エッチ体験談が12,000話を突破しました。

美形の嫁はたくさんの男に抱かれてきたようだった

PR

スキモノ夫婦さんから投稿頂いた「美形の嫁はたくさんの男に抱かれてきたようだった」。

今年40歳になる嫁は深田恭子に似たかなりの美形、俺の自慢の嫁だ。
嫁と出会ったのは12年前、俺31歳で嫁は28歳。
ほえ~~可愛い女だな~~と思って、
「可愛いね~彼氏いるの?」
とちょっかい出したら、
「若い頃はそれなりにモテたんですけど、アラサーになったらさっぱり・・・」

当時、深田恭子に似た嫁の見た目は20代前半に見えたから、28歳と知って驚いた。
「ほら、年齢を知ると引くでしょ?」
「そんなことないよ。俺、31歳だし、ちょうどよくない?付き合っちゃう?」
こんな感じで嫁と交際が始まった。

見た目は清純そうな深田恭子だったが、28歳だけあって、マンコは綺麗だったが使用感はあって、若い頃のモテモテ具合を想像させた。
フェラテクも上等、マンコの感度も良好でしっかり開発済みだった。
嫁は、20代のうちに結婚したいと逆プロポーズ、嫁が30歳になる3か月前に結婚した。
今年結婚10年、子供2人産まれて4人家族になって、俺たちも四十路夫婦になる。
俺も嫁も根がスケベだから、今でもヤリまくってる。

昨夜、嫁が俺に跨ってきて、チンポを入れて腰をクイクイさせたとき、
「お前、チンポ好きか?」
って尋ねたら、コクリと頷いた。
「俺のチンポは、今までハメたチンポの中で何番目に気持ちいい?」
「一番に決まってるでしょ。アァ~~最高~~」
と言いながら、グイングインと乳を揺らしてグラインドし始めた。
俺は嫁の腰の動きにシンクロさせてた腰の動きを止めて、
「何本のうちで一番なの?」
と言ったら、さすがに答えなかった。
「5本?・・・6本?・・・7本?・・・8本?」
「アァァァアァアァァ~~~」
と髪をかき上げながら反り返った。
こりゃあ、俺が8本目かな。

まあ、きいたところで、女の性体験はあてにならないけどね。
でも、嫁は俺が8人目の男っぽいな。
28歳で8人目・・・多いのか少ないのかわからないけど、間もなく40歳だというのに今もナンパされるくらい、かなりの美形だからなあ。
普通の女は、恋人や夫のように好きな男には、自分は穢れていないと思われたいもんだ。
過去を素直に話すわけないけど、美形の嫁を見てると、28歳で8人目はまんざら嘘でもなさそうな気がする。

俺に初めて抱かれた時、
「男の人に抱かれるの、久しぶりだな~・・・モテなくなって、1年以上だもん。」
って言ってたっけ。
それに俺との交際一周年の時、
「一年続いたの、あなたが初めて・・・」
って言ってたから、26歳辺りまで、短い付き合いで男をとっかえひっかえしたてのかな。

まあ、なんにせよ、深田恭子を抱いてる気分にさせてくれる嫁は最高だ。
こいつ本当に間もなく40歳かよ・・・って思える。
今でも週に4~5回セックスがあるから、恋人機関2年弱+結婚10年-出産2回で、多分2,000回は嫁を抱いてると思う。
嫁から誘われることもしばしばあるから、俺たちはスキモノ夫婦なんだろうな。

17+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR