エッチ体験談が12,000話を突破しました。

トイレ

PR

けんたさんから投稿頂いた「トイレ」。

俺は女が脱糞する姿に興奮するのだが
さすがに嫁に見せてと言えないでいる小心者です。
俺が初めて女の脱糞姿を見たのはもう25年も前になる。

当時は小学六年生の夏休み
ミニ四駆に夢中の少年だった俺は近所のおもちゃ屋に置いてあったミニ四駆のコースに友達と遊びに行くのが日課でした。
そのおもちゃ屋は全国チェーンで数年前にオープンしてから家も近いこともあり遊びに行ったり買いに行ったりしていたし店長や店員がみんな20代ぐらいで若く話しやすくて仲良くしてもらってました。

ミニ四駆で遊んでるとトイレに行きたくなりトイレに行きました。
トイレは男女兼用でドアを開けると手洗いが有り隣に個室が1つだけでドアが1枚で仕切られてました。
俺が手洗いへ入ると個室から流す音がしました。
いつもなら何も思わず出て行ってた俺なのにその時は何故か個室の中が気になったのです。

ドアの下の方に通気の為の隙間があるので覗いてみました。
俺の目に白い尻が飛び込んできました。
床より1段高くなっていて和式なのでお尻が丸見えなのです。
衝撃的な光景でした。
あまりに驚いた俺はヤバいと思いトイレから出ました。

すぐにトイレから出てきたのは店員のお姉さんでした。
たぶん23才ぐらいだと思います。
この日は興奮でたまらず体調悪いからと1人で帰り抑えられなくてチンチンを触ってオナニーを初めてしたのです。

もう翌日からおもちゃ屋に行っては2人いる女性店員さんがトイレに入るのを気にしながら遊んで待ち伏せしました。
店員は昨日の23くらいのお姉さんと19ぐらいのお姉さんがいました。
夕方まで頑張ってると2人は一度ぐらいトイレに入りましたがほとんどはオシッコでした。
後ろからなので排尿は見えませんが肛門が丸見えで少し閉じたり開いたりする姿がたまらなかったのです。

大人のお客さんや同じ歳の小学生まで幅広く覗きました。
ついに23のお姉さんが脱糞する姿を見てしまったのです。
小さな肛門からは想像できない太さのウンチが出てきてたのです。
今でも目に焼き付いてます。

お姉さんは大きなウンチを1つ出すと慌てて拭いてました。
もう俺はたまらなくてお姉さんのあとすぐにトイレに入りシコシコしました。
排便を見たの一度でした。
中学生になるまで何度も覗きに行ったけど店長に見つかりそうになり怪しまれて行きづらくなり終わりました。
すぐにおもちゃ屋は潰れてしまい百均の店に変わってしまいトイレは自由に使え亡くなり残念でした。

今では百均も潰れ貸店舗となってるので次の店舗では自由にトイレが使えることを祈る次第です。(笑

3+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR