エッチ体験談が12,000話を突破しました。

久しぶりのナンパ

PR

インベーダーさんから投稿頂いた「久しぶりのナンパ」。

私は45歳の妻子あり普通のリーマンです。
ある平日の休みに嫁さんに頼まれたカラーボックスを買いに午前中郊外のホームセンターに買い物に行きました。

そこは、ショッピングモールとホームセンターとゲーセンが隣接しています。

買い物を終え車に積み込み帰ろうと思いましたが、ふとゲーセンに数台いる車が気になりました。

「平日の午前中からゲーセンに人いるんだ…?」

暇だったので何気に中を覗いてみようと思いゲーセンに入ってみると、カップルが数組とオッさんが2人と服装から主婦らしき女が5〜6人いました。

カップルは賑やかなゲームをやっていました。
オッさんはゲーム好きらしく対戦麻雀をしています。

女達はメダルゲームやパチスロを黙々とやっていました。

こんなにヒマな女がうじゃうじゃいるなら1人くらいなんとかなるんじゃないかなwと思い、俺もメダルゲームに座ってゲームを始めました。
案外楽しいw

スロにいた女がやめて外に出ました。
帰るのかと思ったら喫煙ブースに入りました。
タバコを吸いながらスマホしてます。
チャンス!
俺も何気に喫煙ブースに行きました。

運良く目が会ったので軽く会釈をすると女も会釈しました。
何かきっかけが欲しくて、
「あのぉ〜ゲーセンのパチンコってどうですか?出ます?」
「うぅ〜ん…本物より出るけど交換出来ないしね…パチンコ好きのヒマつぶしかなw」
「そうなんですか?この後は?買い物ですか?中に戻るの?」
「ん〜買い物は夕方で良いからゲーセンかな…」

かなりヒマみたい。
俺も時間あるからファミレス行って飯食ってからゲーセン戻ってスロ教えてとダメ元で昼飯誘ってみました。
案外簡単にOKだった。

少し先に最近県内初オープンした店があるので見学に行こうと俺の車でそこに行って飯にしました。

平日の13時過ぎだったので客もまばらで好都合!
名前は優子(仮名)歳は40歳。
既婚者、子あり
そんなに美人ではありませんが、可愛げがあって話やすい女です。
食事が終わり車に戻りました。

初めて会った男と飯に行くぐらいなので、何か刺激を求めていると思いました。
単刀直入に、腹一杯だから少し休んでゲーセン戻ろうかと打診すると少し間があるましたが、うなずきました!

すぐにラブホに入りました。

TVをつけ冷蔵庫からお茶を出して俺はシャワーへ。
俺が出ると、彼女が無言でシャワーに行きました。
彼女はシャワーから出ると壁のスイッチを押して照明を消して俺がいるベッドに来ました。
ベッドの薄暗い照明だけになりました。

そこからはごく自然な流れです。
彼女は肉付きが良く抱き心地が良いです。
プニプニした全身を愛撫すると何度も小刻みに震えました。
さて、いよいよではではと股間に移動して挿入体勢になるとコンドームを要求されたので素早く装着してゆっくり押し込みました。

俺もレスですが、彼女も数年ぶりらしくアンアンハアハアしがみついて腰を振りました。

久しぶりのSEXに興奮して数分でコンドームの中に大量に放出しました。
ゴムを処理して横になって彼女を引き寄せると仰向けの胸に抱きついてチンポをさすってきました。

「時間良いの?」
「私ならいいわよ…」
「もっかいしちゃうよ?」
「いいわょ」
それからもう一回戦して16時近くなってゲーセンに戻りました。
彼女はスーパーに行かなければならず、俺と別れました。

別れ際に今度スロ教えてと言うと、私の車有ったらいつでもいいよと言われました。

翌週の平日休みの日。
俺は朝からゲーセンに入ってみました。
外に彼女の車発見!
すぐに中に入って隣りに座りました。

彼女はビックリしましたがすぐにニッコリしました。
飯を誘って、またホテルでSEX!
一緒にお風呂でイチャついて、買い物のギリギリ時間までSEXしました。

あれから半年平日休みの日彼女がゲーセンにいればセックスしてます。

お互い連絡先も知りませんがゲーセンに行って彼女がいればSEXしてます。
プライベートもあまり知りません。
彼女もそのくらいの距離の付き合いとペースでいいらしいです。

俺は最近別のゲーセンでもう1人キープしようと計画中です。
彼女がゲーセンにいない時、別のゲーセンに行ってみましたが、いい感じのヒマ主婦がチラホラいます。
多分きっかけがあれば、簡単に行くと思うんですがねw

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR