エッチ体験談 12,000話 突破!!

初めての全裸露出オナニー

エッチ好きな人さんから投稿頂いた「初めての全裸露出オナニー」。

これは初めて私が露出オナニーをした話です(男性です)
私は子供の頃から露出癖があってわざとズボンを半分脱いだ状態で歩いたりしていました。(もちろん人が来る気配がしたらちゃんと履いていた)
それから十数年がたちすっかり露出をなんてものはなくなっていたのですが、エロ動画を漁っていると、ふと露出オナニーしている動画が目に映りました。

それを見て以来また子供の頃のように露出したいと思うようになりました。
しかし昔みたいに昼に露出する勇気なんてなくどうしようかと思っている時
ふと夜の道を歩いていると街灯が一切無い道を見つけました。
私は暗所恐怖症なので入ろうか迷いましたがここならできると思って入ってみました。

入ってみたら案の定真っ暗で自分の体ですら見にくかったです。
人が来ないことを確認したらまずズボンを下ろしパンツだけの状態になりました。
それでしばらくパンツの上から触って勃起させました。
触っていくうちに我慢汁が出てきたのでそれを亀頭に塗りつつ我慢できずパンツも脱ぎました。

もう一度人が来てないことを確認したらそのままシコり始めて射精しました。
こんな所でオナニーしているという背徳感でとても快楽を感じシコり初めて2分程度でイッてしまいました。
それから何回かそこで野外露出オナニーを楽しんでました。

5、6回目くらいで「いつも人が来る気配がないしもっと脱いでも大丈夫じゃないか」という考えに至り、その日恐る恐るズボンとパンツを足から離した後に上着も脱ぎました。
それでしばらく開放感と背徳感を感じたまま周りを見渡していました。
我慢できずちんこに手をつけてシコり始めました。
立ちながらだとヤりづらいので座って豪快に股を開きながらシコりました

いつもの数倍気持ちよくて1分くらいで射精してしまいました。
精子が飛び散り軽い息切れをしてそのまま固まっていたのですがすぐに体がビクッと反応します。
コツッコツッと足音が聞こえてきたのです。焦って服に手をつけますが、どれが上着でどれがズボンかわかりませんでしたとりあえず全部持って一旦距離をとり急いで服を着ようと試みましたが何とか着れたのは上着だけでした。

もう近いと思い下半身をズボンで上手く隠しつつ街灯がある方に茂みがあるのでそこに逃げることにしました。
もしかしたら街灯で完全に裸ということがバレてたかもしれません。
焦りつつ茂みに身を隠しながら服を着て、その人が過ぎ去るのを待ちました。
こっちに来られていたら間違いなく人生終わってました。
ですがこっちには来ませんでした。

見えてしまったけど気にしないで行ったのか、気づいてなかったのかはわかりません。
ただ見られてないことを祈るばかりです。
それから服をよく見たら全部逆に着てたので着直しました。
当時はほんとに焦りましたが今でも全裸露出オナニーがやめられないので週に1回くらいでヤッています。

今度は道でしないで公園でするようにしました。
街灯の光が届いてないところだと真っ暗なのでわりと余裕でできます。
公園の遊具の近くでやるのをおすすめします。
最近ではズボンを脱いでパンツだけで人がいない道を自転車で走ったりもしました。

そしてそのまま公園に行ってパンツを脱いでオナニー
とても気持ちよかったです。
露出オナニーはほんとに気持ちいいです。
がバレたら終わりなのでヤる方は程々にしましょう!
以上です!ご清聴ありがとうございました。

コメントを残す