エッチ体験談が12,000話を突破しました。

初体験が中年オジサンとの4Pセックス

PR

すももさんから投稿頂いた「初体験が中年オジサンとの4Pセックス」。

私は国立大学に通う21歳の女子大生です。性癖がM気質で複数の男と交わりたい願望の有る変態です。でも私は未だに処女で周りの友達は彼氏ととっくにHを楽しんでるようですが、私自身は彼氏が欲しいとか願望が全く無くオナニーをほぼ毎日して欲求を満たしていました。

でもオナニーでは段々我慢出来なくなり本物のチンポが欲しく早く処女を捨てたいと思い、出会い系サイトで探しましたが冷やかしや顔の見えない相手のやり取りに気が引けて、それなら直接自分で見て処女を奪ってくれる男を探そうと、一人で場末の温泉街の海沿いのホテルに予約を入れ、ホテルのバーに夜行きお酒を飲みながらナンパしてくれないかなと待っていると3人組のオジサンが「お姉さん一人で来たの?」「一人じゃ寂しくないの?」「彼氏と別れたの?」とか話しかけてきました。

色々話した後に「部屋で一緒に飲もうよ」と誘って来たので男の部屋に付いていきました。清潔感も有り大人しめのオジサンなら寝てもいいかなと思い覚悟を決めました。中々、セックスの話題にならないので胸を少し見えるように挑発しながら暫く話して私が処女を捨てにナンパされに来たと話すとオジサン達は少し驚いた感じで本当に僕らで良いの?と私に確認して私が頷くと大人しかったオジサンAが豹変しもう我慢できねーよ、さっきからそのデカイ胸元見せて挑発してたろと言いながらレ○プ気味に私の浴衣とブラを剥ぎ取り激しく乳首に吸い付いてきました、

すると堰を切ったように残り2人のオジサンもハーハー言いながら私に襲い掛かってパンティーを脱がし全裸にされ激しくクンニと指マンされ口にはずる剥けのチンポを押し込んできました。マンコと胸を舐められ気持ち良さで気が狂いそうになりながら初めて舐めるチンポを美味しいと叫んでる自分の歪んだ性癖にまた興奮度が増していました。そして3人のチンポを咥えさせられ、オジサンの欲望がマックスに達しオジサンBがようこちゃんの処女を貰うよと言いながら挿入しようとすると他のオジサンが女子大生のバージン何てこの先一生抱けないから俺が声掛けたんだから俺にやらせろとか喧嘩気味になり(笑)結局ジャンケンで1番に挿入するのを決めました。

S気味のAさんはマンコを丹念に舐めあげ私が仰け反るのをニヤニヤしながら「少し痛いと思うけど中途半端にチンポ入れたら余計に辛いから一気に貫くぞ」と言いながら太いチンポを正上位で私の中に入れてきました、激痛でア~と叫びながら全部入ったよと言われ、暫くオジサンAがピストンしながらイク〜と発し私に口を開けろと言って大量のザーメンを放出しました。

「これで女になったな」と言われ自然に涙がこぼれ泣いてしまいました。オジサン達は心配して止めようかと言いましたが私は「嬉しくて泣いたんだよ、楽しもう」と言うと安心したのか私を四つん這いにし後ろからチンポが入り口には逝ったばかりのAさんともう一人のチンポを代わる代わる喉の奥まで押し込んできました。私が咽ながら咥えている事にAさんは興奮していました。

オチンチン美味しいと叫ぶと咥えさせてたオジサンCが「ようこちゃんも一所懸命しゃぶってくれて嬉しいからお返しに彼氏がこの先出来てもしてくれない快感を与えてあげるよ」と言いながら私のアナルを舐めてきました、アナルに舌を這わせ上下左右に強弱をつけながら舐めあげ、「ようこちゃんのお尻の穴いやらしくて美味しいよ」と言われクンニでも気持ち良いのに更に想像を上回る気持ちよさに気が狂いそうに雄叫びのような喘ぎ声を出しながらイキまくりました。

こんな汚い所を男が舐めてる事に興奮し理性が完全に失われ、あろう事かお返しにオジサンのアナルを夢中で舐めていました、オジサンが女の子のような喘ぎ声でヨガってるのを見て更に理性が崩れもっと変態行為に浸りたいと思っていると
他のオジサン二人も私の行為を見て異常に興奮してお尻を私の口に押し付けて気持ちよくしろと言ってアナルを無理やり舐めさせられました。もうマンコも終始ビチャビチャでチンポの味を覚えハメて欲しくてそれから明け方まで色んな体位で犯され私もイキまくり、自らチンポをマンコに導き性欲も満たされました。

朝眼が覚めるとお酒も抜けてて完全にシラフになって昨晩は凄いことしちゃったなと少し後悔しました、でも隣でオジサンが「起きたね、もう一回良いだろ」と言ってきましたが私は嫌と言いましたが「あれだけ昨日イヤらしい事をしたのに何言ってるんだよ」と言いながらマンコとアナルを舐められ自然とずる剥けのチンポを求めてしまいました、Cさんに、はめられながらAさんは仰向けの私の顔に和式便所のように跨りアナルを舐めろと言い私の口に押し付けてきました、

嫌がる私の姿を見てAさんは興奮していました。結局チェックアウト近くまでセックス付けで無論性欲も満たされましたが放心状態でした。別れ際に今後もセックスフレンドとして、連絡先を交換しようと提案されましたが断りました、私は複数セックスを初体験でした変態ですがこれ以上進むと取り返しが付かなくなると思い、オジサン達と別れました。でも時々あの時の行為を思い出してはオナニーで慰めていますが、また男が欲しくなってきそうで怖いです。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR