最近サーバの調子が悪くてすみません。リニューアルしました。

正面に住む夫婦

還暦さんから投稿頂いた「正面に住む夫婦」。

私は還暦を迎え一人暮らしです。会社も雇用延長しないで辞めました。金銭的に余裕が有るからです。妻を数年前に亡くし子供達は結婚して別居です。

話しは家の前の家族の話しです。実話ですが名前や年齢だけ少し変えてます。

家の前には矢部さんと言う、旦那さん45才、奥さん41才、小学生と中学生の息子2人が3年前から住んでいます。

旦那は見栄っ張り、負けず嫌い、自分が格好いいと思ってる若ハゲ。

奥さんは顔は普通だが、スタイルは高身長で良さそうだが胸が小さそう。オマケにズボン系でたまに履くスカートはロングばかりで、田舎臭いセンス。週4日、平日にパートの仕事をしてる。

子供はバカばかりだが、父親は自慢の息子らしい

一昨年の春頃から、小学生のバカ息子が異常に僕を監視してるのと、奥さんも同様にしてるのに気付きました。

友達に協力してもらい逆にコッソリと証拠の画像を撮って貰いました。軽犯罪法23条になるからです。

意を決して、今年の春頃に奥さんの平日の休みに我が家で問いただしました。

どうやら奥さんは、僕に好意を持っていたみたいです。

僕はハゲ旦那と違い、誰にも一回り若く見られるし、頭脳が良く、優しいし、男前だから、好意を抱いていたと正直に話してくれました。

それを聞き僕は

「なら、奥さんを今すぐに抱いてもいいですか?」

「こんな私で良ければ、抱いてください 」

奥さんを抱き締めてキスをしました。奥さんは抵抗することなく唇を重ねました

「奥さん、僕が好きなら早く言えば良かったのに子供みたいなキスではダメだよ !舌を思い切り出してごらん 」

奥さんは舌を出しました。舌を舌で舐め回して絡めました。綺麗な白い歯も舐めました。 こんなディープキスは初めてだそうです。

片手でセーターの上から胸を揉んでみると以外に大きく感じました。普段、目にした時はペチャパイだと思っていました。

寝室のベッドに誘い、お互いに全裸になりました。奥さんはブラのサイズで言うとDカップです
見た目より大きなオッパイで形も良く乳首は黒ずんでますが、乳輪と共に大きいです。

奥さんも、僕のちん◯を見て驚いたようです。旦那より遥かに大きいし固いからです。

旦那のセックスは前戯なしで入れて自己満足するだけだそうです。

奥さんの乳首を吸ったり、摘まんだり、胸を揉みほぐすようにすると

「あ、あ〜 指や手の使い方が上手だから、感じちゃう !あ、あ、あ、〜 」

奥さんにクンニをして指を入れて掻き回したりしたら

「あ、あ、あ〜 い、い、い〜 気持ちいい!
こんなに感じるの初めて !あ、あ〜 」

とヨガリ狂いました。

奥さんにも旦那にしたことのない、フェラとパイずりをして、もらいました。

ちん◯を中に入れて前後に激しく突くと

「あ、あ、あ、〜凄くいい〜 主人のセックスと
全然違う〜 あはぁ〜ん い、い、いぃ〜」

「奥さん、次回から中出しするから、病院でピルを貰って服用してくれる 」

「判ったわ。 あはぁ〜ん あ、あ〜 いい〜
こんなに大きくて固いちん◯は初めてです。
あ〜いぃ〜そこを、もっと激しく突いて〜 」

大きな声で喘ぎ続け、身体は悶えていました。

セックスが終わるとLINEと電話番号を交換して連絡を取り合うようになりました。

ハゲ旦那がスマホを勝手にチェックしてるらしいので、読んだら、すぐに削除するように指示しています。電話番号等の登録も女性の名前にしています。

LINEには

「奥さんのまん◯、締まりいいね ! 」

「主人のちん◯が小さいからです 」

「じゃ、僕とセックスするから大きくなるねぇ(笑)」

「別に構わないです。凄く気持ちいいから 」

こんなエッチなやり取りばかりしています。

電話でも

「何してるの ? 」

「テレビ見てるよ。奥さん、仕事中だろ? 」

「大丈夫、休憩中だし、貴方の声が聞きたくて」

「奥さん、スケスケの黒のベビードールが似合うよ 」

「そうかしら?今度、通販で買うわ 。貴方の好みを身に付けるから 、可愛がってね 」

「今度は、奥さんの家の寝室でセックスしょう」

「いいわよ、楽しみね ! 」

電話でもエッチなやり取りです。

休みの日は家かラブホへ行きセックスしていますが、コロナの影響で平日の休みが2日増えた時はセックスの回数が増えたので、奥さんは大喜びしました。

一度、奥さんの家でセックスしていたら旦那が
早く帰宅したことがありました。幸いセックスは終えていましたので、リビングから庭に出てバレないように帰りました。

もう少し早く帰宅していたらベッドで激しくセックスしているところを旦那に見られていました。

今では、ショートヘヤーからロングに伸ばして
化粧も時間をかけ、ピアスをして、服装も露出系で超ミニスカも履くようになりました。

ただし僕とデートの時だけです。すっかり垢抜けして以前より綺麗になり若く見えるようになりました。

美人は3日で飽きるが、ブスは段々と美しくなると言うのは本当ですね(笑)。

僕の家でセックスの時は、掃除や洗濯をして料理を作り終え、セクシーランジェリーに着替えてセックスするようになりました。

奥さんは、もはや僕の奥さんみたいです。

最後に旦那向けに少し長いメッセージをさせていただきます。

ハゲ旦那さん !貴方は見栄っ張りでプライドが高くて他人の目を気にして生活をしているらしいですね!会社の名前を奥さんに聞きましたが、全然知らない会社です。

奥さんと交際中は有名企業の名前を出したそうですが、その会社は僕が勤めてた会社です。詐欺師ですね!

この夏、くそ暑いのにクーラーをかけてる振りをして窓を閉めて扇風機だけで生活していますね。子供は暑い、暑いと騒いでいたみたいですね!

僕の存在が気になって子供に監視させたのバレています。奥さんを僕に寝取られないか心配していたみたいだが、残念ながら寝取りました。貴方は頭脳でも顔やルックスやセックスでも、僕には勝てません!

よほど、僕を嫌っていたのか、他の人には挨拶するのに僕がしても無視して、非常識野郎!

休日、近所の手前、夫婦仲良く出掛けますが奥さんは本当はハゲと一緒は嫌なのだって。帽子で隠してもハゲはハゲ!オマケに老け顔だし。

その時、奥さんが僕に笑顔で、手を振ったり
投げキスをしてるのに気付かない、お前はバカ!

良い年齢して安い新車に乗り、自慢しても誰も注目しません!

奥さんは今、休みの度々に淫らな格好をして
僕とのセックスに幸せを感じています。
お前の下手なセックスはしたくないそうだ !

くそハゲ旦那は、正常位とバックしか知らないみたいだな(笑)

僕は駅弁、側位バック、まんぐり返し、吊り天井、松葉くずし等、色々なスタイルをやってあげてる!もちろん、アナルも開発済みだ!

折角、スタイル良い奥さんにミニスカを履かせないのもお前が、奥さんを男に寝取らせない為の指示だったみたいだが、僕とのデートでは超ミニスカにノーパンだ!

タンスの奥に隠してる袋を開けてみろ!
超セクシーな下着や服が沢山、出てくる!

キスも奥さんの方から舌を、僕の口に入れて舌や歯茎を舐め、絡ませるディープキスをするようになった。旦那の口は臭いからキスは嫌だそうです。食事後くらいは歯磨きしろよ!

お前の家では寝室は無論、リビング、キッチン、お風呂場でセックスさせてもらった。ベッドでは
奥さんが多量の潮を吹いたからシーツを交換したが気付かなかったみたいだな!アホだな(笑)

奥さんが最近、綺麗になり、垢抜けしたのには気付いたみたいだが、旦那のせいだと?笑うわ!
それなら早くからなっている!

奥さんは離婚して僕と再婚したいらしい!お前との子供は、お前に譲るそうだ!

僕の子供達も再婚に大賛成だ!

くそハゲ旦那! お前の完全な負けだよ!
このサイトの記事を見たら自分のことと気付くだろう!
奥さんだけ残して、どこかへ行きなさい!

スッキリしたので、これで失礼します。

コメントを残す