エッチ体験談が12,000話を突破しました。

同級生のすみれちゃんに毎日Hなことをした話その2

PR

地球よりもきれいな丸顔さんから投稿頂いた「同級生のすみれちゃんに毎日Hなことをした話その2」。

前回の続きです。 内容を知らない方は、ぜひ前回の体験談も読んでみてください!
6年生になってからは、すみれちゃん以外の女子にもエッチないたずらをするようになった。

同級生のまりなちゃんとみふゆちゃん、4年生のゆうなちゃん、1年生のあずさちゃんの4人だ。今思えば、これだけの女子にいたずらをしたのに、誰にもチクられなかったのは、奇跡だと思う。

まずは、まりなちゃんから。
まりなちゃんは、背が高く細い子だったが、胸も少し膨らんでいて、顔も可愛い。そして、すみれちゃんと同じくらいおとなしい子だ。図書室や教室のベランダでいることが多かった。俺は、まりなちゃんともそこそこ仲が良かったから、話かけて、さりげなく手の甲をお尻に押し当てたり、体操服のズボンや服を引っ張ってパンツや、胸をのぞいたりしてた。下校中にまりなちゃんについて行き、お尻や胸を触ったこともある。

軽くタッチすると、「きゃっ、」と可愛い声を出す。その反応が面白くて、胸やお尻を何度もタッチした笑 タッチを繰り返しているうちに胸のグミのような触り心地や、お尻の弾力に我慢できなくなり、とうとう俺は、鷲掴みするようになった。お尻の割れ目をスーッとなぞり、後ろから、抱きしめるように胸を揉んだ。人の通りが少なくて、やりたい放題だった。「次やったら怒るよ」と言われたが、全然怖くないし、触られたときのリアクションがめちゃくちゃ可愛いかったので、何度もやった。笑 

諦めて抵抗しないようになってからは、まりなちゃんの胸やお尻は触り放題だったが、調子に乗って服の中に手を入れて生おっぱいを揉んだり、ズボンを思いっきり、ずらしてパンツをガン見したりするとビンタされた笑 普通、ここまでされると嫌われると思うが、まりなちゃんとは、C学校を卒業するまで普通に仲が良かった。
次は、みふゆちゃんの話。
みふゆちゃんは、クラスで1番背が低く、生意気な子で、顔はまあ普通。クラスで人気のある男子や、足の速い男子、顔が男前の男子、体の大きい男子、やんちゃな男子など、とにかく男子に媚びを売る子だった笑

クラスの中でもそこそこ背が高く(160センチ)、走るのも得意だった(長距離走学年で3番)俺とも、仲良く(媚びを売る)してくれた。俺がお尻を触ると、「○○変態〜笑笑」とよく言ってきたが、たまーに、「いや、やめろよ」とガチギレされた笑

軽いタッチを繰り返しているうちに、本格的に触りたいなーと思うようになり、1度だけ放課後に図書室に呼び出したことがある。(本当は、4回ほど呼び出したが、周りに人がいたため、成功したのは1度だけ)まずは、学校疲れたなーみたいな会話や、面白い話をして機嫌をとる。機嫌が良くなると、みふゆちゃんは、男子にもベタベタ触ってくるような子だった。みふゆちゃんが、俺の肩に触れてきたときに、「ベタベタ触んなよー笑笑」と言い、彼女の脇をくすぐった。くすぐるとみふゆちゃんは、逃げようとしたので、壁に追い込み逃げれないようにすると、正面から胸を触った。

みふゆちゃんの顔が赤くなり、少し笑っている。まだ、いけると思い、顔を胸に押しつけ、服の上から、胸の部分を舐めた。やめてと言われるが、やめるわけがない。こっちは興奮してるんだから笑5分くらい胸を舐めたり、揉んだり、していると廊下から、人が歩く音が聞こえてきたので、その時点でやめた。最後に「秘密にしよな」と言い、パンツの中に手を突っ込み、生マ○コを触りながら、軽く脅した笑 毛は、生えてたかなー。良く覚えてない笑 次の日からは、みふゆちゃんにHないたずらをしないようになった。なんとなくこわくなったからだ。
次は、ゆうなちゃん。

この子は、俺が6年生になってからなぜか急に話しかけてくるようになった。第一印象は、ませた子だなぁって感じだった。もともと、下級生の子とも仲良くしていて、年下の子から慕われることが多かったが(舐められてただけかも)ゆうなちゃんは、その中でも、俺に絡んでくることが多かった。外で遊んでいると、後ろから、目隠しされたり、腕を掴まれて自身の胸を押し当ててきたりなんかもしてきた。あと、抱っこをしてほしいとよく言ってきたなぁ。抱っこしてる最中に手を太ももの位置から、お尻に持っていき、揉んだのは良い思い出だ。ある日のこと。「○○ちゃんっておっぱい大きいよね〜」とゆうなちゃんが言ってきた。

S学生くらいの男子だとそういう話をされると戸惑うものだと思うが、俺はそういうのがなかった。俺は、「あー、大きいよな。ゆうなちゃんは、胸大きいほうなん?触っていい?笑」みたいな感じに言った。返事を聞く前に後ろから、ゆうなちゃんを抱きしめ、服の中に手を入れて生おっぱいを揉んだ。「あ、小さい笑」言い、乳首を摘んだり、つついたりした。ゆうなちゃんは、もじもじしていたが、まったく抵抗はしなかった。しばらく20分くらい触ると俺は、胸から手をどけた。「また、今度触らせてな」と言うと、ゆうなちゃんは、顔を赤くしてうなずいた。

次は、1年生のあずさちゃん。
この子もゆうなちゃんと同じようによく絡んできた。よくトイレについてきてとか頼まれた。この子は、トイレに入るとカギを閉めなかった。俺は、それを良いことにトイレを覗いた笑 あずさちゃんがそういうことに恥じらいがないことは、わかっていたから、毎回のようにトイレを覗くことができた。それ以外にもスカートをめくってパンツをのぞいたり、肩に腕をまわして胸を触ったりなどをした。この子に関しては、本当に何をしても抵抗してこなかったのでやりたい放題だった。

こんなふうにすみれちゃん以外の女子にもいっぱいエッチないたずらをした。
長くなってしまったので、すみれちゃんとのエロ体験は、また今度にします。

5+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR