エッチ体験談が12,000話を突破しました。

部活の彼女と1年越しの初…

PR

SI民さんから投稿頂いた「部活の彼女と1年越しの初…」。

中高時代、俺はとある中高一貫校で吹奏楽部に所属していて、同じ部活の彼女(以下M)がいた。俺はトロンボーン、Mはクラリネットだったので部活内では関わりは薄かったが、中学の時からずっとクラスが一緒だったこともあり、高1の文化祭で告白。晴れて付き合うこととなった。

初めてのキスは高1の卒業式後、帰り道に公園に寄った時だった。俺にとってもMにとっても人生初キスで、その温かさとMを独占できた気持ちですごく嬉しかった。それと同時に少し興奮した俺は、「胸触ってもいい?」と聞き、了承してくれたのでそっとMの胸を触った。その感触にさらに気持ちは高揚したが、そのときはそこまでで終わった。

それから約半年、夏のコンクール後に初めて、M宅に呼ばれた。Mは父親が単身赴任、兄は一人いたが大学の寮生活、ということで母親と二人で暮らしていた。その日母親はママ友とのお茶会で夜まで帰らないということで、家で二人きりのデートである。俺は密かに期待し、コンドームを入手しM宅へと向かった。
着いてしばらくはおしゃべりしていたが、次第に夕方になり部屋は暗く良いムードに。気付けばMとキスをしていた。試しに舌を入れようとするとMは応じた。初めてのDキスだった。
お互いに気持ちの高ぶりを感じた俺は、Mに「……やってみる?」と言った。何を指しているかはMも分かっていたようで、顔を赤らめて小さく頷いた。

最初はMに口でしてもらったが、とにかく温かい、新しい感覚…!あまりの気持ち良さに直ぐに果ててしまった。次は俺が手で。最初なのでぎこちなかったが、なんとMは潮吹き。俺は準備は整ったと感じ、Mと「じゃあ…」と言って挿入した。Mに「痛くない?」と聞きながら慎重にだったが、思いの外スムーズに進み、挿入完了。ゆっくり腰を動かすとあまりにも快感で、だらしないかな俺はものの数秒でイってしまった。Mに謝ったがMはニコッと笑って「大丈夫、気持ち良かったよ」と言ってくれた。その笑顔に俺はさらにメロメロになったのであった。

それからは頻度こそ低いものの定期的に行為をするようになり、関係は続いた。受験期も励まし合ってお互い第一志望に合格、大学でも交際を続けている。
そして大学3年の今、Mは俺の婚約者である。今でもあの時のだらしなさをイジられることもあるが、それもまた良い思い出である。

以上、駄文でしたがお読み頂きありがとうございました。

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR