エッチ体験談が12,000話を突破しました。

双子の妹

PR

ロリコンさんから投稿頂いた「双子の妹」。

双子の妹のいる兄です。
妹は二人とも性に目覚めるのが早く、Y稚園の頃からオナニーをしてた。
当然ながら俺にチンポを見せろと迫ってきてたよ。

見せるとチンポを見ながらオナニーするんだ。
だから俺も妹達のオナニー見ながらセンズリしてた。
いつからか見るだけに留まらず、オナニーしながらチンポを擦ったり舐めたりしてくるようになったんだ。
双子だけあって息ピッタリのダブルフェラしてくる。

最初の頃は俺は気持ち良すぎて3分保たずに顔射してたが、慣れてくると10分は保つようになった。
そうなると妹達はムキになって俺をイかせようとする。
だから俺をイかせたかったらセックスしないか?と持ち掛けた。

もちろん妹達はOKしてくれた。
俺も妹達もそれが初体験。
初っ端から3Pだった。
片方にチンポ突っ込んでる間は、もう片方を手マン。
それか、騎乗位で片方に腰振らせて、もう片方に顔面騎乗してもらってクンニ。

それが俺と妹達とのセックスの定番。
初体験では二人にキッチリ中出ししてあげた。
それが余程気持ち良かったのか、毎回中出しをしろと言ってくるようになった。
妊娠とかまったく考えてなかったんだな。
俺も中出しが気持ち良いから妹達の希望通りに中出ししまくった。

そのせいで、妹達はC学生で妊娠した。
両親によって俺はボコボコにされて、更に親戚連中からもボコられて伯父さんに引き取られて妹達と離れ離れで暮らす事に。
我慢できなかったのは妹達。
無理矢理堕胎させられた後、隠れて俺に連絡してきてコッソリ会ってセックス。
また中出しするんだが、会い始めてすぐにまた妊娠。

また俺はボコボコにされたが、監督不行き届きで伯父さんも非難されてた。
で、そこに付け込んで妹達は伯父さんを色仕掛けで籠絡する事に成功した。
それ以来伯父さんと俺と妹達は堂々と伯父さんの家でセックス三昧。
何度も妹達を妊娠させては堕胎する生活。

両親は諦めてしまった。
そこで満足しないのが妹達。
今度は親父を籠絡して仲間に引き込んだ。
親父、俺、伯父さん、妹達でやりまくって妊娠堕胎を繰り返した。
誰の子を何回堕胎したかはわからない。
しまいにはアナルも開発したから、口とマンコとアナルの三穴攻めの4Pまで余裕でこなすような妹達。
そんなビッチのくせに他人のチンポはまだ経験が無い。
近親相姦専門のビッチに育った。

5+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR