楚で可愛い歩美を抱ける嬉しさが交錯するのです。
従兄妹セックスって、独特ですね。

2 COMMENTS

サイトウシンイチ、4

うーーーーーーーん❓️❗️、まあ、いいんでないの❗️♥❓️。取り敢えず、歩実さんと仲良くいつまでもラブラブセックスをたくさん楽しんで家族仲良くお幸せになってほしいですね❗️♥。

返信する

コメントを残す